admin

saya_lk
やぁ心の友よ。

エモ_ガラパゴ_ノーマル
ココデ話スノハトコトーーーーーーーーーーーーーン久シブリダネ!
怠ケ者サーヤメッ!

saya_lk_good
うむ!
返す言葉もありません!!

エモ_ガラパゴ_ノーマル
・・・・・・・ジー


saya_lk_tear
・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさいTT


エモ_ガラパゴ_ノーマル
ヨロシイ・・・デ、今回ハ何ガ起コッタンダイ?


saya_lk_action
そう!もーびっくりしたんですよ~!!!
まずはこれを見て下さいっ

20100301_00



エモ_ガラパゴ_ショック
チョ・・・サーヤナニヤッテルノ!
ッテイウカコレハドウイウコトダ!?
蒼煌華とα-bladeカ戦ッテルジャナイカ!!
シカモ、サーヤガ蒼ニイルヨ!?

saya_lk
・・・・・

エモ_ガラパゴ_汗
マ・・・マサカ・・サーヤ!?

saya_lk_shock
はーっはっはっはっ!
ついに両雄激突す!
ガラパゴがあのαに挑戦するときがとうとうやってきてしまった~~~っ!!

エモ_ガラパゴ_ショック
何バカナコトイッテルンダァァァァアッ!
無理ニ決マッテルジャナイカッ!!!
彼ラ相手ジャ0.5秒モテバイイホウダヨ!?

saya_lk_good
悲しいけどこれ、Gvなのよね!

エモ_ガラパゴ_ショック
サワヤカニ言ッテル場合カーーーーー!!!
saya_lk_♪
・・・・・・・な~んてねっ?w


私が大好きなαを裏切るなどまずないですね!
今日も順調にαのガラパゴ騎士であります!
じゃあこの絵はなにかって?

いやぁ、私も当日知ったのでびっくりしたんですが!w
どうも同盟内で紅白戦をやろうということになっていたらしく、
15分ほど遅れてきた私はあまりのことにボーゼンでしたw
Rさんはリアリティたっぷりに「謀反です」とか言うし~><
いぢわるっ!w

前半1時間弱ほど、攻守を変えて戦いました。
さすが、大型同盟の一翼を担っているだけあってどっちも譲りませんね。
わたしは猫の人のADS連打+大魔法の援護を突破できず・・・・
いつも私にBBをあびせる某LKさんに引導を渡しに行く計画を破られましたTT
勝負はお互い攻めきれずに引き分け・・だったと思う!w

だったと思うってなんで?っていうのは・・・・
書いてるのがGvよりうずっと後の日だからです・・・;;
ちょっと記憶が朧気~;
最近ちょっと運気と気力がダウン気味でして・・・
ちょっとしたスランプ状態に陥っていたのです~

平日はほんとにいろいろありまして・・・
20100210_08
年始めにやったおみくじ・・・・まさにこの冬は大凶というにふさわしい・・・ハハハ(ーー;

20100210_07
大凶的エモ・・・・?

おみくじの前はよかったんですよ。
20100210_06
みんなでちゃぶ台を囲んでまったりお餅をほおばりながら寝正月~♪
だったのにっw

ところが・・・・

お正月のドタバタでGvを休んで久々にもどってきたら、根城のヴァルフレイヤ砦1が・・・
20100210_00
さすがとかげさんです。
この砦は随分の間難攻不落を誇っていたのに~!

20100210_02
そして久しぶりに、あざやかに引っかかりました;;

そして…
リアルでは車をぶつけたのが一番のダメージです・・・
物損でけが人もなかったので、よかったといえばよかったのですが・・・・
お財布におよそ150000ダメージ・・・・よく生きてた!><

ほかにも細かい凶事がズラリとならんだ1ヶ月半でした・・・そんなの日記にのこしたくないやいっ><



20100210_11
やっとのことで記事が書けます!
某チャンプさんお待たせしましたw
私がどうこうするまえにもうネタのような流れを作ってますね!
きてくれてありがとうございました~♪


そんなこんなで大凶パゴ月間ではありましたが、
それでもバレンタインだけはやりましたよ♪
ハニーハーツvsブラックバレンタインの戦い!

20100301_01
私たちはもちろんハニーハーツへ~♪
大事なイベントですよ~><
なくなってもらってはこまります!

20100301_02
アルバイトをして陣営のポイントを上げていくという今回のシステム。
カプラとジョンダの商圏投票を応用したのでしょうか?
こういう対戦形式はもっともっと研究されるべきですね。おもしろい企画がどんどんでてきそうな気がします♪

20100301_03
クリスマスにもいましたが、やっぱり今回もいましたw
一度は勝ちたい・・・・やっぱりブラックバレンタイン・・・なんでしょうね~^^;
風の噂では全サーバーで全敗中・・・らしいですが・・・ホワイトデーでは果たして・・・!?


20100301_20
今回のガラパゴッスコール~♪
声をかけてくれた方ありがとうございます♪♪
拾いきれなかった方ゴメンネ;;




20100301_11
今度こそ短期更新復活したいよー><


ではまた次回っ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


