admin

20081011_09
それは目を疑う光景―――!!


20081011_07
それは信じがたい出来事――――!!



20081011_10
それは驚愕の出来事――――!?



200810_11
まさかの展開――――!!



200810_12
いつもお世話になってます―――!


20081011_08
ありぱごっす♪


エモ_紗夜_キュピン
今夜、ガラパゴが光る!


10月11日21時、ゲフェンであなたは目撃する――――――!!!

エモ_紗夜_LOVE♪
お~なっかへった♪
お~なっかへった♪
きょ~う~は炊き立て~のごっはっんっ♪
一合とって~お釜~に入~れて~
ピピピピッピピピピッピ~~~~~ッ♪♪

エモ_紗夜_GOOD♪
あぁすばらしや三種の神器!
あぁすばらしやコシヒカリ♪
今日のメニューは目玉焼き定食あ~んどかつおのたったっきぃ~♪♪
お~酒はいらないよ~っw

エモ_紗夜_クスクス
たけるまで~!一時間~♪
お洗濯おっけぃ!
お掃除おっけい!
お料理スタート~♪

エモ_紗夜_クスクス
うふふふ~・・・たたきなんて久しぶりだよ~♪
お魚はなかなか食べれませんでしたし、・・く~♪
目玉焼きおっけぃ♪
お味噌汁おっけい♪
たたきはもとからおっけい♪
さぁ焚けた!
焚けましたよ~♪
ほかほかふっくらごはんよ!
あとはキミだけさ~♪(ガチャ・・・
ん~~♪暖かい♪湯気も無く♪無臭♪
そしてなによりもさらさら~・・・・







エモ_紗夜_ノーマル
さらさら?





エモ_紗夜_ノーマル
・・・・・・・・・・






エモ_紗夜_キュピン
たーいむりばぁ~す
<<
マキモドシマキモドシキュルルルルルルル


お~なっかへった♪
お~なっかへった♪
きょ~う~は炊き立て~のごっはっんっ♪
一合とって~お釜~に入~れて~
ピピピピッピピピピッピ~~~~~ッ♪♪



エモ_紗夜_ノーマル
・・・・・・・・・・・!


一合とって~お釜~に入~れて~
ピピピピッピピピピッピ~~~~~ッ♪♪



エモ_紗夜_ガックリ涙
水を入れてない・・・・・・・orz



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Redembrace, All rights reserved.


