admin

エモ_紗夜_ガックリ涙
歯が痛いんですドクター!(TωT)

歯医者さん「んー・・・とりあえずレントゲンとってみようかー」



パシャリ



エモ_紗夜_ノーマル
原因は何ですかドクター?


歯医者さん「んー・・・よくわからないねー」


エモ_紗夜_汗
・・・原因は何ですかドクター?


痛み止めあげるからあとは明日他の歯医者さんにみてもらいなさい。



エモ_紗夜_ショック
だから原因はなんなの!?(T□T)


歯医者さん「1700エンニナリマース♪」









休日診療のバカー;;
テーマ:日記 - ジャンル:日記

エモ_紗夜_ノーマル
ふぅ・・・つーかーれーたーw
Gvレポ・・・・どーしよ・・・w
こっちに熱中したら詳細忘れちゃったよいぇーい♪♪♪








・・・・・・ゴメンナサイ|||orz

エモ_紗夜_キュピン
さて本来ならすぐさまGvレポにいくところなのですが!

エモ_ガラパゴ_?
ナノデスガ?

エモ_紗夜_ノーマル
このようなお話がでているのですよ


エモ_ガラパゴ_?




――――――――――

カナ隊長 : 誰だアンクル置いたのは
女帝様 : 私私
女帝様 : 栗毛捕獲用
†御劔 紗夜† : あ、自白したw
女帝様 : 珍獣が引っかかったか
FWマスター : 私はガラパゴ捕獲計画だと思うナ
カナ隊長 : ガラパゴ帽って、ガラパゴの生首なんですy
クエロさん : 足なんて飾りだと
†御劔 紗夜† : チッガーウ!!!
クエロさん : カナ隊長さんがいってましt
女帝様 : モロ本体でしょ?
黒天使さん : 生皮だよ
バートさん : ガラパゴの干し首ダヨネ
クロスさん : ガラパゴの頭くり貫いてるんでは
女帝様 : ブログのガラパゴが実は本体なんじゃ?
ふぇろんさん: 干しガラパゴ
カナ隊長 : ガラパゴなんて飾りです。サーヤにはそr(ry
ゆずなさん : それただのミイラッス
黒天使さん : ガラパゴは飾りです、本体はペコ
こるさん : (´・ω・`)?
女帝様 : 珍獣は鉄球が本体だよね
らるさん : ガラパゴ帽は漢字の難しい人の頭皮です
クロスさん : むしろ帽子が本体・・・?


―――――――――チャットより抜粋


エモ_ガラパゴ_ショック
ナ・・・ナンダコレハァァァァァァッ!!!

エモ_紗夜_ショック
カナ隊長の本体は鉄球だったんですy―――――!!!!!!

エモ_ガラパゴ_ノーマル
ウォーターボォォーーール!!!(▼▼メ)

エモ_紗夜_ショック
ミギャァァァァァァァァァ・・・・・・







―――――しばらくお待ちください。






エモ_紗夜_ノーマル
そう!この何とも残虐な噂!
なんであんなツルツルで瑞々しいガラパゴ帽を見て干物なんて言葉がでてくるんだぁっ!(TωT)


エモ_ガラパゴ_怒
マッタクダヨ!生首ダナンテソンナコトアルワケナイジャナイカ!

エモ_紗夜_キュピン
どうやらきっちりと教えてあげなくてはなりませんな・・・クククククw

エモ_ガラパゴ_キュピン
ソウダネサーヤ・・・クククククw









犬バトン(コーギー専門)
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「ワン」「バウ」「ガウ」等をつけなくてはならないワン。
・一人称は必ず「○○(自分の名前)コギ」または「コーギーの○○(自分の名前)」等にすることだワン。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないワン。
・次にまわすかどうかは任意でOKだワン。
 まわす場合は人の名前を記入するのを忘れないことだワン。
 そして最後に「3回まわってワン」をするワン!
 他に得意な芸があればそれを公開してもいいワン♪
・そして、これ重要だガウッ!
 何も見ないで海岸線から世界地図を書いて画像をアップすることだワン。
 国は現在の名称で書くワン。
 わかる範囲内で書きなぐるのだワン。
 河や海などの名称を追加してもOKだワン。



エモ_紗夜_ノーマル
・・・と、いうわけなんだワン。


エモ_ガラパゴ_汗
一ヶ月モホッタラカシニシテー!
提督ニオコラレルジャナイカッ!!

エモ_紗夜_汗笑い
いやぁ・・さすがに提督のご命令だけあってレベルがたかくてくぅ~ん;;
・・・・にゃははははは^^;・・・・がうっ!
提督!遅れてごめんなさいだわーん;;

エモ_ガラパゴ_ショック
フ・・不自然スギル・・・ァッ!・・ワンワンッ!!








ガラッパパパパパ(゚∀゚)
20070415_00
ついに死神までもがガラパゴの仲間入りさっ☆
デスパゴと名付けよう

ナルさんが借りてきたそうなw20070414_06

今週もいろいろあったねっ
20070413_00


エモ_ガラパゴ_汗
マタネテル・・・



20070408_11
今日の扉絵はカメラがとらえた衝撃的瞬間!・・・なのかどうかw
偶然写ってたこんな一言からですw
必殺・・・・謎です・・・・






20070408_00
今週もレベル94&まだ見ぬ強力な装備を求めてひた走ります!
最近の私の賞金首はこやつです!
聡明な皆さんなら私が何をねらってるかもうおわかりですね!w
あとはこやつの出すアイテムを残すのみなのですよ~
出現率の低さでは上位5つに入るであろうレアモンスターの、さらにカード並みのレアアイテムなのです・・・・
うーん;;
しかしこれが手に入ればAGI騎兵としては対人戦闘において一つの究極を極められるはずなのです!
――――エクスキューショナー
防御力無視の神速斬撃――――!!!
VIT型といえどこれの前には分厚い装甲も意味をなしません!なんとしても手に入れてやります!



20070408_01
一方レベル上げも忘れちゃいませんよ!
こちらはニブルに来たときにいただいたブログ見てますコール♪
ありりん♪




20070408_02
そしてこちらはニブルのペア狩りにつきあってもらったKさんです♪
お髭の人というとαではこの方になりますw

狩りだけではとてもつらいのでクエスト経験値だって稼ぎに行っちゃいます!

20070408_03
これは神器クエスト中に立ち寄った酒場・・・・飲んだくれるしか脱出の道がないという驚異のバーです・・・・



そしてクエストでは存在しないはずのクルセイダーを巡って真実をおいます!
しかし・・・・

>真実を知りたい
  愛を知りたい



・・・・・・・(゚ー゚)
どこから愛がでてきた?
今まで愛のあの字もなかったのにっw
まぁとりあえず・・・



20070408_04
クエスト進行中に助けていただいたアサプリペア♪
愛は知らなくて良いらしいです!w
でも一応知っておいたほうが良いといわれましたw

神器クエスト第4次クエストの開始を待つカナさん&家さん&私!
そこに通りすがりのアコさんから・・・・
20070408_05
そのままいずこ下へ去ってしまいましたwガラパゴッスの影響力は巨大です♪


20070408_07
再び時計塔地下でお金&経験値&レアアイテム稼ぎ!もはやミステルテインは天敵ではなくなりつつあります!どっちかというとオーガトゥースの方が怖い;;

20070408_08
倉庫に立ち寄ったときもガラパゴッスをいただきました♪




20070408_09
そしてかなり遅れてしまったのですが、我が主!(w?)魔王様にお誕生日プレゼントを献上!






20070408_10
そこにまたもガラパゴと聞いてお声をかけてきてくれたBSさんをパシャリ♪


今週もEirではガラパゴ旋風が吹き荒れましたね!
ニャッハッハッハッハッ♪
さぁみんながらぱごになるのだー♪




今日の主役はきっとこの人です!
20070401_00c


エモ_ガラパゴ_汗
1000HITアリガトォォーッ!!


20070331_01読めるかな!?

エモ_ガラパゴ_汗アイカワラズノ誤変換レベルダネサーヤ・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Redembrace, All rights reserved.


