admin

エモ_ガラパゴ_キュピン
サーヤッ!!!

saya_lk_love
友よっ♪

エモ_ガラパゴ_♪saya_lk_love
祝っ!!










saya_lk_good
ルナの初転生~♪♪
エモ_ガラパゴ_♪
60000HIT!!










エモ_ガラパゴ_ショックsaya_lk_shock
ズコーッ!







エモ_ガラパゴ_汗
チョッ・・・サーヤ!
ココデ足並ミソロエナクテドースルノ!
イヤ、ソッチノモスッゴク「御目出度ウ」ダケドサ><

saya_lk_yaba
だって~><
まずは仲間の祝福をしたかったんだもんっ


エモ_ガラパゴ_♪
ムゥ・・・マァ、確カニ目出度イ!
御目出度尽クシダネ!オメデトウ ルナ!
アリガトウ 皆サン!

saya_lk_love
ありがとう~>▽<


SSはもう少しまってね><




saya_lk_love
先週の土曜日♪
β時代からの仲間、ルナがついに初オーラを達成しました~♪
私達のギルドの周りはすごくゆっくりまったり~なので転生職は結構少なかったりしますが、
ここ最近、もうすぐ99ということでがんばってたですよね~><

20100704_00
転生式には私のギルドメンバーやルナのお友達が来てくれましたっ
最後の一体となったのはリムーバでした~
ドラゴン系がでてきてなかなかハードな戦いでしたが、なんとかピカーっと♪

20100704_01
記念撮影をパシャリっ
滅多に見られないルナの素顔です♪
(普段は仮面をしていてみせてくれないの~><)
これからジプシーに向けてがんばろうね~><b
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


