admin

20080427_023
ハイリマシタ~イェ~イ!

・・・・・・・・


ご・・誤解ですっ!
私はαのガラパゴ騎士なのですよっw
雪さんはそれはいいところですけれどっ!w

20080427_01
Z団討伐クエストで酒場に寄ったのです~。果実酒が必要らしく、お料理できる人いないかとお願いしてみたら・・・


20080427_02
快く作ってくださいました♪
材料集めにも協力してくださったみなさんにも感謝です♪
本当にありがとう~♪♪
そして今日も元気な雪さんメンバーにはガラパゴ酒造から高級酒を進呈しましたw


20080427_00
そんな尊い果実酒を5本もなげうってまで辿り着いた真実がこれ・・・・
・・・・・・お酒カエセ・・・・orz


続いてGv速報!

エモ_紗夜_!
再び単体で参戦!
今日のαGvレポ速報~!

20:00 偵察スタート
   私はB砦2でべにとかげくまさんにちょっぴり加勢w
20:10 V砦3に出撃!3MAPにてバニさんとあたるもこれを撃破。
   ERには雪月花・RO十傑衆のみなさんが居る模様!
20:18 ω-bladeにてエンペリウム破壊!占拠!
21:09 一騎当千さんとバニさんの攻撃をなんとか跳ね返していましたが、ミストレスさんの奇襲により防衛線崩壊;;
   そこをバニさんに押し切られます;;
21:20 B砦1突入!
21:28 制圧!
21:55 B砦5を奇襲!
   ギリギリでω-badeにより奪取!

B砦1と5を獲得!
みんなお疲れ様♪
20080420_00

エモ_紗夜_!
今週も紅αでお送りしますよっ♪
まずは速報!

V砦4防衛スタート!
20:40 くまとかげ同盟 3MAPEMCにて奇襲!
21:10 くまとかげ同盟転戦! 防衛成功!
21:30頃 C砦5制圧
21:50 TLLさんの奇襲によりC砦5奪われる;;
21:57 B砦5に奇襲! Banishersさんを破り、制圧成功!

V砦4とB砦5を獲得!

みなさんおつかれさまー^^

20080413_00



エモ_紗夜_!


今回は紅α祭りです!
20:00 V砦4に進撃!
20:05 紅凜華にてV4奪取! 防衛に入ります!お相手はOC同盟!
    防衛成功!!

21時頃?時間見逃した;;
    派兵はB5!ここではアベさんと戦闘に入った模様~!
    EMCの瞬間にエンペリウムを破壊され、α派兵は失敗に;;
    しかし猫の人率いるω-bladeがB5奪取に成功!
   
V砦4&B砦5 獲得♪

今回は同盟によって陣容も豪華になったこともあり、防衛成功+派兵も正面突破という
文句なしの大勝利に終わりました!
やっぱり賑やかだと強いねっ><b

皆さんお疲れ様ー♪
20080406_00

エモ_紗夜_汗
どうにも最近じっくりブログを書く時間がとれませぬ;;
期待して待ってくれてる皆様方には本当に申し訳ないことですTT

もっとぱっぱと書ければいいのですがなにせまったり大好きガラパゴッスですから!
ゆったりと書くのが私!
レベル上げよりもお勉強よりもごはんよ他諸々りも優先・・・・というのがなかなか・・・あはー^^;

書きたいことは山ほどあるのですよ!!?
描きたいものも!

なのでちょっとやっとかなきゃいけないことを1個ずつ片付けてきます!
それまでは少し小さめに記事を書いていきます!
あ、Gv速報は今まで通りだからね~!


というわけでSSをぺたぺたー
20080330_00
ドラちゃんと遊ぼう!
・・・・・・全体攻撃で全滅・・・・・最近のBOSSって・・・;;

20080330_01
私のギルドの日常的風景~♪
やっぱりまったり大好き~♪

20080330_03
αのGv前風景!
チャットタイトルがいいですね♪

20080330_08
Gv中の風景。
意外と平和なのです♪
お店は出てるし会話も弾むし♪
ちなみにこのチェイサーさんは1年くらい前・・だとおもうけどっw
私のガラパゴ帽を脱がせたという前科をもってる人ですwよく覚えてた!さすが私!w

20080330_04
飛べない豚は・・・

20080330_05
きっとファラオに轢かれたのさ・・・;;


20080330_07
娘のユエとの久しぶりのペア♪
支援プリとMEプリのペアはニブルではものすごく強いのだ♪
もっといっぱい出来ると良いな♪




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Redembrace, All rights reserved.


