admin

20100306_00
ROでもホワイトデーイベントの季節になりました。
ところで皆さん、ホワイトデー賛成派でしょうか?それとも反対派?
バレンタインデーはみんな賛成で、チョコも交換したのですよ~

ですがっ!

「バレンタインはいいと思うけどホワイトデーはべつになくてもいいと思うんだよ」

一同「Σ(゚□゚|||)!?」


想いを伝えたのになんで一ヶ月もまたなきゃいけないの?すぐにお返事がほしいよ~
という愛娘の言葉。

う~ん・・・私としては、いつだって気持ちを伝えたいし、
きかっけになることがあれば迷わず利用しちゃいたいところですが・・・
彼女の言葉もわかります・・うにゅ~><


・・・・・


なかなか白熱した議論の末、やっぱりハニーハーツ(ホワイトデー賛成派)にいくことになりました~
「平凡な日々の中にちょっと特別な日があって、みんなで賑やかになれるなら。それはいいことだと思う」
というアサクロのR君の言葉にみんな納得でした♪

みなさんはどうお考えでしょう~?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


