admin

20090705_02

エモ_紗夜_ノーマル
お久しぶり!
みんな反発してるかーい?

エモ_ガラパゴ_ノーマル
マタ返答ニ困ルヨウナコトヲ・・・

エモ_紗夜_ノーマル
強い反発はだめだよ!
圧したらゆっくりと元に戻る!
相手をやさしく受け止めるあのゆっくりとやわらかーい感触!
これからは何事も低反発です!

エモ_ガラパゴ_ノーマル
クッションニ人生ヲ重ネルノハドウナンダイ?

エモ_紗夜_ノーマル
なにを悠長なことをいってるの!
これからはキミの時代でもあるのよ!?

エモ_ガラパゴ_ショック
ダッテ-?(↑)

エモ_紗夜_ノーマル
キミは自分のお腹の低反発スペックを知らないのっ!?
ぽよよ~んとしたその白いお腹は、絶妙な肌さわりと中身のお水のひんやり感、
そのさわり心地は世界最強なのですよ!?
今にキミは大人気の引っ張りだこ!
低反発のカリスマになるのです!

エモ_ガラパゴ_ショック
ボクノ時代・・・・・(ゴクッ
・・・・・・・ン?

エモ_紗夜_汗笑い
(ギクリ
ど・・・どうしたの?^^;

エモ_ガラパゴ_汗
ヨク考エタラ、座布団ノ「カリスマ」ニナッタッテ全然カッコヨクナイジャナイカ!
シカモコレダト僕ガ敷カレルヨ!?

エモ_紗夜_ノーマル
・・・・・・・・・・・・低反発枕も捨てがたいよ?

エモ_ガラパゴ_怒
ツマリキミガフカフカクッションガ欲シイダケナンジャナイカァァァァァッ!!!


以下ROなレポートです♪



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Redembrace, All rights reserved.


