admin

ナルさんが借りてきたそうなw20070414_06
今日はひょっとしたら二桁で狩りができるかもしれないなぁと思ったら用事発生な方が数人いらしたようで最初は4人でのスタートとなりました~
20070414_00
拠点初登場のライさんをパシャリ☆



20070414_01
まずはまったりおしゃべりしながら商人のレベル上げに♪
期待の新人ライさんにいろいろとインタビューですw
商人の私は仲良くさせてもらってるギルド「Up to Where」
に在籍しています^^


20070414_02
一休み♪
限定30食のケーキ屋さんをオープンです。
安すぎるよ!となぜかブーイングがっ;;



20070414_03
そして途中から先日の初心者アコさんHさんことハチさんも合流!
屈強なモンクに成長していました♪

20070414_04
ファンさんも合流し、本日は7人集まってのG狩りとなりました^^
たくさん集まってくれて嬉しい限り~♪


20070414_05
ちなみに7人目はこの方です。
お名前はクロさんです。英語の文章もしっかり読めるんです!
うらやましい・・・!
PTにお誘いしようとしたらちゃっかりギルド勧誘の申請だったらしく、半ばだまされて入団という・・・w
ま・・・まぁ・・・結果良ければ全てよし♪



20070414_07
最後はちょっとはらはらドキドキしてみようと言うことで白羊宮一週ツアーとなりました。
私の支援の腕・・・ちょっとなまってるかも^^;
きたえなおさねば・・・><


短い間になんと5人も仲間が増えたirisでのひとときでした~♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


