admin

今週もいろいろあったねっ
20070413_00


エモ_ガラパゴ_汗
マタネテル・・・


20070413_01
蜃気楼の塔最終日もちかくなり、第3、第4調査団には多くの志願者が集まりました!
ガラパゴ騎士もはせ参じましたよ!
薔薇さんとバトさんからもガラパゴッスコールを頂きです♪


深淵の騎士団にボコボコにされましたが・・・;;



20070413_02
これは神器作成クエストの最中いただいたブログ見てますコール♪ありりん♪


20070413_03
そしてついに最強の火槍「ヘルファイア」を手に入れました!
ファイアーボールを使えるようになったのは良いのですが与ダメ1なのはなんとかしたいですね;;




20070413_04
再び蜃気楼の塔に参陣!セブンズマートさんなど、有名露店さんも支援してくれる中ブログ見てますコールを浴びて挑戦です!




・・・・1Fで死んじゃったorz
オモインダモン・・・・



20070413_05
ついにロードナイトになったとある騎士様の一場面です。
騎士は厳しいですTT



20070413_06

そして時計に潜るガラパゴ・・・
魔女砂と土属性結晶のおかげでどんどん懐が暖まっていきます!



20070413_09
ガラパゴの笑い声・・・・これも募集してみようかなw
そしてガラパゴッスをかむとこうなるという一例!w

20070413_11
スリーパーMAPで辻支援をしてくれたKさんです♪
AGI好き同志すごくお話が盛り上がりました♪
共に究極のAGIを目指しましょう!ガラパゴッス!



20070413_07
ハイオーク村を経て再び時計へ!この日は2本叩き折りました!
ドロップ無し・・・TT
20070413_08
家さんにばったりw
不覚にもガラパゴッスって言えなかった・・・・うぅw






20070413_12
ひさびさにI様が帰ってきました♪
お帰りなさい♪



20070413_13
さっそくLKになってアジトダンジョンで暴れ回るI様w
ひさしぶりとはとても信じられないほどにパワフルです!w
私は現役なのについて行くのがやっと・・・w
支援のヒデさんの脚を引っ張ってましたTT
ごめんねー><


20070413_14
BBの嵐!これはやってて気持ちが良かったですw
技名「ボゥリングストーム」と名付けよう!
にゃーっはっはっはっ!!
ナンデモコーイ!( ̄ー ̄)



20070413_15

・・・・・・・・・・・・・・orz




むぐぐぐぐ・・・・2%も持って行かれて黙っては居られませんヨ!
速攻りべんじ!;;
QFパイクひっさげてコンバーターセット完了!
今日は虎の肉で晩ご飯だ!(▼皿▼)



20070413_16
I様が一撃で倒してしまいました・・・・・良かったんだけど消化不良だぁ;;


そんなこんなで現在レベル94の30%!
お金も1M貯金ができました♪
血に染まった刃10個への道はまだ遠そうです;;

来週はirisの商人を上げるのでEirペースダウンかな~
ともかくがんばるのみです♪



























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


