admin

エモ_紗夜_LOVE♪
今回は!
Eirサーバーで活躍中のかおたんさんが綴る、エンペリウムソロ争奪戦の記録!
・・・そしてこよなく愛してる競馬の記録!w

「Greatfuldays」

のご紹介です♪



エモ_紗夜_LOVE♪
風流だね~♪

エモ_ガラパゴ_♪
コレゾ夏ッテ感ジダネ!


エモ_紗夜_LOVE♪
きっとゲフェン地方ではロッダフロッグの大群が大暴れしてるんでしょうね~。かえるのうたが聞こえてきそうだよ~♪
エモ_ガラパゴ_キュピン
ゲフェンノッ!カエルハッ!!セーカーイイチィィィィィ!!!!(ヒント:みかん)


エモ_紗夜_汗
それはチッガーウ!!!!!w

エモ_ガラパゴ_キュピン
ガラッパパパパパw
マァ、田圃ノアルトコロナラ涼シゲナ音楽ニナルンダケドネ!
ミンナ、ゲフェンヤコモドニ行ク時ハキヲツケルンダヨー?

エモ_紗夜_GO!
それじゃ季節感を楽しみつつGvすたぁと~♪




くえろさん : Gv装備OK、スキル準備OK
くえろさん : ポテチ装備もOK
楊さん : ビールは?w
かとりさん : オムツ準備できませんw
くえろさん : のんでいいの?w
カナ隊長 : 酒もってこーい
かとりさん : お酒買いに行きたい
楊さん : オレの唾液で発酵させたドブロクなら・・
カナ隊長 : 死にそうですね
楊さん : (;゚ Д゚) …!?
くえろさん : 致死レベルですねw
楊さん : ちょwww
かとりさん : 何味がするんだろう?
まーく2さん : 毒製造・・?
かれんさん : こんばんは、本日の雪側のポタ子です
楊さん : 大人の味さ
かれんさん : よろしくお願いしまーす
かとりさん : ほんのり初恋の味?
カナ隊長 : ばわーよろしくです
かとりさん : でも毒なんだよねw
くえろさん : なんか、苦味しかなさそうw
楊さん : そうね^-^
きら㌧さん : とっとこー
つかささん : よろー
きら㌧さん : ただいま
くえろさん : おかえりー
つかささん : とっとこー?w
かれんさん : 今日はとっとこポタ子だよー
かとりさん : おかえり~
きら㌧さん : (・ω・)
楊さん : まぁgv前に盛り上げたしオレの仕事は終わった
かれんさん : メインキャラの名前で○○○と呼ばれていまして
りこさん : しろつきさん、後衛2PTのチャットにはいってくださいー
つかささん : 走るよハム○朗~(マテ
かとりさん : ぇー
つかささん :  
かれんさん : みんとっと→とっとこ らしい
αますたー : 55分くらいになったらB1内でEmCするぜ
ほわいとむーんさん : 了解です
かとりさん : あいさです
カナ隊長 : へいよー
つかささん : α側のポタ子のつかさでs
りこさん : 今日少ないね
かれんさん : よろしくですー
らき㌧さん : べえさんPTくだしい
ほわいとむーんさん : こんばんわ
つかささん : メインキャラは秘密(何
楊さん : こんばんわ^-^
かれんさん : ただいま雪を家出中故に別Gでござぃ
ほわいとむーんさん : こんばんわ
くえろさん : 開始時はこんなもんですかね?
楊さん : こんばんわ^-^
つかささん : 秘密にする事じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
らき㌧さん : ありっす
くえろさん : でもちょっとαがすくないのかな?
αますたー : ポタメモまかせた
つかささん : メインは○○○でz
りこさん : メモは案内済みー
かれんさん : どの職だろう
つかささん : アサシン
かれんさん : TODを思い出した
かれんさん :  
つかささん : みんなに言われr
かれんさん : その見た目
りこさん : 最初はB1だしてくだだいねー
かれんさん : この子が結婚してる旦那に見た目そっくr
かれんさん :  
つかささん : テイルズやらスターオーシャンやら?
かれんさん : わかりましたー
かれんさん : メインはその人私と同じHWizなんですが
かれんさん : プリがMEだかr
つかささん : w
かれんさん : いつも頭装備矢りんご!
マグニフィカート状態になりました。
つかささん : w
きら㌧さん : あいすとってこよう・・・

きら㌧さん : はーげんだっつはっけん!
くえろさん : おー
かとりさん : ください
まーく2さん : 非常食?
αますたー : よろー
きら㌧さん : (゚Д゚)
†御劔 紗夜† : (☆☆)
くえろさん : お高くとまったアイスですね
FWますたぁ : [>殺してでもうばいとる
きら㌧さん : ちょ
カナ隊長 : けっ おたかくとまりやがtt
まーく2さん : こちらはお茶+大福がある
αますたー : フェイ上セーブお忘れなく
家さん : Gくれ
まーく2さん : ラジャ
ばとさん : 60円ので充分だぜ!
†御劔 紗夜† : ハーゲンダッツは量を1.5倍にしてあの価格なら文句ないw
きら㌧さん : ww
くえろさん : なんか
まーく2さん : あー同感
くえろさん : もっとたかいのでたよ
家さん : やあ
ほわいとむーんさん : しなくては
†御劔 紗夜† : おいしいんだけどねー><
くえろさん : 300円くらいするやつー
かえでさん : ハーゲンダッツ美味しいじゃんw
カナ隊長 : つーことで、あまりにも前衛2が悲しいので拉致ってきましt
FWますたぁ : 700円出して大きいヤツ買いたまえ!
くえろさん : こんばんわ
αますたー : 家さん殿おひさ
楊さん : 白ヒゲ味ですか?<ハーゲンダッツ
家さん : おひさ
きら㌧さん : (゚Д゚)!?
かとりさん : おひさ
家さん : よろしくね
くえろさん : よろしくおねがいしますー
ばとさん : パイン系のアイスウマイ
きら㌧さん : よろー
†御劔 紗夜† : よろしくー♪
ばとさん : お
ばとさん : 家さんだ
家さん : 呼ばれた
ばとさん : よろぴく
かとりさん : ちょw36人もおる
まーく2さん : α枠やばいかな?
†御劔 紗夜† : パインあんまり好きじゃない;
ばとさん : エー
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
くえろさん : なんかダンサーに赤いめがねは
まーく2さん : プリぬいたほうがいいかな???
ばとさん : ウマイノニー
†御劔 紗夜† : レモンシャーベットが最強でしょ!!!!
ばんにさん : 来朝くださいー
カナ隊長 : ○○○さん着てないね
くえろさん : お局様みたいだn
はいんつさん : これはどこPTだっけ
ばんにさん : 雷鳥
ばんにさん : もとい
りこさん : 後衛3だよ
ばんにさん : ロキ
りこさん : はうざさん
αますたー : 砦前ポタくださいな
ばとさん : レモンはそこまで好きじゃないなぁ
ばんにさん : あとはFWを。。。
かれんさん : B1
はいんつさん : おk
†御劔 紗夜† : にゃんですと!!!!
ばとさん : ガリガリ君もウメーヨ
まーく2さん : @2MINで EMC発動
まーさん : りこさんギルドクダサイ
くえろさん : うん、人あつまってきたね
†御劔 紗夜† : バトさんといえどそれはいかんですよ!
マグニフィカート状態になりました。
†御劔 紗夜† : レモンはとてもいいよ!
かとりさん : ガリガリくん練乳味が好き
ばとさん : レモンスッパイヨ(´・ω・`)
楊さん : それいいですね!
くえろさん : あ、塩バニラを冷蔵庫にいれてるんだった
かえでさん : レモンとかグレープフルーツってオシクナイ
くえろさん : だしてこよう
†御劔 紗夜† : それがいいのにw
ばとさん : すっぱいのがホシイノカ
猫さん : ○○さん~><;
αますたぁ : EmCしちゃうよ
†御劔 紗夜† : かえでさんまで・・・・・TT
αますたぁ : 入り口二箇所あるから
カナ隊長 : よしこーい
†御劔 紗夜† : いつでもこーい!
αますたぁ : 合体部分で防衛よろ
かえでさん : 甘いのがいいっ



エモ_紗夜_GO!
さぁ始まるヨ!

エモ_紗夜_泣き
うわぁぁぁぁぁぁんTT

エモ_ガラパゴ_涙
ウウ・・・・サビシーコトダ;;

エモ_紗夜_泣き
フェルミーナさんが休止しちゃうよー;;
帰ってゲームもできないほど忙しいなんて;;
フェルミーナさんってすごく期待されてるんだね~><

エモ_ガラパゴ_涙
デモ会エナクナルノハ悲シスギルヨ!!TT

エモ_紗夜_GO!
こ・・・この上は使える部下とデキる上司をいっぱいつけてさくっとお仕事終わらせてあげるんだシャッチョサン!

エモ_ガラパゴ_涙
フェルミーナ!キット帰ッテクルンダゾー!
マッテルカラネ!><

エモ_紗夜_キュピン
ついに我が「Redembrace」も100記事目を迎えることになりました!
(注意書きとかお知らせ的なのは除きます)


エモ_ガラパゴ_♪
オォー!
ツイニ3ケタに突入ダネ!


エモ_紗夜_GOOD♪
うんうん♪
これも毎回読んでくれてる皆さんのおかげですよー><b
好き勝手な事書いてますが、楽しんで戴けてたら幸せです♪


エモ_ガラパゴ_♪
オマケニ4000HIT超エテシマッタネー!


エモ_紗夜_LOVE♪
すさまじい勢いですよね!
みんなホントにありがとうございますー♪
ますます気合い入れなくっちゃ!


エモ_ガラパゴ_キュピン
ウム!サラニボクラの「ミリキ」を浸透サセルンダ♪


エモ_紗夜_LOVE♪
がんばるぞー♪





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Redembrace, All rights reserved.


