admin

エモ_紗夜_!
さーて今日も元気に速報です!

20:00 開始! V4へ進出。無謀同盟との戦いでしたがエンペを割られ放棄転戦されちゃいました。
20:15 L4に転戦!とかげくま同盟!OC同盟!雲ハニト同盟が入り乱れております!
20:30 L3へ!攻めてきたギルド・・・・たっくさん!あいずおんゆーさん!山百合会さん!菖蒲EX同盟!D+同盟!他にもー!!
21:34 B4を確保ー!
21:55 派兵はC2&B3砦!

砦 [Britoniah Guild 4]を [あるふぁぶれーど] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2]を [ω-Blade] ギルドが占領しました

最後B3行けそうでしたが残念ながら阻止されましたTT

しかし単体でも2つ取れたことだし、おっけーじゃないでしょーか!><b


コメントのお返事♪
>隊長
命がけのコンビニエンスですからね!
散るときももちろんあるのです!
それはもうたっぷりと・・・・!?w



そしてごめんなさい;;
どうにも時間が取れず、ついに今週は詳しい更新の余裕が;;
なのでこの分は次のレポの方に上乗せして更新いたします!
ガラパゴッス!ヽ(。∀)ノエモ_紗夜_泣き

エモ_紗夜_GOOD♪
みんなチョコはたべられたかなっ?
私は上げる方なので食べてないですTT
チョコ好きなのにー;
今週もGvレポ速報です~♪

20:00 START!!
   侵攻先はV4!VSとかげくま同盟!
   先週のリベンジなるかっ!?
20:40頃?防衛線突破なるもまきかえされる;

21:02 再び防衛線を破り、紅凜華にて奪取!!
    とかげくま同盟はカウンターへ!
    さらにOC同盟現る!あいすおんゆーさんまでー!
21:30 乱戦の中V4を制圧したのはなんとリベさんでしたっ
21:40 くまとかげ同盟の防衛線を2度破り、一度制圧までこぎ着けたものの、
    大乱戦で砦は結局維持できず;;
    でも思う存分暴れられたし、一定の成果も上がったので、ここは転戦ということになりました。
    B4を制圧し、派兵タイムに突入です~。
    

21:56 B3をαで電撃制圧!

最終的な戦果は~!

砦 [Britoniah Guild 3]を [α-Blade] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4]を [紅凛華] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5]を [ω-Blade] ギルドが占領しました

3砦GETというすばらしい戦果です!
集合写真のときのお話を聞く限りでは、来週はまた単体に戻っちゃうようです;;
また機会があればご一緒したいです~><;

皆さんお疲れ様♪

エモ_紗夜_!
そっくほー!!
モグモグモグモグ♪

20:00 紅凜華とのお試し同盟! 
    V砦4に向かいます! VS くまとかげ同盟!
21:30 延べ90分に及ぶ激戦はくまとかげ同盟の勝利にっ
    大魔法と的確な迎撃の前に紅αはついに突破することが出来ませんでしたTT
    ランドプロテクターも一度も張れませんでしたね~;;
    攻撃に課題がのこりました><
    B4に転戦!確保~
21:50 B3派兵開始! VS 雲雪(雲蔵さん&雪月花さん)同盟!
    派兵成功!

21:54 C3派兵!ここは惜しいところでギルド「TLL」さんに競り負け;
21:57 V4再び奇襲!・・・失敗・・TT


くまとかげ同盟には完全にやられてしまった今回!
悔しさをバネにつぎこそはー!w

エモ_紗夜_GO!
おはようございますこんにちはこんばんは!
まとめておはこんばんちはっ!
早速速報だよ~♪

20:04 B1攻撃開始 水の星同盟
20:45 L4へ! バッシュ25発VSBB二発!
           まけました・・・;;

21:35 L4制圧失敗;;
    B4に転戦→空き家だったのでそのまま確保
21:50頃 派兵C地方へ!しかし失敗;;


今回の成果はB砦4でした~

最後に砦所有ギルドが表示されるようになりましたね~!
レポートしやすくなったです♪
戦況としてはやはり重たい発言がかなりを占めていた模様ですね~^^;
ちなみに今回最も私を倒したのはガーディアンですorz
重たくて動かないところに弓矢がバシバシと・・・;;

ぐぅ・・・・結局金曜日の更新に・・・うわぁん><;



コメントのお返事♪
>瑞さん&kaedeさん
本当にただいまですよ~♪♪

>輝夜さん
アジトはただいま鋭意建設中であります!
今日はお台所用のアイテムを取り付けたのであります!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Redembrace, All rights reserved.


