admin

saya_lk_love
美味しくな~れっ☆
萌え♪萌え♪きゅんっ♪


エモ_ガラパゴ_ノーマル
サ・・・・サーヤ・・・!?

saya_lk_tear
ぅぅ・・・わかってますよ!><
私がやったってだめなんですよ!
あれはアキバという別世界で!
しかもメイドさんが言わなきゃ効力がないんですよ!><

エモ_ガラパゴ_汗
・・・ビ・・・ビックリシタヨ!
テッキリサーヤガ超エテハナラヌ一線ヲコエチャッタノカト・・・

saya_lk_tear
だって~、昨日失敗しちゃったお料理を何とかしたくってついついメイドさんのお力をお借りしようかと・・・

エモ_ガラパゴ_涙
・・・orz
saya_lk_hand_g
というわけで少し前に秋葉原をあるいてきましたー!
ほんとにメイドさんが街頭で客寄せしてましたよー!
↑のおまじないもしっかり聞こえましたw

久々に東京行ってきましたがやっぱりいろいろと都会とそうでないところは違うものですね~
っと、田舎者っぷりを遺憾なく発揮してきました!w
とある用事で東京駅近くに行ったついでだったのですけどね。
なかなか得難い体験でしたw

さて~・・・3ヶ月ちかくなんにもできず・・・;
実は少しレベルが上がったりとか(iris)もしてたんですがっ
20100613_06

とにかく書く時間がないっ!><
今日はやっと筆を執ることができました~♪
よくやった私!!><b

よくやったといえば・・・はやぶさ!
つい先ほど地球の大気圏に突入し、全ての任務を終え燃え尽きたようですね。
60億キロ宇宙飛行・・・ほんとうによくがんばったね~><b

私もはやぶさをみならって継続していかなくっちゃです><

これからSSの加工ですー!
20100613_01
で、ここ数ヶ月のSSの一枚目がコレ・・・・w
通りすがりの罠師さんによる一品です。
某逆毛の方いらっしゃいませんか!w

20100613_02
玉手箱からガラパゴ帽がでるそうですよ!
けっこうたくさんとった人も居るようなので、みんながガラパゴ帽を手に入れるちゃーんすかもしれませんね!
いつかGvを全員パゴ帽で・・・うふふ♪

20100613_05
ひさしぶりにこの方が遊びに来てくれました♪
αのマスコットキャラの一人ですよね♪
みなさんも小さなたぬ帽ケミさんを見かけたら「はろぽー♪」って挨拶しましょうね~><b

20100613_03
怒られました;;
しかし怒っている人は飲み会帰りなのです・・・・w

20100613_04
久しぶりにGv後SSをパシャ!
むむー・・・エモがなかなかあわない;
しばらくとれなかった間にシャッターチャンスに鈍くなっちゃったかな;
がんばらなくちゃー!

よーし、またSSガンガンとるぞ~♪
パゴッスコールもいっぱいとるぞ~♪
応援してくれた皆さんのためにも~♪

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


