admin

20111006_00

saya_lk
これをごらんくださいっ

エモ_ガラパゴ_ショック
チョ!?
サーヤ、ナニシテルンダイ!?
スキルリストハ機密事項ダゾ!
手ノ内バレチャウジャナイカ!?

saya_lk_good
大丈夫!
この前、「ぱごっすのガラパゴ帽は実は+6」という最重要機密がばれちゃったしっ
それに比べればこのくらいっ
そもそも強い人が私のスキルなんて気にするはずがない!(超・断・言・!

エモ_ガラパゴ_ショック
イイワケナイダローーーーーーーーーーーーーーウ!?
20111006_00
というわけで~
なんとなんと!




ルーンマスタリーをとりましたっ!



え・・・?遅い?今更?
はっはっはっ・・・なんのことやら~w


・・・・・・

ええーいw解ってますよっ!w
今の今までルーンなしだったならあんた今までなんだったのさって言いたいんでしょっw


ふふーんだっ
もうとっちゃったもんねっ

20111006_03
正直ルーンスキルのことほとんどよくわかってなかったんですが(問題発言
なかなか物騒なスキルが目白押しなんですねー・・・!
私如きのHPが一吹きで吹き飛んだのも納得ですw
攻撃だけでなく、防御のスキルもあるようで、私はそっちのルーンもつかっていかなくちゃだなぁ
素材いっぱい集めないと・・・!

神秘のルーン原石・・・irisならいっぱい在庫もてるんだけどな・・・・(MEハイプリの格好の獲物だし・・・w
まぁ、こういう素材集めは嫌いじゃないのでコツコツ集めていくとしましょうかー!
次のGvは出られませんが、次々回ではルーンスキルの威力をとくと堪能させていただきますっ


話は変わりまして・・・

RO正式スタートから今年の12月で9年になるのだそうな~
いつのまにそんなにたっていたのかしら!?w
と、けっこうびっくりしましたw

そんな折、こんな話題が・・・・w



※日曜日のログより関係部分を抜粋です~

ますたー : ところでサーヤはいつからうちにいてくれてるのだっけ
†御劔 紗夜† : I兄様に連れられて旧フェイの橋で皆さんに出会ったのは
†御劔 紗夜† : もう何年前だったかしら・・・・
Sさん : そのIさんは今・・・
†御劔 紗夜† : たぶん4~5年になろうかと・・・
ますたー : 旧フェイなら
ますたー : たぶん6年以上じゃない
†御劔 紗夜† : mixiでたまに日記を書いてますね>I兄君様
†御劔 紗夜† : そんなになりますか
†御劔 紗夜† : あのときはまだ剣士でしたので
ますたー : このゲームもう9年だでね
†御劔 紗夜† : Gvはしていませんでしたが・・・
†御劔 紗夜† : いやw剣士ででた記憶はある・・・w
Fさん : あと2ヶ月で9年ですね
†御劔 紗夜† : β併せてですよねー
Sさん : 引退にふさわしい時期か
Sさん : いや正式だけじゃないかな
Sさん : 2002/12/1が正式開始日
Fさん : 今のアニバーサリーパッケが8thだから
Fさん : 次は9th
Fさん : 正式開始から9年ですよ
†御劔 紗夜† : そんなにたってましたっけ!?
†御劔 紗夜† : 私もいつのまにやら立派な古参ですか・・・・w
ますたー : 幹部ですね
Hさん : 古参ぱごーんだなちょ
†御劔 紗夜† : そのわりにぜーんぜん偉くも何ともないっ!!!!!w
Hさん : んじゃあ、私はぱごーんの部下になろうかなちょ
ますたー : 先輩風ビュービューですね
†御劔 紗夜† : 生涯平ですよ私はきっとw
†御劔 紗夜† : にゃはーw

中略っ

†御劔 紗夜† : そういえばKさんより私って古い・・・・?
ますたー : ふるそう
Hさん : ふるそうだね
ますたー : 実はプラアルの身内以外で最古参か サーヤ
†御劔 紗夜† : ええっ!?
Hさん : ぱごーん、大幹部じゃないかちょーー
Fさん : サーヤ、重鎮だったか
†御劔 紗夜† : そ・・そうだったのねっ・・・!
Hさん : なんということだぽ
Hさん : 今度からさん付けでよぶぽ
†御劔 紗夜† : やめてーw
Aさん : パゴスさん!
†御劔 紗夜† : うわーんw
Hさん : ぱごーん先輩!
ますたー : ぱごせんか
†御劔 紗夜† : マッ、マチナサイ君タチ!!
†御劔 紗夜† : 年功序列型社会ハ今ノ日本デハ通用シナイワヨ!
Fさん : ごくせんのパチモンみたいな^^
†御劔 紗夜† : 実力のある人が上へいくのデース?
Hさん : 隠然としてあるちょ
Hさん : 年功序列
†御劔 紗夜† : ぐー



※抜粋終わりっ

いつのまにやら在籍年数のTOPに躍り出ていたようです!?w
・・・・・・私貫禄なさ過ぎるよ!w

そんなばかなーと思ってましたが、
たしかに剣士時代に出会った人でで中核じゃない人って・・・

だ・・だれか名乗りをあげてー><


ちょっと寂しくなったけれど、今も楽しい仲間がたくさんなαです♪
泣いてる場合じゃないよねっ

これからも私にはGvで攻めてくる皆様に倒されるべく楽しんでいただくべく剣を振るうのですっ

後ろ向きなガラパゴに何の意味があるのかーーーっ
ですよっ

でもかつてのギルメンの皆さんにまたお会いしたいですね~><
たまにはもどっておいで~~っ♪




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


