admin

エモ_紗夜_汗
あ・・・あつい・・・!
蒸し焼きレベルです;
こんな日に走るんじゃなかった;;
でも私の周りではすこし良い動きがありましたのでささやかにメモガキしちゃっときましょー




20090510_02
irisです♪
私のギルドから久しぶりのオーラキャラ誕生!
Rくんです。
アサクロの威力はとてつもないですからねー
私も本日のGvでは見えざる暗殺者の手に何回クビを持って行かれたかしら・・・・;;
身に覚えがある人はその分ガラパゴにイグ実をお供えすること!w
(ガラパゴはちゃんと拾ってくれます♪)
アサクロのRくんも頼もしいアサクロになってください!
・・・鮪はほどほどにね!

20090510_01
ほそぼそと作ってた3人目の剣士!
やっとクルセイダーにこぎ着けました・・・
盾キャラの居ない我がギルドの弱点克服になるかしらー

20090510_03
今週のパゴッスコール&珍しい画像一枚w
ゲフェンダンジョンの入り口でぐったりしてるガラパゴに声を掛けてくれたみなさん!
写真撮れなくてゴメンね><
そしてタキシードでGv二望む某氏w
どうなったかは・・・はてさてw


20090510_00
今日のGvでは久々に初めから参加できました!
まだまだ第一線にはとても及ばぬレベルなので、コッソリコッソリチクチク作戦で目の上のたんこぶに・・・・・・
なってればいいのですがーw
ここ3回ほど、とある範囲スキルを与える武器を持ち替えに加えてみたのですが・・・
効果があるのかないのか・・・

とにかく!
まずは修行あるのみ-!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Redembrace, All rights reserved.


