admin

エモ_紗夜_!
速報~!
20:00 放棄スタート!
20:07 L砦2へ進軍~! 攻撃中のOCへ仕掛けます!
    3MAPでくまとかげ&α&OCの3同盟平地戦!
    勝負がつかず転戦へ!
20:40 B砦2へ転戦! VS雲ハニト同盟
    先行していた聖天JS同盟が勝利したためさらに転戦!
21:00 V砦3に進軍! 制圧!防衛へ! 
    リボンカッター、えぴそなっ 薔薇十字騎士団他多数のギルドが攻めてきました!
21:25 防衛成功! 転戦してV砦4へ!
21:56 C砦3を奇襲制圧!

今日の成果はV砦4とC砦3!

皆さんお疲れ様ー♪♪

うう・・・・じっくり書く時間がー;;

エモ_紗夜_!
速報速報!

20:00 放棄スタート
20:15 偵察中
20:20 L4 VS 雲ハニト同盟 でも平地戦で VS OC同盟
20:48 転戦V1へ VS D+同盟&雪月花さん 
21:00 D+同盟&雪月花さん放棄転戦
21:05 V4へ転戦 VS 聖天JS同盟 確保するも聖騎士団にERを奪取されるTT
   そのまま放棄転戦されます;;
   最近このパターンばっかりですね~><;
21:43 L4を急襲! VS あいずおんゆーさん ここは勝利!
21:50 B4にEMC、無人だったので確保

B4 1砦獲得~!

みんなお疲れ様♪

エモ_紗夜_ガックリ涙
風邪の次は花粉・・・まったくもー!
杉林なんて全部切り倒してしまえばいいのです;;
アレは殆どが人口林だったはずですから、伐採して花粉の少ない木に植え替えるべきなのです;;
今週はあまり外へも出れません;;
SSも2週間分まとめなくっちゃー><;

とりあえず速報です・・・!はう・・目が・・・目がぁ~~;;
20:00 放棄スタート! B2進撃! VS D+同盟
20:13 D+同盟は砦を放棄転戦! 移動~!
20:16 V4に転戦!ERを急襲し防衛へ! 
     VS とかげくま同盟!
20:45 くまとかげ同盟に敗れる;;
    カウンターへ
    くまとかげ同盟放棄転戦。今回も負けたTT
21時前後 B2に攻めかかるもOC同盟他多数のギルドに挟まれる。
     またしても転戦;
      
21:14 再びV4へ! 
    Eir攻城戦連合さん、Ribbon Cutterさんを破り確保へ!
ふたたびOC同盟と遭遇!
    有名人のSt氏と戦う!
    魂が抜けていたように見えたのは気のせいかな・・・^^;
    V4は最終的には防衛成功になったけど、戦闘ではかなり押し切られた形に;;
    なかなか勝てませんね~;;
21:55 B4へαで派兵。制圧確保ー!


V4&B4獲得ー!
V砦確保という初期の目的は達成したので、まぁ0点ではないでしょう!
みんなお疲れ様ー♪


エモ_紗夜_!
風邪コンコン中のがらぱごっすです;
みんな大丈夫ー?;;
何はともあれ速ほ・・・っっっくしゅん!!!><


放棄スタート

20:10 L3進撃開始! VS えぴそなっさん
    でも戦ったのはそれ以外にもたくさんいたのでSSをチェックせねば・・・!
20:50頃 L3制圧!防衛開始!
21:00 水の星同盟来たる
21:13 一騎当千さん襲来
21:20  BanishersさんERにて奇襲を成功。
21:30 αは転戦TT
21:35 B4へ転戦
その後は小規模な襲撃を受けるも無事防衛完了!

今回はかなり人員が少なかったこともあり、綺麗に突破されてしまった感じですね;
名も無き島のアップデートで武装が増えたことで戦術やスキルの威力はどう変わったのでしょうか?
とりあえずわたしはあと10%で97に・・・!!
まったりAGIですがいずれは~・・・ピカッと・・・!

20080229_00



エモ_紗夜_汗・・・・・・・・・
エモ_ガラパゴ_汗・・・・・・・・



20080229_01



エモ_紗夜_汗・・・・・・・・・
エモ_ガラパゴ_汗・・・・・・・・






20080229_03



エモ_紗夜_汗・・・・・・・・・
エモ_ガラパゴ_汗・・・・・・・・



20080229_04



エモ_紗夜_汗
よ・・・世の中には一貫した人って居るものだね!

エモ_ガラパゴ_汗
イクラマグロスキッテイッタッテ朝昼晩全部カイ?
開イタ口ガ塞ガラナイヨ!



エモ_紗夜_汗笑い
ま・・まぁ・・・世の中にはいろんな事に熱中してる人はいるよね!


エモ_ガラパゴ_ノーマル

キ・・・キットコノ大海原ニハモットスゴイノガイルサ!
ヨシ!サーヤ!ビーチカラ蒼イ海ヲミヨウゼ!




  ∧,,∧
 (;`・ω・) 。・゚・⌒) 波乗りチャーハン!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
ヽニニニニニフ
゚・。。・。゚゚・。。・。゚゚・。。゚・
゚・。。・。゚゚・。゚・。。・。゚・。。・。゚・。。
゚・。。・。゚゚・゚・。。・。゚・。。・。゚・゚・。。
゚・。。・。・。。・。゚゚・。。・。゚゚・。。゚・。。゚・。。
。・。゚・。。・。゚・。。・。゚・。。・。゚・。。・。゚・。
゚・。。・。゚゚・。。・。゚・。゚・。。・。゚・。。。。・。゚・。。
。。・。゚・。。・。゚・。。・。゚・。。・。゚・。。・。゚・。。・。゚・           byチャーハンさん(ありがとー!)




エモ_ガラパゴ_ショック

エモ_紗夜_ショック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Redembrace, All rights reserved.


