admin

20091014_07
隕石降らせる怖い子・・・でもかわいいー♪

20091014_06
というわけで、神器クエスト参加してきましたっ
細かい流れまでは書きませんが、ささーっとレポートしちゃいます!
いや~・・・デスペナありだったらとても行けないくらいダウンしましたね|||orz
でも1時間という時間制限があるのでのんびり寝ているわけにもいきません><
でも近づくと即死なので私は取り巻きをひたすらパリイパリイパリイ!
そんな感じで生体DOPやらガーデンウォッチャーを引き受けつつ、ピアメッテの下に到着。
「最近のモンスターは見た目とのギャップが・・・」(irisのSさん談)
全くその通り・・・・

20091014_05
だからってこれは酷いんじゃないのっ!w
ここの戦闘は数名が鳥かごに囚われてしまったり、いろいろといじわるなイベントがおこりましたね
あつまってくるピアメッテのおもちゃは機雷でした;;
あの子いつも一体何して遊んでるんだろ・・・;

20091014_10
ピアメッテを倒し、最後のエリアに到着しましたが・・・
あんなののただ中に飛び込んだら0.5秒でダウンできますね・・・
真っ黒になって襲ってくる番人、しかも複数回です><
どこまでもAGIには優しくない;;

20091014_11
キター!
フンッとか言ってますよ!?
予想はしてましたが相変わらず理不尽なヴァルキリー様・・・・その名もウィッシュメイデンさんです。
先行してた前衛はしっかりダウンさせられました;

20091014_12
ガラパゴはっ!負けぬ-!
ジークフリードさんに頼み込んで復活!(ずっと使わずにもっててよかったー><
頼りになる強い皆さんを復帰させていざりべんじっ

20091014_15
残り5分を切ってたかな・・・かなりギリギリでクリア~!
神器「アスプリカ」完成です。

まさか専用グラフィックがあるとは!w
ちょっと怖い顔なのでびっくりしちゃいました^^;

アスプリカの性能はいろんな所にすでに乗っているかと思われます。
まぁ・・・とんでもないですねw
今夜のGvでその性能が試されることでしょう・・・!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


