admin

エモ_紗夜_クスクス
クックックック・・・・w
にゃーーーーっはっはっはっはっ!!
(やっと更新終わった♪)

エモ_ガラパゴ_汗
・・・ドウシタンダサーヤ!?
ナンカ悪ノ親玉ミタイダヨ!?

エモ_紗夜_キュピン
・・・失敬な!
でも・・クフフフフw
ついにあれを手に入れたのですよあれを!

エモ_ガラパゴ_?
「アレ」?
アレって・・・○○○ノコトカイ?
サーヤアレスキニナッタノカ?

エモ_紗夜_ショック
そのアレじゃなぁぁぁぁぁぁぁい!!!
まったくもう!どこをどうつっつけばそんな回答になるの!
これデスヨこれ!

20070825b


エモ_ガラパゴ_ショック
ナ!!?Σ(゚□゚;
コ・・コレハ「エクスキューショナー」!?
シカモRガツイテナイ!

エモ_紗夜_キュピン
その通り♪
Gvでも有効なおそらく唯一のレベル4両手剣です。
血に染まった刃以外の全てのアイテムはそろっていたのですが、魔剣モンスター・エクスキューショナーが落とす、血に染まった刃だけがそろわず行き詰まっていたのです;;
ですが!
この度とある方の協力によりついに材料アイテムが完全にそろいました!
本当に本当に感謝に堪えません><
ありがとうございます!

エモ_ガラパゴ_ノーマル
Bノ人ダネ!
相変ワラズトンデモナイ強サと器ダネアノ御仁ハ!

エモ_紗夜_ガックリ涙
ですよー!
恩に報いるためにもしっかり精錬して使いこなさなくては!
それにしても良い剣です。
ラグナロクオンラインでは伝説に登場するような武器がいくつか存在するのですが・・・のきなみ「使えない武器」扱いされてるんですよね;
カード4枚差し武器とかのほうが効率が~とか!
まぁ・・・ディテールがパイクのままのがすっごく多いからあんまりかっこよさを強調できないのが悔しいんですよね;

エモ_ガラパゴ_ノーマル
ウウム・・・・

エモ_紗夜_キュピン
しかーし!
こやつの力は絶大ですよ!

エモ_ガラパゴ_キュピン
人間系ニ防御力無視&ダメージ+20%&闇属性攻撃カ。
Gvデコソソノ真価ヲ発揮スルト言ッテモ過言デハナイネ!
闇鎧ニハ「コンバータ」カ「アスペルシオ」デ対応デキルシネ!

エモ_紗夜_GO!
そうなのだ!
この剣の前では人間の鎧など紙切れ同然!
たとえ相手がVITカンスト+エンジェラス+ゴスペル+マリオネットコントロール
なんて豪勢なステータスアップしてこようが・・・!!
ゴス鎧をもってこようが!!
あえて言おうっ!!
「紙である!」と!

エモ_ガラパゴ_ノーマル
オ・・・オォ・・・・

エモ_紗夜_クスクス
クックックw
みてなさいよーVIT信者達めっ!
ASPD180オーバーの高速剣を味わっていただきましょう!
今度こそ白ポーションを連打させてお財布を寂しくさせてやるもんね!
AGI系の反撃だぁぁぁっ!

エモ_ガラパゴ_涙
目標ガ小サスギルヨ・・・・




更新終わった~~♪♪♪


エモ_紗夜_ガックリ涙
あ・・・暑い・・・暑すぎるぅ~・・・・

エモ_ガラパゴ_ノーマル
イヨイヨ猛暑ダネ。
ナントカシナイトサーヤノアタマジャ熱暴走シチャウナァ

エモ_紗夜_キュピン
フ・・・甘い!
対策は考えてあるのさっ!
これを見よ!

エモ_ガラパゴ_ノーマル
ソ・・ソレハ!!!?Σ(゚□゚;


エモ_紗夜_GOOD♪
冷えピタクール☆装☆着☆!
あぁ♪熱がひいてゆく~♪
エモ_ガラパゴ_ノーマル
マァ、人間族ノサーヤデハソウスルシカナイカw

エモ_紗夜_汗
キミは全身ほとんど水だから暑さ知らずだもんなぁ・・・

エモ_ガラパゴ_キュピン
クフフフフw
イーダロ♪

エモ_紗夜_LOVE♪
水枕・・・・

エモ_ガラパゴ_?
エ・・・?

エモ_紗夜_キュピン
そのタプタプのお腹きもちよさそうねぇ・・・フフフ

エモ_ガラパゴ_ショック
Σ(゚□゚;


はじまるよっ♪

エモ_紗夜_汗
夏まっさかりにもなるといろいろと外での用事が増えてしまうのです!

残念なことに今回はGvは半分しかでれませんでしたのでレポートがかけませぬ;;

来週はしっかり書きますので今しばらくお待ち下さい><

それでも半分だけでたのですこし感想を~♪
今回のGvではEMCによる奇襲攻撃と強固な防御陣をもった同盟との間で苦戦を強いられました><
特に奇襲をしかけてきたギルドは強力な前衛を擁しているようで、かなり激しい戦闘になりましたね~!
ナズナさんを見かけたという情報もあり、NICO同盟の一部のみなさんではないかと思われます。

そしてV3を守っていたのはリボンカッター&えぴそなっ&RO十傑衆&アーティファクト!
確認できただけでもこれだけの名の通ったギルドがまちかまえていました!

これほどの大型同盟は随分久しぶりなんじゃないでしょうか?
雪αはいったい勝利することができたのでしょうか!?
詳しくはGvGレポーターの記事をお待ち下さい!w

コメントのお返事
>瑞さん
今度は人文字でペタペタしてください♪

>カナ隊長
↓でなにかささやき声がしてますよ・・・w

>噂のHさん
大丈夫!もうすぐトランスフォーマーの映画が公開されるからロボット生命体は市民権を得られますよ!(違w



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Redembrace, All rights reserved.


