admin

エモ_紗夜_泣き
今週はエネルギー不足の一週間でしたTT
ちょっと具合がよろしくなくて;;


エモ_ガラパゴ_汗
ヤーッパリPangYAデアンナ寒イ所デ温泉ナンカハイルカラダヨ!
ラグナカラ浮気スルモンダカラコメント0ダッタシー!

エモ_紗夜_ガックリ涙
なによー?;;
キミだってうらやましそうにしてたじゃない~TT

エモ_ガラパゴ_ショック
シ・・・シラナイナソンナコトハッ

エモ_紗夜_LOVE♪
それに彼処ではとっても心温まる出来事もたっぷり・・

エモ_ガラパゴ_?
エ?ナニソレ?

エモ_紗夜_LOVE♪
ハッ!?・・・・な・・なんでもなーい♪

エモ_ガラパゴ_?
キニナル!オシエルンダサーヤ!

エモ_紗夜_汗笑い
サーナンノコトカナー?
ワタシワカリマセーン!!

つづきはこちら!

20070722_00
いや~極楽極楽♪
涼しくも暖まる冬の温泉気分です♪
も~すっきりすっきり♪

20070722_00
おそらにはなんと気球船が♪
ペンギンくんがお魚裁いてる~w
めちゃくちゃ可愛いです♪

20070722_00c

ペンギンかーわいーい♪
ある人は「敵だ!」といって譲りませんが・・・いつかきっとわかってくれます!w

エモ_紗夜_LOVE♪
というわけでw
パンヤ3新コース「ICE SPA」がオープンしたのでちょこっとのぞいてきましたよ♪
簡単そうで結構難しかったですね>w<
10H以上回ると頭に巻けるタオルをもらえるらしいのですが、どのキャラのがもらえるのかはランダムなので私はハズレでした^^;
またできると良いんだけどな・・・・

エモ_ガラパゴ_ショック
チョットチョット、サーヤ!

エモ_紗夜_!
うん?どしたの~?

エモ_ガラパゴ_怒
マタタイトルト中身ガチッガーウヨ!

エモ_紗夜_GOOD♪
にゃはは^^;
たまにはいいじゃない♪
それにしても向こうのキミの眷属もなかなかに文化的だったよ~?
キミも温泉文化は見習った方がいいかもしれないよ?

エモ_ガラパゴ_♪
ア・・・温泉ハ行キタイナァ・・・
アガッタアトノジュースガ最高ニオイシインダヨネ~・・
・・・・ジャナクテ!!!w
チャントGvレポスルノダサーヤ!

エモ_紗夜_キュピン
フフフフフw
正直だねキミは♪

エモ_ガラパゴ_汗
ウウウ・・・・・w


エモ_紗夜_ノーマル
さて同志諸君。GvGだ!

エモ_グリーンベレーパゴ
サー!イエッサー!!

エモ_紗夜_ノーマル
これまで我々は不当にも○○○を頭に乗せるなどと言う!
これ以上ない屈辱に泣いたGvプレイヤー達を何人も見てきた!

エモ_グリーンベレーパゴ
サー!イエッサー!!

エモ_紗夜_ガックリ涙
彼らがガラパゴ帽をかぶれないのは非常に残念だ!
しかしガラパゴ帽を手にすることは非常に難しい故仕方あるまい!

エモ_グリーンベレーパゴ
サー!イエッサー!

エモ_紗夜_ガックリ涙
だがしかし!
○○○を乗せるなど!
乗せる方もそれを目撃しちゃう方も「orz」な感じになってしまう!

エモ_グリーンベレーパゴ
サーイエッサー!!!

エモ_紗夜_泣き
断じて許すことはできなかった!
だが、その高いGv向きの性能故、涙をのんで○○○を乗せる永き戦いの日々が続いた!

エモ_グリーンベレーパゴ
サーイエッサー!!

エモ_紗夜_キュピン
しかしそれもついに過去のものとなる日がやってきたっ!

エモ_グリーンベレーパゴ
!!!!!Σ(゚□゚;

エモ_紗夜_ノーマル
みよ!そのフォルムを!
心地よい布地!さわやかなグリーンとブルー!
ついに我々は誇りある文化的なGvGを手にするに至った!

エモ_グリーンベレーパゴ
オオオオオオオオ・・・・!!!!

エモ_紗夜_GO!
今こそ立つのだGvプレイヤーよ!
○○○をGvGから根絶するのだぁぁぁぁぁっ!!!

エモ_グリーンベレーパゴ
ウオオオオオオオオーーーーーー!!!!!

エモ_紗夜_LOVE♪
その勢いでガラパゴ帽も広めようね♪

エモ_グリーンベレーパゴ
ガラパゴッス♪♪♪





おまたせ!

20070707_02

エモ_紗夜_LOVE♪
氷の洞窟にいってきましたよー!
エモ_ガラパゴ_♪
オォ~!コレハスズシソウダ!!♪

エモ_紗夜_泣き
G狩りでirisのみんなとも行くつもりだったのですが・・・悲しいかな夏ばてでダウン・・・orz
みんなごめんねTT

エモ_ガラパゴ_ノーマル
ムム・・・ダイジョーブナノカサーヤ?

エモ_紗夜_汗
んー・・・なんとか乗り切る~><;

20070707_01

エモ_紗夜_LOVE♪
ADほどではなかったですがかなりまとまって襲ってくるので迫力がありましたね!

エモ_ガラパゴ_♪
ワオ♪ツヨソージャナイノ!
エモ_紗夜_LOVE♪
セピュロスのさびにしてきました♪
エモ_ガラパゴ_♪
ヤット使イ道ガデキタノカ♪ヨカッタナサーヤ♪
エモ_紗夜_泣き
それはいわないで・・・;;

エモ_ガラパゴ_ノーマル
サ・・・・サーヤ!!

エモ_紗夜_LOVE♪
どうしたの~?^^

エモ_ガラパゴ_ノーマル
アレヲミルンダ!

エモ_紗夜_!
!!!!
こ・・・これは!!!!

エモ_ガラパゴ_ノーマル
ツイニ・・ツイニ「5ケタ目のボク」ガ立チ上ガッテルヨ!!

エモ_紗夜_LOVE♪
みんな!本当にありがたう!!!><b
このHIT数が私のブログ更新力につながっていくんだっ!
これからもRedembraceをよろしくね!
ガラパゴッス♪♪



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Redembrace, All rights reserved.


