admin

エモ_garapago_in_wate
アツイ!アツイネー!
イツモ以上ニジュース樽ガテバナセナイヨ!
サーヤ大丈夫カナー・・・・
トニカク今日モGvレポガハジマルヨッ!


エモ_saya_pri
はじまるよっ!


エモ_ガラパゴ_ショック
Σ(゚□゚;
キミハダレダ!?

エモ_saya_pri
むむむ!キミってやつは!心の友のことを忘れてしまったのかな?

エモ_ガラパゴ_ショック
サ・・・サーヤ!!!?
デモソノスガタハ・・・・!?
プリ様モッテナカッタハズジャ・・・?

エモ_saya_pri
今回はirisのGvにいってきたのですよー!

エモ_ガラパゴ_ノーマル
ソウダッタノカッ!


エモ_saya_pri
雪αのような大型同盟とはまた違った展開ですねっ
ギルド名もしらないのばっかりですし、楽しみです~^^




エモ_ガラパゴ_涙
ボクノシッテルプリサーヤハアンナコワイメガネシナイゾッTT

20070617_01
海の彼方に想いを馳せるガラパゴ・・・・!


エモ_紗夜_LOVE♪
いい絵がとれましたよ!w
やっぱりガラパゴは可愛い♪
哀愁漂うトランペットソロが聞きたくなってきたぞー!!!w

エモ_garapago_in_wate
ソノマエニブログ更新シタマエ!

エモ_紗夜_汗笑い
いけないGvだった!・・・ってキミなにその涼しげで瑞々しいのは?

エモ_ガラパゴ_♪
今日ハトッテモ蒸暑カッタカラネー!
水中デユックリ涼ンデタノサ♪

エモ_紗夜_ガックリ涙
・・・・・・私は猛暑高湿度でぐったりしながらブログを書いてるのにキミというやつはぁぁぁぁぁぁっ!!!(><)

エモ_ガラパゴ_ショック
ワッ?ワッ?ナニヲスルサーヤ!?

エモ_紗夜_LOVE♪
私にもそのひんやり感をわけなさいっ♪(ぎゅ~~~~♪♪♪

エモ_ガラパゴ_ショック
ΣΣ(゚□゚;





9KHITほんとに感謝感激です><b
えるぅさんおめでとー!w

20070617_00
めずらしくADで全力疾走でレベル上げしてみましたっ!




エモ_紗夜_LOVE♪
ひさびさにまったりじゃない狩りでした♪
エドガも倒したし(WizのBさんがw)
今週の経験値の上昇は・・・・





24%→31%




エモ_紗夜_泣き
うーん・・・・やっぱりやられすぎたのが響いた;;
ラグ死がけっこうかさんじゃってせっかくのADでもたくさん稼ぐことができず><
一緒に遊んでくれた皆さんに申し訳ないです;



しかし今週は新装備をすこしばかり手にできましたので、今後はいくらかスピードアップできる・・・・かも!w



Gvレポは現在執筆中!
月曜夜公開予定~・・・・
だったんですがっ・・・・火曜日に延長です;
みんなごめんなさいー><






エモ_紗夜_LOVE♪
すばらしい!
完全に予想を遙かに上回る速度ですよ!!

みんなほんとうにありがとー><b
絵のうまい人とかならお礼CGの一つでも書くところですが・・・
私にそんなサイノーはにゃいTT
これからも更新頑張るから今はそれでお許しを~><;


エモ_紗夜_泣き
あのお方がついにROを旅立たれてしまう!

エモ_ガラパゴ_汗
栗毛ノイナイ世界デ大丈夫ナノカッ!?

エモ_紗夜_キュピン
それは心配ですが・・・・
きっともふもふは忘れないと思うのだ!

エモ_ガラパゴ_キュピン
栗毛ハ無クトモ「モフモフ」ハアルノカ!

エモ_紗夜_GOOD♪
きっとどこかにあるさっ!
栗毛だってひょっとしたらあるかもしれない!

エモ_ガラパゴ_♪
ソウダネ!女帝陛下ナラバキット見ツケルダロウ!

エモ_紗夜_GO!
新たなる女帝様の旅立ちに幸あらんことを!

エモ_ガラパゴ_♪
コトヲ!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Redembrace, All rights reserved.


