admin

エモ_紗夜_GOOD♪
残暑お見舞い申し上げます!

エモ_ガラパゴ_ノーマル
アゲマス!!

saya_lk_♪
ただいま心の友よ~♪

エモ_ガラパゴ_ノーマル
ウム!シッカリ夏ヲ満喫シテキタヨウダネサーヤ!

saya_lk_love
うんー!
今年の夏は絶海の孤島でバカンスを満喫です~♪

エモ_ガラパゴ_♪
イイネ♪僕ハ「アルベルタ」ノ大洞窟デ優雅ナ避暑生活サ!(ジャワイ島ニ「アノ人」ト行ッテキタノカナ-?

saya_lk_love
海がすっごくきれいで、月明かりの反射する水面がもうロマンチックすぎるの~♪♪
二人で一杯泳いできちゃった♪気持ちよかったよ~♪♪><b

エモ_ガラパゴ_キュピン
ハッハッハッ・・・見セツケテクレルネー(「アノ人」・・・何故カ僕達ノコトヲ悪之秘密結社ノ手先ダト思ッテルンダヨネ~・・・僕ハ仲良クナリタイノニナァ~

saya_lk_love
ハチミツが特産で、とっても甘くて美味しいハチミツ料理がある島なんだよ♪
島に住んでる人たちもいい人ばかりなの♪
交易船の船長さんや漁師さんもとっても気のいい人ばかりで、お魚や珍しい品物を一杯くれたんだよ~♪

エモ_ガラパゴ_ノーマル
僕ノ方モ嵐ヤ夕立ヲ避ケラレタカラ快適コノ上ナシダッタネー♪(ン?ジャワイ島ニ交易船ナンテアッタッケ?

saya_lk_♪
村長さんも空き家一軒を快く貸してくれてね!
島中探索して遊び尽くして来ちゃった♪

エモ_ガラパゴ_ノーマル
ソレハスゴイジャナイカ(リゾートホテルジャナカッタノカー。最近アップデートデモサレタカナ

saya_lk_♪
でもでも!
私とて騎士!
ただ遊んでたわけじゃないのですよ~!ふっふっふ!

エモ_ガラパゴ_ショック
ナ・・ナンダッテー!!!?Σ(゚□゚|||

saya_lk_ase
驚き方が尋常ではないのは何故・・・・?(--;

エモ_ガラパゴ_汗
イ・・・イヤ・・・ソンナコトハナイヨ?ハッハッハッ・・・

saya_lk_love
バカンスを楽しんでいた二人。
しかしっ
そこには恐ろしい敵が潜んでいたのです!
私は剣と槍を手に取り
果敢に立ち向かっていったのですよ!

エモ_ガラパゴ_ショック
ス・・スゴイジャナイカサーヤ!

saya_lk_♪
ボウガンの攻撃に合わせて斬りかかり、尻尾を斬り爪を斬り!
胸板を割って首を取るっ!

エモ_ガラパゴ_?
・・・・ン?(ソンナニ細カク攻撃デキタッケROッテ・・・

saya_lk_♪
恐竜、怪魚、海竜、そして飛竜!とくにあの赤い飛竜は手強かった><
あの咆哮は今でも耳に残っていますよ~><

エモ_ガラパゴ_?
チョ・・・サーヤ?(海竜・・・?

saya_lk_♪
いずれはあの島を脅かす大海竜を仕留めねばなりませんっ!

エモ_ガラパゴ_ショック
イッタイドコニイッテキタンダサーヤ!!?

つづきは追記へ!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Redembrace, All rights reserved.


