admin

エモ_紗夜_泣き

先週分の更新さぼっちゃってごめんねー;;
SSやっとのせれました!
ドラエモン!タイムウォッチちょーだい;;

まずは今日の速報!
8:00 start!!  V砦4防衛スタート
20:10 V1にて攻撃準備中のくまとかげ同盟にEMC奇襲!
20:30 V4にくまとかげ同盟攻撃開始。防衛線スタート
    CT地獄タイム;;あれなんとかしたいなぁ;;
    最近最も強敵なのはADSでも無詠唱SGでもなくこのCTです;;
20:55 OC同盟の奇襲が成功し、ERを崩される;;
21:15 V4奪還!レース状態で支配者がくまとかげ同盟とOC間で数回変わったため商業地が下がった模様TT
    LKのBBはGvでも10kちかく当てられるという確信を得ました。我が身を以て・・・orz
    Wメギンとはそれほどまでに・・・!!
21:33 B5砦占領。αにて防衛開始。→OC同盟襲来。じわじわと制圧されていく;;
21:50 B5とB4を相次いで奇襲。EMCの頻度が半端じゃなく高かったですw
21:59 ラスト1分。α全軍の最後のEMC奇襲でOCの防衛線を崩し、ギルド「花鳥風月」で見事落としました!

B砦5とV砦4を獲得!
皆さんお疲れ様^^


20080525_00

20080511_00
今日も聞こえるガラパゴッス♪



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Redembrace, All rights reserved.


