admin

エモ_紗夜_ガックリ涙
歯が痛いんですドクター!(TωT)

歯医者さん「んー・・・とりあえずレントゲンとってみようかー」



パシャリ



エモ_紗夜_ノーマル
原因は何ですかドクター?


歯医者さん「んー・・・よくわからないねー」


エモ_紗夜_汗
・・・原因は何ですかドクター?


痛み止めあげるからあとは明日他の歯医者さんにみてもらいなさい。



エモ_紗夜_ショック
だから原因はなんなの!?(T□T)


歯医者さん「1700エンニナリマース♪」









休日診療のバカー;;
Gvでれないほどの激痛に襲われたのが昨日・・・
でもなぜか朝起きたら痛みは引いてました。
でも痛みは不定期に復活するのでこれはいけないと思い歯医者に行くことに・・・

祝日なので休日診療の歯医者さんに自転車コギコギ(・・;)



ガシャーーーンΣ(゚□゚;)



段差にはまって転んじゃったよTT
手が満遍なく痛いTT

悪路もへっちゃらな自転車のはずなのに・・・;;

・・・・・よく見るとタイヤに溶けたゴムのようなものがついている・・・
タイヤが溶けたんじゃないと言うことは・・・・


―――なにかの罠だ!




だれだこんなものすてたのは;;

あぁ・・・塗装も削れてる・・・・;;







そして歯医者さんで全く意味のない1700円を失うという踏んだり蹴ったりな午前中でしたTT
とりあえず痛み止めで痛みは引いたので明日までは持ちそうです・・・







プルルルル―――

!(・・)


私「もしもし、何々?暇だからご飯食べにいこう?OKいきましょいきましょ!こーなったら美味しいものでもたべて鬱憤はらします!」





車でブーーーーーン



第一候補店到着!
――――準備中!orz


近くに他に良い店無いかなー?(゚ー゚)
てくてくてく・・・・・λλλ




しかしなにもみつからなかった!orz orz orz





よし、少し移動して第二候補店にいこう!
ブーーーーーン


営業中だ!
駐車場どこだっけ・・・ん?玄関に店員居るよ?
何か看板うらっかえしたね・・・・





・・・・・





orz orz orz






結局モスバーガーに落ち着きましたとさ・・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記




おつ!でありますe-374
【2007/04/30 23:25】 URL | えいむ #DFvnEgMs[ 編集]
食べてもしみたりとかはしないんだけどなぁ・・・・
神経なのかな。芯からズキズキしてくるのですよ;;

>えいむさん
ツカレマシタ;;
【2007/05/01 08:05】 URL | 御剱紗夜 #dxh2Uhv6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


