admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


saya_lk_love
美味しくな~れっ☆
萌え♪萌え♪きゅんっ♪


エモ_ガラパゴ_ノーマル
サ・・・・サーヤ・・・!?

saya_lk_tear
ぅぅ・・・わかってますよ!><
私がやったってだめなんですよ!
あれはアキバという別世界で!
しかもメイドさんが言わなきゃ効力がないんですよ!><

エモ_ガラパゴ_汗
・・・ビ・・・ビックリシタヨ!
テッキリサーヤガ超エテハナラヌ一線ヲコエチャッタノカト・・・

saya_lk_tear
だって~、昨日失敗しちゃったお料理を何とかしたくってついついメイドさんのお力をお借りしようかと・・・

エモ_ガラパゴ_涙
・・・orz

20100306_00
ROでもホワイトデーイベントの季節になりました。
ところで皆さん、ホワイトデー賛成派でしょうか?それとも反対派?
バレンタインデーはみんな賛成で、チョコも交換したのですよ~

ですがっ!

「バレンタインはいいと思うけどホワイトデーはべつになくてもいいと思うんだよ」

一同「Σ(゚□゚|||)!?」


想いを伝えたのになんで一ヶ月もまたなきゃいけないの?すぐにお返事がほしいよ~
という愛娘の言葉。

う~ん・・・私としては、いつだって気持ちを伝えたいし、
きかっけになることがあれば迷わず利用しちゃいたいところですが・・・
彼女の言葉もわかります・・うにゅ~><


・・・・・


なかなか白熱した議論の末、やっぱりハニーハーツ(ホワイトデー賛成派)にいくことになりました~
「平凡な日々の中にちょっと特別な日があって、みんなで賑やかになれるなら。それはいいことだと思う」
というアサクロのR君の言葉にみんな納得でした♪

みなさんはどうお考えでしょう~?

エモ_紗夜_!
速報速報!

20:00 放棄スタート
20:15 偵察中
20:20 L4 VS 雲ハニト同盟 でも平地戦で VS OC同盟
20:48 転戦V1へ VS D+同盟&雪月花さん 
21:00 D+同盟&雪月花さん放棄転戦
21:05 V4へ転戦 VS 聖天JS同盟 確保するも聖騎士団にERを奪取されるTT
   そのまま放棄転戦されます;;
   最近このパターンばっかりですね~><;
21:43 L4を急襲! VS あいずおんゆーさん ここは勝利!
21:50 B4にEMC、無人だったので確保

B4 1砦獲得~!

みんなお疲れ様♪

犬バトン(コーギー専門)
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「ワン」「バウ」「ガウ」等をつけなくてはならないワン。
・一人称は必ず「○○(自分の名前)コギ」または「コーギーの○○(自分の名前)」等にすることだワン。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないワン。
・次にまわすかどうかは任意でOKだワン。
 まわす場合は人の名前を記入するのを忘れないことだワン。
 そして最後に「3回まわってワン」をするワン!
 他に得意な芸があればそれを公開してもいいワン♪
・そして、これ重要だガウッ!
 何も見ないで海岸線から世界地図を書いて画像をアップすることだワン。
 国は現在の名称で書くワン。
 わかる範囲内で書きなぐるのだワン。
 河や海などの名称を追加してもOKだワン。



エモ_紗夜_ノーマル
・・・と、いうわけなんだワン。


エモ_ガラパゴ_汗
一ヶ月モホッタラカシニシテー!
提督ニオコラレルジャナイカッ!!

エモ_紗夜_汗笑い
いやぁ・・さすがに提督のご命令だけあってレベルがたかくてくぅ~ん;;
・・・・にゃははははは^^;・・・・がうっ!
提督!遅れてごめんなさいだわーん;;

エモ_ガラパゴ_ショック
フ・・不自然スギル・・・ァッ!・・ワンワンッ!!










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


