admin

エモ_紗夜_キュピン
さて本来ならすぐさまGvレポにいくところなのですが!

エモ_ガラパゴ_?
ナノデスガ?

エモ_紗夜_ノーマル
このようなお話がでているのですよ


エモ_ガラパゴ_?




――――――――――

カナ隊長 : 誰だアンクル置いたのは
女帝様 : 私私
女帝様 : 栗毛捕獲用
†御劔 紗夜† : あ、自白したw
女帝様 : 珍獣が引っかかったか
FWマスター : 私はガラパゴ捕獲計画だと思うナ
カナ隊長 : ガラパゴ帽って、ガラパゴの生首なんですy
クエロさん : 足なんて飾りだと
†御劔 紗夜† : チッガーウ!!!
クエロさん : カナ隊長さんがいってましt
女帝様 : モロ本体でしょ?
黒天使さん : 生皮だよ
バートさん : ガラパゴの干し首ダヨネ
クロスさん : ガラパゴの頭くり貫いてるんでは
女帝様 : ブログのガラパゴが実は本体なんじゃ?
ふぇろんさん: 干しガラパゴ
カナ隊長 : ガラパゴなんて飾りです。サーヤにはそr(ry
ゆずなさん : それただのミイラッス
黒天使さん : ガラパゴは飾りです、本体はペコ
こるさん : (´・ω・`)?
女帝様 : 珍獣は鉄球が本体だよね
らるさん : ガラパゴ帽は漢字の難しい人の頭皮です
クロスさん : むしろ帽子が本体・・・?


―――――――――チャットより抜粋


エモ_ガラパゴ_ショック
ナ・・・ナンダコレハァァァァァァッ!!!

エモ_紗夜_ショック
カナ隊長の本体は鉄球だったんですy―――――!!!!!!

エモ_ガラパゴ_ノーマル
ウォーターボォォーーール!!!(▼▼メ)

エモ_紗夜_ショック
ミギャァァァァァァァァァ・・・・・・







―――――しばらくお待ちください。






エモ_紗夜_ノーマル
そう!この何とも残虐な噂!
なんであんなツルツルで瑞々しいガラパゴ帽を見て干物なんて言葉がでてくるんだぁっ!(TωT)


エモ_ガラパゴ_怒
マッタクダヨ!生首ダナンテソンナコトアルワケナイジャナイカ!

エモ_紗夜_キュピン
どうやらきっちりと教えてあげなくてはなりませんな・・・クククククw

エモ_ガラパゴ_キュピン
ソウダネサーヤ・・・クククククw
















ガラパゴ帽
ガラパゴを真似して作った姿が意外とかわいい。
また、くちばし部分が日光をさえぎるのに非常にすぐれている。
モンスターを倒した時、低確率でアンティペインメントをドロップする。
系列 : 兜 防御 : 2
位置 : 上段 重量 : 50
要求レベル : 55
装備 : 全ての職業





エモ_紗夜_キュピン
これを見ればもはや全て終わりな気がしないでもないのですが・・・・w
あくまでも通常のガラパゴ帽はガラパゴを模して作ったので素材的にはガラパゴ全く関係ないんです!w
日差しを遮るのに非常に優れれているのでこれからの季節必携といってもいいですね!
UVカットしてるみんなは注目です!
それから注目していただきたいのが装備レベル!
なんと55だったりします。あの魔剣ですら装備レベルは48!
つまりガラパゴ帽をその頭上に戴くことは魔剣をその手にすることよりもすごいことになるわけです!
ガラパゴ騎士の威厳と格式の高さがここで解るわけですね!
にゃーっはっはっはっ!

エモ_ガラパゴ_ノーマル
デモマァ、ココマデハ一般レベルダヨネ!

エモ_紗夜_ノーマル
そーですね!
ガラパゴ帽の極秘情報はこんなもんじゃないのです。

エモ_ガラパゴ_ノーマル
ソノ前ニマズ僕ラニツイテ少シ深ク理解シテモラオウカナ!



ガラパゴ_エモ_紹介

ガラパゴ:人間やゴブリンと並ぶ高い文明を有する両生類型種族。
コモド海岸地方に勢力を持つ。
フルーツジュースの製造では世界最高レベルを誇り、ルーンミッドガル王国内でもガラパゴ印のフルーツ飲料は人気ナンバー1だ。その副産物として木樽と製鉄、そして製鉄作業中に目を守るためのサングラスの製造でも高い技術をもっている。
エコ精神の高い種族としても有名。
リサイクル文化が徹底していて、落ちているものは絶対に拾っていき(ルートするから)なにかしらの創作物の材料にしている。
性格はゴブリンと違って非常に穏和で友好的。
人間種族にも彼らと好を結ぶ人は多い。

ガラパゴはかわいげな表情とゆったり丸々とした外見が特徴的だが、実は頭部以外の体内はほとんどが水(ジュース)で構成されている。
動くときは筋力の代わりに魔力を使用して動いていると考えられている。
ガラパゴが場所を問わず強力なウォーターボールを唱えられる(人間種族は水場でないとウォーターボールを使えない)のは、体内に蓄えている大量の水(ジュース)と普段から鍛えている高い魔力によるものだ。
食生活は100%フルーツジュースとなっており、常にタルジョッキを手放さなず、寝る時とフルーツを育てる時以外はほぼ一日中抱えている。





エモ_ガラパゴ_♪
アトオ祭リモ大好ダヨ!
樽ヲ改造シタ打楽器ガ有名サ!


エモ_紗夜_ノーマル
にゃははははw
そしてここで重要なのは、頭部以外のほとんどが水(ジュース)ってところだね♪


エモ_ガラパゴ_♪
ウム!ボクラノ体ハ伸縮性抜群デ丈夫ダカラ一杯オ水(ジュース)入ルンダ!
無クナッテモ死ンジャウワケジャナインダケド栄養ハイツモ蓄エテオカナキャネ!
モチロン干カラビタリナンカシナイゾ!


エモ_紗夜_キュピン
さてと・・・講義はこのくらいにしてそろそろみんなに納得してもらおうか。


エモ_ガラパゴ_キュピン
クフフフフフフw
ソノ通リダサーヤ!!
ミンナノ知ラナイガラパゴ帽!
ココマデ読ンデクレタ君達ナラバキット理解シテクレルダロウ!


エモ_紗夜_GO!
よし!みんなが知らないガラパゴを見せてあげるんだ!


エモ_ガラパゴ_キュピン
オーケイサーヤ♪
















エモ_ガラパゴ_キュピン
イクゼッ!


ガラパゴ+紗夜01
ブフゥーーーー!!!

ガラパゴ+紗夜02
ウウウウウ・・・・・

ガラパゴ+紗夜03
ウウウウウ~~~!!!!!

ガラパゴ+紗夜04
uuuuuuuuuuuuuu・・・・

ガラパゴ+紗夜05
ガラパゴッス!!(゚∀゚)

ガラパゴ+紗夜06
イヤァッホォォォォォォォォウ♪♪

ガラパゴ+紗夜07
!!

ガラパゴ+紗夜08
ボヨ~~~~ン!!!

ガラパゴ+紗夜09
ぼよよよよよよ~~~~~~ん!!!!







エモ_紗夜_キュピン
ガシャキーン!!















エモ_紗夜_ノーマル
・・・・・


















エモ_紗夜_キュピン
みんな解ったかな?( ̄ー ̄)
ミンナ解ッタカナ?( ̄ー ̄)




頑張ってますなぁ。
この面倒なのを良く続けて・・ゴホッゴホッ
【2007/04/23 12:45】 URL | nihiru #UzUN//t6[ 編集]
商品に本物のガラパゴを使用して作ったなんて書いたら、動物保護団体から訴えられるじゃまいか。
だから「似せて作った」って書いてあるだけで、やっぱり本物のガラパゴを使用して作ったものなのだよ、さや君。
【2007/04/27 10:32】 URL | mikoto #Uy29TNPE[ 編集]
~やゴブリンと並ぶ高い文明を有する両生―――まで読んだ
【2007/05/04 23:34】 URL | えなま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


