admin

20091208_00
目・を・覚・ま・し・な・さ・い
20091208_01
じゃじゃ~んっ☆
怪盗セブンズ参上やっ☆

こんばんは♪
妹に「サーヤ、渋柿食べない?」
と、にこやかに勧められた御劔紗夜です。
あぁ妹よ・・・(TーT)
君は今までず~っと・・・その手に持った干し柿を渋柿と言っていたのね・・・・(哀

まぁ・・・おいしくいただきましたが♪

7thアニバーサリーの季節になりました^^
みなさんイベント満喫してますか~?
私はというと、SSみれば一目瞭然!w
怪盗アニバーサリーちゃんの足跡をたどってきました。
毎年この時期はなんやかんやでROをじっくりできなかったので、
実はまじめにイベントやったのは今回が初だったりします・・・w
クエスト中「ひさしぶり♪」なんて言っちゃってましたけどね!

それにしても探偵さんがこれほどまでに残念な子だとは・・・w
普段は絶対人に手を挙げないirisの私も気がついたらほっぺたをビシバシと・・・w
みなさんもたぶんやっちゃうと思いますよ!

20091208_02
龍神祭にもギルドで遊びに行ってきました♪
なんとか全員ポリン帽子をGET♪
そこから先は・・・ぜんぜんコインたまらずー・・・;;
福引き券なんて・・福引き券なんてっ><

20091208_03
カウントダウンイベントにも顔を出してきました!
残念ながらイベントバフォはすでに倒されちゃってて、ひたすら通常モンスターが沸き続けているだけでしたが、
それでもこの盛況です。ROはまだまだ元気ですね~♪

20091208_04
ここ数日のガラパゴッスコール♪&はげましのお言葉♪
兄様から真実の愛をお借りしてEirでもパシャリ♪
それから、久しぶりに会いに来てくれたLKのRさん♪
ありがとね~♪

さて、明日はeirでもアニバーサリーイベントをしにいこうかな。
主にアテイルにBBしに・・・w
彼を正気に戻さなければ!w

つづく・・?w




('-')ノ
【2009/12/09 06:55】 URL | R #L9FLFt/w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


