admin

エモ_紗夜_GO!
我が輩はパゴである。SSはまだ・・・ただいまアップしたぞよ
どこで生れたかとんと見当がつかぬ。何でも常夏の砂浜な所でガラパゴッスガラパゴッスと鳴いていた事だけは記憶している。

エモ_ガラパゴ_汗
SSハ今切リ貼リ中ダト素直ニ言エナイノカネ!

エモ_紗夜_!
あれから幾年月!(強引に無視!w
ついに20000HITだよ!

エモ_ガラパゴ_ショック
ソンナニ長クハタッテナイデショ!(負けじと突っ込む!
ケド20000HIT!
スゴイコトニナッチャッタネ!!

エモ_紗夜_GOOD♪
うむ♪
そしてそして!
みんなへの感謝の気持ちを込めて、
今回はちょっと頑張ってブログの看板絵にキミを登場させてみた!

エモ_ガラパゴ_♪
オォォ~!!!

エモ_紗夜_汗
あんまり手が込んでいるとは言い難いかもだけど・・^^;
なんとかー><

エモ_ガラパゴ_キュピン
ウム!30000HITニムケ精進ダ!

エモ_紗夜_GO!
えい!(゚□゚)oえい!(゚□゚)oおー!(゚O゚)ノ




20070923_00
3年α組~♪瑞々センセ~♪(違

エモ_紗夜_ノーマル
さてみなさん。
9月20日・・・・この日が何の日かご存じでしょうか?


(ちょっとした間)


エモ_紗夜_ノーマル
思い出しましょう。一年前のこの日・・・
大々的に死亡フラグを発表し・・・・ついに1年間更新されることの無かった伝説のブログ・・・・(w?)

エモ_紗夜_泣き
1年・・・・なんとも過ぎし時のはやきこと・・・;
あれ以降ラグナロクでもついにポックル亭のチャーハンはその姿を見せることがなかったのですTT
あぁ・・・あの熱いチャーハンを見ることはもうできないのかっ!?
鉄人は長い旅路に・・・・・










エモ_ガラパゴ_♪
・・・・・チャーント元気ニシテルケドネ!(さる筋の情報より!)




エモ_紗夜_汗
あ・・・折角シリアスムードに仕立てようとしてたのに!w


エモ_ガラパゴ_ノーマル
シリアスニシテドースルノ・・・w
ダイタイサーヤノドコヲツッツケバ「シリアス」ナンテ言葉ガデテクルノサ?

エモ_紗夜_ノーマル
キミがそれ言っても説得力無さ過ぎなんだけど・・・・w

エモ_ガラパゴ_ショック
ΣΣ(゚□゚;


エモ_紗夜_GOOD♪
そう!私も多大な影響を受けました♪
Gvプレイヤー達の間で今なお伝説として語り継がれて・・・いるかどうかはわからないけどきっとみんな知ってるよ!w
ふとネットをみてたらそういえば・・・と思ってチャーハンさんのブログにいってみたのですよ~w
淡い期待は見事に玉砕しちゃったけど、読み直してもやっぱり楽しいブログです♪
私もこのくらいできるようになりたいと、気を引き締めちゃったりっ!
今はいろいろ忙しくも充実した生活を送っているようですが、また機会があればお会いしたいですね~♪

なんてことを思った今日この頃でございますー♪

エモ_紗夜_!
今日は撃墜数がかなり高かった気がします!
もちろん撃墜された数もたくさんさっ☆
速報デス!!
20:00 L4 攻めでスタート vs聖天JS同盟
20:08 L4 LP展開
20:13 L4 ER制圧 αEMC後防衛開始
20:32 L4 逆攻め放棄 B1へ ミストレスと攻め被り、排除開始
               戦闘中にB1防衛ギルド「一騎当千」がリセットを行う
21:35 B1 マスターの単騎突破によりエンペリウム破壊成功!
     一騎当千相手にやってのけるなんて・・・・
21:41 B1 一騎当千に奪還される;
21:45 B1 再奪還成功。一騎当千は途中で転戦。
     派兵はC4制圧に出撃
21:51 B1 EMCでα帰還B1防衛につく
21:57 B5 EMC奇襲を画策するも、一騎当千に先に獲得され失敗に・・・

B1&C4獲得!
おつかれさまです!


私の居るところは台風も大した被害ないし、良い天気~
高原の搾りたてぎゅーにゅーはとてもていすとぐっど♪

風も気持ちいでーです!
さて今日も元気よくあそびましょ・・・・ん?
20070909_




・・・・・・w

20070902a

エモ_紗夜_汗
・・・・罠ですね( ̄▽ ̄;

エモ_ガラパゴ_汗
罠ダネー・・・( ̄▽ ̄;

エモ_紗夜_汗
忘れた頃に来ますよね( ̄▽ ̄;

エモ_ガラパゴ_汗
ソウダネー( ̄▽ ̄;

エモ_紗夜_汗
まぁ・・・とにかくGvレポいってみよっか~( ̄▽ ̄;

エモ_ガラパゴ_汗
ソウダネ~( ̄▽ ̄;



エモ_ガラパゴ_汗エモ_紗夜_汗
^^;


ハジマルヨ!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Redembrace, All rights reserved.


