admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


エモ_紗夜_LOVE♪
ミクシーの外部ブログに設定してみました-!
RSSのURL設定あってるかなー
・・・RSSってあんまり使ったことがないんですよね~;
記事を自動的に検索してリーダーに表示させるとはいっても・・・
毎朝ニュースサイトみてるとそんなにありがたみが><
なにかすごい利用法でもあるのかなー・・・・

エモ_紗夜_泣き
これから私ことガラパゴ騎士は修行の旅に出て参りますので11月末まではGvレポをお休みさせていただきます><;

Gvもお休みします~><
12月には戻ってこられると思いますので、そのときはまたブログに遊びに来てください~><b


あ、ガラパゴ印の装備は近日新作が完成するようなので更新はあるとおもわれますー!


ではではっ><;

エモ_紗夜_LOVE♪
今回は!
Eirサーバーで活躍中のかおたんさんが綴る、エンペリウムソロ争奪戦の記録!
・・・そしてこよなく愛してる競馬の記録!w

「Greatfuldays」

のご紹介です♪



みんなの知らないGvブログはまだまだたくさんあるんです♪
今回のブログは・・・・?

ここもEirサーバートップレベルを誇る同盟ですね!
りんりん同盟さんのクリネアさんがかかれているブログでございます♪

Gvレポだけでなくりんりん同盟でのいろいろな出来事もかかれています♪
私はりんりん同盟さんには古くからのお友達が一人いるのでその人のことも出てこないかなと楽しみで仕方がありませんw

というわけで♪
クリネアさんのブログ♪

オンラインゲーム日記

みなさんも是非足をお運びください♪
テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


