admin

20111003_01
irisサーバーで初Lv99です~♪

20111003_02
ここにたどり着くまで数多のエピソードがありましたっ
白のプリ服ともお別れかと思うとちょっと寂しいかな~><
見届けに着てくれたのは苦楽をともにしてきたお二人です。
転生まだかと何度言わせてしまったかしらね^^;
ごめんね~っ>w<


20111003_03
でも転生しちゃうもんねっ!w
にゃははははは~♪

20111003_05
ノビなんてなかった!
ハイアコ~♪アコ座りができる♪アコ座りができる~♪
わーいわーい♪
それしかないのか私w
いいえ、ちゃんとそれ以外のことも書きますよ~♪
この転生を機に、私の旦那様が長旅から帰ってきてくれたのです♪
上の写真は親子3人なのですよ~♪
私が旦那様を呼んだときに、娘から「すごく犯罪的」という感想が漏れたのは良い思い出・・なのかしら・・・?w
なぜかは↓にそっくりな雰囲気だったからだそうで・・・・w
20111003_06

20111003_11
さっそくアコ修行を開始した私♪
いろんな方に手伝っていただけてすごくうれしかった♪
それに、転生前のアコ時代の師匠…そして私の憧れのお姉様と再び一緒に冒険できる日々が戻ってきたのが感激でした♪
そしてアコの戦闘ポーズはほんとに可愛い♪

20111003_12
ドル様を倒せるようになって一気にレベルアップが加速♪
このときはお姉様とレンジャーのYくんに特にお世話になったかな♪
SS取り損ねたのが残念無念~><;

20111003_13
そして転生前ではあり得ない早さでハイプリースト転職っ!w
私ってやればできたのねっ・・・ではなく・・・助けてくれたみんなのおかげです><
恩返しいっぱいさせてね♪

20111003_14
まずはレベルをしっかり上げるべくME型への道をひた走りますよ~
このときのためにこつこつ集めてきた、アコセット+ホーリー駆魔セット+スピリンクリップセット…
今こそ真価を発揮するときですっ!
(アコセットは防御力アップ等々、ホーリー駆魔セットはME威力+20%等々、スピリンクリップセットはME威力+30%等々っ!)

レベル70代で転生前の90代後半に引けをとらない立ち回りができそうでした。あとはPスキルかしらね^^;

20111003_15
そして現在レベル73/42となりました~!
アスムも覚えはじめてますます生存性が上がりました♪
旦那様がしっかり守ってくださるのなおさら鉄壁に♪
今後は支援スキルを拡充して支援プリを完成させるべくレベル上げです!
支援用装備には高速詠唱のために、
真実の愛+時計塔管理者カード(詠唱時間-10%+詠唱時間-5%)
オルレアンサーバー+オルレアンの手袋(詠唱時間-10%)
を入手すべくがんばっていこうかと思っています。
といっても残るはオルレアンの手袋のみなのですけどねw
転生前のタムラン狩りなどでお金結構貯まったのでだいぶそろえられてしまいましたw
ダークロード&イリュージョンセットはさすがに狙えないのであきらめましたけどね;;
(これだけで詠唱時間-20%なのですが・・・いったい何百Mするのやら・・・・)

防御では
イミューン聖なるケープ
ホドレムリンc
あたりを入手しました。
鎧と靴とアクセの片方をどうしたものか、ここはまだまだ悩み中ですね~
なんにしてもまずはレベル90を目指さなくては・・・かなw

引き続きがんばりますー♪




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


