admin

20070408_11
今日の扉絵はカメラがとらえた衝撃的瞬間!・・・なのかどうかw
偶然写ってたこんな一言からですw
必殺・・・・謎です・・・・






20070408_00
今週もレベル94&まだ見ぬ強力な装備を求めてひた走ります!
最近の私の賞金首はこやつです!
聡明な皆さんなら私が何をねらってるかもうおわかりですね!w
あとはこやつの出すアイテムを残すのみなのですよ~
出現率の低さでは上位5つに入るであろうレアモンスターの、さらにカード並みのレアアイテムなのです・・・・
うーん;;
しかしこれが手に入ればAGI騎兵としては対人戦闘において一つの究極を極められるはずなのです!
――――エクスキューショナー
防御力無視の神速斬撃――――!!!
VIT型といえどこれの前には分厚い装甲も意味をなしません!なんとしても手に入れてやります!



20070408_01
一方レベル上げも忘れちゃいませんよ!
こちらはニブルに来たときにいただいたブログ見てますコール♪
ありりん♪




20070408_02
そしてこちらはニブルのペア狩りにつきあってもらったKさんです♪
お髭の人というとαではこの方になりますw

狩りだけではとてもつらいのでクエスト経験値だって稼ぎに行っちゃいます!

20070408_03
これは神器クエスト中に立ち寄った酒場・・・・飲んだくれるしか脱出の道がないという驚異のバーです・・・・



そしてクエストでは存在しないはずのクルセイダーを巡って真実をおいます!
しかし・・・・

>真実を知りたい
  愛を知りたい



・・・・・・・(゚ー゚)
どこから愛がでてきた?
今まで愛のあの字もなかったのにっw
まぁとりあえず・・・



20070408_04
クエスト進行中に助けていただいたアサプリペア♪
愛は知らなくて良いらしいです!w
でも一応知っておいたほうが良いといわれましたw

神器クエスト第4次クエストの開始を待つカナさん&家さん&私!
そこに通りすがりのアコさんから・・・・
20070408_05
そのままいずこ下へ去ってしまいましたwガラパゴッスの影響力は巨大です♪


20070408_07
再び時計塔地下でお金&経験値&レアアイテム稼ぎ!もはやミステルテインは天敵ではなくなりつつあります!どっちかというとオーガトゥースの方が怖い;;

20070408_08
倉庫に立ち寄ったときもガラパゴッスをいただきました♪




20070408_09
そしてかなり遅れてしまったのですが、我が主!(w?)魔王様にお誕生日プレゼントを献上!






20070408_10
そこにまたもガラパゴと聞いてお声をかけてきてくれたBSさんをパシャリ♪


今週もEirではガラパゴ旋風が吹き荒れましたね!
ニャッハッハッハッハッ♪
さぁみんながらぱごになるのだー♪



さてここからはGvでございます!
20070408_12
私が間に合っていることに対するFWマスターのJOJO的見解・・・w
知っている方はこの後どんなセリフが続くのかたぶんわかるんでしょうね~・・・





20070408_13
はうあっ!?w
女帝様に見つかってしまい・・・・

20070408_14
なでなでしてもらいました♪わーいわーい♪

20070408_15

今回はB2防衛からスタートとなりました。所用でお休みのはずだった方々も何人かGvに間に合った模様で嬉しい限り♪
初戦は雑煮同盟さんが来襲です。
ですが、相変わらずの超重力下の戦闘に辟易したためかすぐに転戦されていきました><

その後偵察にでていた私がB2にもどろうとしたところ・・・
20070408_16
なんとギルド「Eyes on you」さんをはじめいくつものエンブレムが砦に進入していきました!
しかも矢印のクルセ様!SSではわかりにくいけど間違いなくガラパゴ帽を被っていましたよ(☆☆)
謎のガラパゴクルセ現る!だれだろう♪
それにEyesさんといえばフェルミーナさんを擁する強力なガラパゴギルドです。フェルミーナさんもどこかに・・・!



20070408_1717
居ました居ました♪悪魔の羽耳にパイプタバコ♪私の声はとどいてたかなー?w



Eyesさん達も重すぎる所為か程なくして転戦していきました。
しかし間を置かずして今度は水の星同盟さんがやってきます!
しかしやっぱり重たい所為か長時間戦闘にはなりませんでしたね^^;
20070408_20
転戦指示後ものこっている残存勢力を逆攻めで排除!
この後しばらく平和が続きます。





☆あいきゃっち☆
その平和な時間にそれは起きた!

20070408_19
犯人は背後の人ですw




派兵タイムになり、C5にやってきました♪
そしたら戦場のただ中にあってお店を出している勇気ある商人さんを発見!
20070408_21
応援の言葉を頂きました♪ありがとー♪



20070408_22
ER前に集結する雪α!相手はEir板同盟さんのようですね!
しかし数は多くないとのこと。ここは一斉突撃です!
例によって私はやられちゃいましたがC砦5は見事制圧!
時間があるので3つめの砦に挑戦です!


20070408_23
C砦4にやってまいりました!レース状態らしくいろんなギルドがひしめいてます!有名な人も中にはちらほらと・・・w




残念ながら一度はエンペリウムを破壊するも、あと2分というところで他Gに奪い取られてしまいました><
よって今回はB2&C5の二つです!
どうも風邪やらインフルエンザに苦しんで休む人が増えているご様子・・・・私も気をつけねばと思うのでしたっ

みんなお疲れ様!

20070408_25
集合写真なのにエモがすくないのはタイミングを思いっきりずらしちゃったからですっ;;
クリエのZさんの女帝様悩殺装備のせいですTT
ウワァン><


・・・・・悩殺装備が見たい人はαのたまり場に行くとたぶんみれます・・・・
ヒントは栗毛・・・


20070408_26
そしてブログ見てパゴッスいただきました♪
最近はメッセージをすぐに消しちゃう手強い方が・・・・w



20070408_27
Gv後にフェルミーナさんがたまり場に訪ねてきてくれました♪
そしてストロベリィチョコを頂いちゃいました♪
レアです♪お宝です♪
最近火山にいっているようなので私も火山装備を調えることにしましたっ!(kanaさんには本当に感謝の言葉もありません><b)今度ご一緒しましょうねっ♪

20070408_28
そしてこのお方は今回はJSさんにて参戦だった模様♪
ブログみてます!更新楽しみにしてます♪


20070408_29
決してラーヴァゴーレムの悲鳴ではありませんw



20070408_30
装備を調え火山で94への追い込み狩りをちょこっとだけやっていたときのこと、とても元気の良いガラパゴッス!!のご挨拶を頂いたのです♪
新たなガラパゴ仲間に出会うことができました♪
支援ありがとうでしたー♪








コメントのお返事♪
>kusuさん
うう・・・だめか・・だめなのかー;;
ひらっひらっと華麗にMiss表示の山を築いてみたいんだけどなぁ;;

>ソラさん
先日も書きましたが、ごめんなさいでしたー><


>¥様♪
ごめんなさいねー><
.comを含むものが今は禁止ワードになっています。
アカウントハックなんてことがなければこんなこともいらないんですけどねTT


>こるさん
初心者はオーラなんてださないと思います!!!w




正しい台詞を記載ッ
ガラパゴ:最初は瞬きほどの一瞬しか止まらないラグだった。
ガラパゴ:しかし…このPCの使用期間が長くなるにつれ2秒,3秒と長くラグるようになった
ガラパゴ:今では30分は止まっていられる。PCがフリーズしているのにラグというのは変だな…ふふ。

と続く感じでどうか一つ。ちょっとJOJO好きに怒られそうな気がしてきたので正しいのを調べたのは内緒だ。
【2007/04/10 01:50】 URL | FWマスター #JalddpaA[ 編集]
うわーぉ♪

必殺の一人ハーレムを撮影されていたとはっ
【2007/04/10 23:22】 URL | 瑞々 #-[ 編集]
紗夜さんの声、とどいてましたよーw
私はSS撮り逃してしまって(´・ω・`)ガッカリ・・・でしたが。
火山、今度暇あるときにいきましょー!!
最近はリアル(新製品のプロジェクトで)忙殺されてるので
なかなか平日INできません。
やれるなら休みの、土日しかないのかなぁε- (´ー`*)
【2007/04/12 00:57】 URL | フェルミーナ #-[ 編集]
いえいえ、ひょっとしたら、位置の関係で発言が入ってなかっただけかもしれませんし(苦笑)
集合写真は、私のほうも微妙にエモ少なかった…
【2007/04/12 09:41】 URL | ソラ #fzXxwl2E[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 盗み見されてる・・・
クルセじゃないもんパラだもん・・・
しかも過去にあった事あるよ(´・ω・`)

αさんいる所にはいつもガラパゴ帽探してます♪
発見したときは・・・ガラパゴッス!!
ガラパゴ帽かわいいよね~
【2007/04/12 09:54】 URL | ガラパゴパラ #1jea6OWo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


