admin

20091031_00
ヒィィ~
20091119_07
みなさんパゴッス♪
今回はいつものガラパゴ騎士ではなく、ギルド「Sprituell Lied」マスターでご挨拶♪
irisサーバーでまったりと過ごすのほほんギルドです♪
毎週土曜日の夜はフェイヨンでまったりおしゃべりしつつ、GHやPDなどで狩りをしてます。
そんなirisの私も、晩秋にさしかかったところで久しぶりの装備新調を達成♪
ホーリーステッキと駆魔の聖書、そして真実の愛が新たに加わりました~
高速度詠唱のTU・ME型装備ですね。
INT>DEXタイプな私は、TUと支援魔法のスピードアップを狙ってみました。
もう少し詠唱が早くなったらME型に変更してみようかしら・・・等々いろいろ企んでますw

今回は気分を変えてまったりモードでささやかに両サーバーのSSを張っていきます~♪




20091031_01
なんというあやしさ大爆発!
ぱごっす~♪
キューブマスクみんな作ったかな~?^^
仮面の中でもかなり良いデザインではないかと思いますよっ
みてくださいこのガラパゴの笑顔!(?w)

20091031_02
並ぶと壮観でしょ~!

20091031_03
劇的な変化に動揺を隠せない人もw?
ひさしぶりにもどってきたRさんは愕然としたらしい・・・?w

20091031_04
そしてRさんとのおひさしぶり記念写真をお邪魔虫してるのはネコのKさんです。
最近の言葉では「リア充」な生活を満喫してるらしい・・・・w?

20091031_05
アスプリカ・・何個目かしら・・・w
不届きにも我らがマスターに挑むとは・・なんという悪い子なのMYDOP・・・!

20091119_04
irisでも作りましたよキューブマスク♪
並ぶとほんとに雰囲気が出ますねw
それではG狩りがんばろう~♪
トリック オア トリート~♪

20091119_01
かみなりはいらにゃーい・・・;;

20091119_00
ついに我がギルドにもアサクロが誕生しました!
高攻撃力の近接職がいままでいませんでしたので今後は活動の幅をひろげられそうです♪

20091119_05
キューブマスクでもいっかいパシャッ!


20091119_06
そしてお待たせがらぱごっすコール♪
みんな応援ありがとね~♪♪
SS取り逃したのもたぶんあると思います;;
ごめんなさいね~><


20091119_03
それにしてもここ一ヶ月・・・良く轢かれます・・・・;;




パゴーン!パゴーン!
ひとはだれ~でも~♪
【2009/11/22 20:58】 URL | 悪の人 #23tr8otU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


