admin

ガラッパパパパパ(゚∀゚)
20070415_00
ついに死神までもがガラパゴの仲間入りさっ☆
デスパゴと名付けよう
20070415_01
もはやガラパゴではない気がしますが・・・・w


20070415_02
今日も7時くらいに集合地点に来たのでナデナデしてもらいました♪




20070415_03
でもお夕飯がギリギリで結局ギリギリアウトに・・・・;;


20070415_04
そういうわけでガラパゴのスタート地点はEMC発動後のブリトニア砦2のエンペリウムルームからお送りいたします!
おぉ!全てが輝いてる!!
水晶宮殿にでもなったのでしょうかっ!
リッチな砦ですね!!!




・・・・・バグですけどね;;


20070415_05
今回も初戦の相手は雑煮同盟さんです!
しかし雪αの今回の作戦はちょっといつもと違ったのだっ
開始早々なんと全軍逆攻めで集結中の雑煮同盟の皆さんに奇襲攻撃を敢行!私もボウリングバッシュを嵐のごとくまき散らして駆け下っていきます!
・・・・やられちゃったけどねっw

集結中の雑煮同盟さんを撃破した雪αはその勢いでブリトニア砦1に襲いかかります。

20070415_06
すでに展開を終了し突撃準備に入っている雲蔵同盟(同盟名が解らないので見た限り一番大規模な雲蔵さんから名前をとりました。)さんと共闘でりんりん同盟さんに仕掛けます!
すごい数ですね!士気も高そうですよ!

20070415_07
でもりんりんさんだって陣容ではまけてないですね!エレメンツさんも参加しています!これは手強そうですね><



20070415_08
しかし2同盟の全力攻撃の前にりんりんさんもついに突破を許し、B1は雪αの手に!
でもほどなくしてB1の雪α防衛線も崩れ、B2に舞い戻ることにっ
このあたりは展開が早くて&私は死に戻りばっかりだったのでSSが少ないのです!wごめんねっ!w



20070415_09
さて静かになったなーと思っていたら急に目の前にLKの集団がっ!
B1を落とされておいて黙っているりんりん同盟さんではないということですね!
うーむwやっぱり避けないなぁ・・・・避けたい!;;

そして続々侵入するりんりん同盟の中にひさしぶりにエイムさんの姿を発見!
20070415_11
でも今日は敵同士なので宣戦布告されました>w<


20070415_12
さすがにりんりんさんは強く、数度の復帰阻止突破の試みも軽々とはじかれてしまいます;;
本当に情け容赦がありませんwでもありがと!w


20070415_13
復帰の試みを続けているうちにRKさんの前衛集団が現れましたっ
むむむ・・・ERは大丈夫なのかな><


20070415_15
EMCでもどってみるとやっぱり危ないことになってました!
ERはりんりんさん&RKさん&トリッカーズさんで大混戦に・・・
一度押し切られてしまいました><
いそいでER奪還のためなだれ込みます!
でも全部の同盟が即転戦したようですね。さっきまでのにぎやかさがウソのように静かになっちゃいました。


20070415_16
派兵はチュンリム砦2へ!
ここでも雑煮同盟さんと激突です。
ブログ見てますコールをブーメランにのせてバシュッ!w
しかしあくまでも雪αと徹底抗戦の構えを見せる雑煮同盟さん!
なかなかC2をとれません;;
20070415_17
そこでαは大規模な陽動作戦を展開することに。
雑煮同盟さんの本拠ブリトニア砦5に奇襲攻撃をかけます!
とれればよし!とれなくてもC2から敵を引き離すことができます!
とって返してチュンリム砦2へ!

20070415_18
エイムさんが応援に来てくれました♪ありりん♪

結果ギリギリでチュンリム砦2を奪取♪
今回はなかなかスピード勝負になったような気がしましたが、2砦とれてよかったです^^



20070415_20
こっち
みなさんおつかれさま^^







コメントのお返事♪


FWマスター>JOJOはこれしかしらないです。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄・・・・

ゼーッゼーッ・・・
声優さんを殺すつもりでしょうかっw



>瑞々さん
フフフwSSのシャッターチャンスは見逃さないよっ♪

>フェルミーナさん
忙しいのねー><
無理は良くないよ♪
プロジェクトが成功しますように♪
ガラパゴッス!!

>ソラさん
今度やるときはちゃんとはじめからセーブとれるようにするねー^^;

>ガラパゴパラさん
な・・・なにぶん一瞬のことでしたのでw
パラディン様だったのですね><
シツレイシマシタっ
以前会ってる・・・・くっ名前がSSに乗ってないっ;;
今度はちゃんとご挨拶に伺います><
ガラパゴッス!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


