admin

エモ_紗夜_ノーマル
ふぅ・・・つーかーれーたーw
Gvレポ・・・・どーしよ・・・w
こっちに熱中したら詳細忘れちゃったよいぇーい♪♪♪








・・・・・・ゴメンナサイ|||orz
というわけでSSを抜粋っ♪
20070422_05
irisのギルド狩り!最近集まりが良くなっててほんとにうれしー♪

20070422_06
エイムさんとニブルで遊んだときのこと・・・
かつてチョコ作りを応援してくれた☆☆☆さんが転生修行をなさってました♪
ここではちょっと悲しい姿w


20070422_07
雪月花アジトにおじゃましました♪
雪マスターのお隣にいるLKのRyさんはガラパゴンの発案者です。
これはいずれ具体化しようと思ってます・・・フフフw


あーもう多すぎて抜粋しきれないよ!
まとめてどーーーーーーーーーん!w

20070422_9
みんな遊んでくれてありがとうね~♪

20070422_01
そしてついにレベル95到達!
さっそくいってきました!
感想は・・・なんともバカのような場所かと・・・w
0.5秒で死ぬという最短記録を樹立・・・orz
人間はこんなに強くないヨ!!!(TωT)

20070422_04
そしてGvです!
今回も強固な防衛のEyes同盟さんがメインのお相手でしたね!
フェルミーナさんもバッチ写ってる最高のSSです♪

20070422_03
今週も2砦無事ゲットで終了♪
最後の滑りこみ砦ゲットはすごかったね~♪
みんなおつかれさま♪





コメントのお返事♪
>提督
もったいなきお言葉でございまっす!><b

>nihiruさん
大変だけど楽しいのだ♪
nihiruさんもガラパゴ好きになるのだー!w




はじめまして(>∀<)

初の書き込みになります。
かおたんです('-'*)どうぞよろしく

私のブログに書き込みありがとうございます。
私もしっかりブログみてますよ~

今私は毎週エンペ割勝負を開催しています。
みつるぎさんの在籍ギルドで都合をつけられるようならぜひ勝負してください。。開始10分以内で終わる勝負です。。

みつるぎさんはAgi型のようなのでエンペ割に向いてるとおもいますのでぜひ遊んでくださいね('-'*)

それでは失礼します。
次の更新で勝手ながらリンクに貼らせていただきます(; ・`д・´)
不都合な点があればご連絡くださいませ(>∀<)
【2007/04/29 01:55】 URL | かおたん #Jhsp3LKw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


