admin

saya_lk_good
あ はっぴぃ にゅー ぱごーっす!
今年もよろしくお願いします♪

TOP絵もトラ柄になりまして、寅年に突入です!
まずは年末年始のSSをどどーん!
20091227_11
12月も終わりが近くなり、ROのイベントもつぎつぎに移り変わっていきました~♪
カワイイ装備いっぱいでうれしかったよ~♪

20091227_12
サンタクエストの途中で雪月花さんのホームに立ち寄りました♪
サンタ服でパシャパシャ♪
それにしても・・・どこへいってもギルマスという人種は・・・ことごとく一枚上手なのですねw

20091227_14
そしてクリスマスシーズン本番!
女帝様とαマスターと3人でパシャッ♪
サンタ服トリオですよ~♪
集まると可愛さがまします♪

20091227_10
ひげぶれーどの挑戦その・・・何回目だっけ・・・w
とにかくみんながんばれー!w
前衛はこの局面では応援するしかやることがないんですよっw

20091227_13
そしてきました「ブリュンヒルデ」!
HPが最大で1980、SPが350もあがります。ほかにもほかにも・・・
さすが神器、アスプリカもそうでしたがケタがちがーうw


そしてirisでは~

20091227_20
ピンポーン!
正解は「アテイルをたたく!」です!
というわけで怪盗セブンス6人衆っ♪


20091227_25
久しぶりにFDへ~
ナインテイルがわんさか~
以前よりもだいぶレベルアップしてますね!

20091227_24
すみっこマスターを守りつつ進みます♪
かわいー♪♪

20091227_23
そしてこちらもクリスマス♪
ちょっとはやめでしたけどね><;

20091227_22
完全サンタ装備でパシャリ♪
フォッフォッフォ~♪

20091227_21
その一方でこんなお店も・・・・w

20091227_15
そしてガラパゴッスコール♪&ちょっとネタ的なものw


みんな・・・本当にありがとうですよ~♪♪




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


