admin

エモ_紗夜_キュピン
ついに我が「Redembrace」も100記事目を迎えることになりました!
(注意書きとかお知らせ的なのは除きます)


エモ_ガラパゴ_♪
オォー!
ツイニ3ケタに突入ダネ!


エモ_紗夜_GOOD♪
うんうん♪
これも毎回読んでくれてる皆さんのおかげですよー><b
好き勝手な事書いてますが、楽しんで戴けてたら幸せです♪


エモ_ガラパゴ_♪
オマケニ4000HIT超エテシマッタネー!


エモ_紗夜_LOVE♪
すさまじい勢いですよね!
みんなホントにありがとうございますー♪
ますます気合い入れなくっちゃ!


エモ_ガラパゴ_キュピン
ウム!サラニボクラの「ミリキ」を浸透サセルンダ♪


エモ_紗夜_LOVE♪
がんばるぞー♪


さて100回目となる今回!
まず最初を飾るSSはなんだろう?
わくわくです~♪



ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・

ガラパゴッスニャラパゴッスガラペゴッス♪



20070506_28
セネウ・・・読めないよ!;;
公式な発表で分け解らない言語は勘弁して欲しいですね;;
せめてニュースのように訂正してお詫びいたしますくらい言った方がいような・・・まったくもー・・・


というわけでirisG狩りから書いていきます~♪
右からナルさん、メイさん、私、そして最近時空管理局員になったらしいLさんと、あとからフェシアさんが加わってメイさんのアコライトのレベル上げに出発です!
まったりペース~♪


20070506_29
というわけで修道院→カタコンベルートです。
深淵の騎士やらDイリュージョンなど、今日はこなくていい相手がやたらとやってくるあたりがいやですね;;


さすがにダークロード様はこなかったけどねw

この後不死系はjobがまずいというカタコンベで育った私にとってはちょっっとショックな事実が判明・・・;;
小部屋に移ることになりました。
彷徨う者さえでなければ・・・・まぁ・・なんとかなるかなっw



20070506_32
いきなりいるし;;


この後ちょっと出過ぎたところをズヴァっと斬殺・・・
私以外全滅というなんとも悔しい状態に・・・
うまいこと立て直せたんですけどやっぱり彷徨うのはきらいです;;

20070506_30
狩り後半はアマツでお花見しながらダンジョンに潜りました^^
一次職はみんな順調にレベルアップを達成したので3人で始めた新キャラトリオももう少しで2次職に突入かな~^^

20070506_31
最後は大きな桜の木の前でパシャリ♪
メイさんはこれからお祭りの準備でいそがしくなるのだそうな♪
あとすこしすればもう夏ですものねー^^
暑いの嫌いだけどわいわいがやがやするのは好きだから、梅雨なんかささっと終わって欲しいですね><







おつぎはEirサーバーです~♪
Gvがあるからどうしても枚数が増えるから大変です~^^;
でもみんなの声も乗せたいし♪
がんばるぞー♪





さてGvの前にちょこっとガラパゴファンの皆さん(w)をぴっくあっぷ♪

200705006_01
アルデバランで出会った忍者さんです♪
忍術はかっこいいよねー♪
忍者でもGvにでられるものなのかと聞かれましたね^^
忍者でもでてる人しっかりいますよー!
復帰阻止でなんど煮え湯を飲まされたことかw

200705006_02
クリネアさんとプロの商店街でばったり♪
私もブログ見てますよー♪




そしてキャンプ地フェイヨンに到着する私でしたが・・・・
200705006_03
さっそく攻撃がっw


20070506_04
まだ生首発言がっ!
ええいwもう一度説明してあげましょう!
よーく見るのですよ!





エモ_ガラパゴ_キュピン
イクゼッ!


ガラパゴ+紗夜01
ブフゥーーーー!!!

ガラパゴ+紗夜02
ウウウウウ・・・・・
(胴体が小さくなっていきます)
ガラパゴ+紗夜03
ウウウウウ~~~!!!!!
(小さくなっていきます。)
ガラパゴ+紗夜04
uuuuuuuuuuuuuu・・・・
決してなくなってはいませんよ!
ガラパゴ+紗夜05
ガラパゴッス!!(゚∀゚)

ガラパゴ+紗夜06
イヤァッホォォォォォォォォウ♪♪

ガラパゴ+紗夜07
!!

ガラパゴ+紗夜08
ボヨ~~~~ン!!!

ガラパゴ+紗夜09
ぼよよよよよよ~~~~~~ん!!!!







エモ_紗夜_キュピン
ガシャキーン!!





さすがにもう解ったよね!
よし、それじゃご飯食べてきますねっ
20070506_06
・・・・・(;ω;)







20070506_07
にゃーっはっはっはっ!生首敗れたり!
今回はしっかり間に合いました!
さーてどんなGvになるかなっ
しかしここで赤い矢印に注目です!


20070506_08
ついにGvでガラパゴの人が雪αに登場!フェルミーナさんの所でも紹介されてたO・Jさんです!すばらしい!度重なる圧力にも屈することなくガラパゴは広まっていくんだ!
ワーイワーイワーイ♪\(゚▽゚)/


20070506_10
さらにもう1人~♪
いつのまに!?なんて他の人から驚かれてましたねw
こちらはクリエイターのRさんです♪
フフフフフ・・・いずれはかつてTLLさんが全員パンダ帽をかぶって戦ったようにαも全部ガラパゴ帽で・・・フフフフフw


20070506_11

上機嫌です♪非常に気分がよろしいですよ!♪
さー突撃だっ!
まずは宣戦布告w


20070506_12
一端戻って突撃態勢へ!
騎士が素手で叩くモーションって「いけー!」って合図みたいでけっこう似合うと思いませんか?(゚ー゚)

20070506_13
なんと一発で制圧成功しちゃいました!(゚□゚;)
今日の序盤は非常にサーバーが軽かったから攻め側に非常に有利でしたし、りんりんさんの方でも守りにくかったんでしょうね><
というわけでりんりんさんを撃破です><


20070506_14
間髪入れず雪αは守る柄に立ちます。襲い来るはどこぞ?
菖蒲+雲蔵の同盟さんですね!
でもすぐに旗が変わって・・・・


20070506_15
雑煮同盟さんですね!
もはやお馴染みとなった対戦カードですね~!
今回は軽いため、雪αはマスター残して全軍で逆攻め→EMCで帰還→逆攻め→以下同文
というなかなか積極的な作戦で雑煮同盟さんに襲いかかりました!
「攻撃は最大の防御なり」ですね!


・・・・まぁ私はやられちゃうのですが・・・・w



20070506_16
砦前ではなんと枝テロによる復帰妨害がっ
ちょっと乱暴な手ですね~・・・
でもEMC帰還を基本とする雪αにこの手は効果が薄いことは雑煮同盟さんも気づいてたでしょうから・・・第三者による妨害かっ
他の勢力が攻めてくるのかなー?


20070506_17
さらに逆攻め敢行!
何度やったか解りませんが放棄するまで雑煮同盟さんがER突撃をしてこなかったっぽいので相当突撃したと思います!

20070506_18
転戦先はブリトニア砦3です!
一気に突入しますがリセット戦術によりレース状態に><
そしてここでも雑煮同盟さんとVSですよ~!


20070506_19
でも私はナズナさんと平和にのほほ~んと談話を・・・・









ザシュッ!






いきなり画面が暗転!
フェイヨンに戻される私!
砦は落ちてないし!
な・・・なにがおこったー!!;;

記憶をたぐると暗転する瞬間背後にアサシンらしき人影が・・・・



あとでナズナさんに聞いてみたところ
EirGvギルドの間では有名な暗殺アシンクロス・エラさんにやられたらしいです。
アサシンって暗殺者なんだけど実際に「必殺仕事人」みたく一撃で決める人はそうそう居ないものです。しかも全く気配もなく背後からズバッ!
噂通りの腕前ですな!








20070506_20
兄君様の不敵な笑い集そのいくつかw
いつの魔にやら旅をしていたようで意外なところからのログインだった模様w



さてこの辺りからギルチャでの命令がなかなか聞き取れなくなっちゃって
全体としてどういう動きだったのかよくわからなくなっちゃったんですよね~・・・
なにがあったんだっ
でもなんとかポタを頼りに戦地を走り回ってました!
落ち着いた頃にはB砦確保に成功していたので結果としてはまぁ・・・なんとかなったかなー?^^;

20070506_21
そして最後の戦地はここ!C砦ですね!
相手はうさちゃんが可愛いRKさんです!
どうも単体での防衛だったようで、私もなんとかエンペリウムに一太刀入れることができました!
でも残念ながら時間切れ;;
今回はB砦のみとなりました><




20070506_22
終盤セーブ地点からキャンプ地へ走る人たちに支援をしてくれたハイプリ様♪
ありがとー♪




20070506_23
集合写真でもガラパゴ帽率上昇!みんなガラパゴ帽かぶろうね~♪
お疲れ様♪

20070506_24
これで私の中では3人目となる名前がカナさんの人w
Gv中も「カナさんSGよろしく!」みたいな発言が飛んでたので「パラのカナさんがどうやって大魔法のSGを・・・?」と疑問に思ってましたが見事解決です!w
私にとっての本家本元カナさんに聞いてみたら気のせいだと言い張られておりましたが・・・・w
それとは別にうっかり別の人と間違えてました^^;
すみませんでした><

20070506_25
さてGv後、とある情報を得てアルベルタにやってきた私っ

20070506_26
すると炎の中から阿修羅覇王拳で登場する1人のプロフェッサー(w)の姿が!!

20070506_27
かつて天の声とバトルを演じていたのを覚えているかなっ?あのプロフェッサーさんですよw
しゃーさんというニックネームでいぢられ・・ゴホン・・・親しまれているようですね♪今後の活躍に注目です!






次回につづくっ!






コメントのお返事♪
>かおたんさん
わわわわわ私なんかとても相手にはならないです!(((((゚□゚;))))
かおたんさんやENMAさんとかのブログを読むに、とても私の及ぶところではありませんw
・・・実はこっそりエンペ割り試してみたんですが・・・・
割れない・・・全然割れない;;
専用装備がないとだめなのかー;;
うわぁぁぁぁん;;


リンクについてはご自由にどうぞ♪
今度私のブログでも紹介記事書きますね~♪


>みことさん
今日の記事を読めば今度こそ納得したでしょ!(TωT)


>ENMAさん
その先が一番重要なんだぁぁぁぁぁ!!!;;




Eirのアイドルここに参上!!!!!
【2007/05/08 12:42】 URL | しゃーさん #lUfTiiFI[ 編集]
初カキコです
これからもガラパゴ帽だ~~
【2007/05/08 22:27】 URL | オグマ #nmxoCd6A[ 編集]
りんりんさんは守りにくかったって言うか、伊豆の人が
オムライスに舌鼓うってたからロキ無しだったらしいよ。

あとはE氏の暗殺芸なんだけど、姿を消しつつ、瞬殺できる
タイミングを良く見てる感じがします。

無駄な殴り合いよりも一撃離脱で確実に落とせるユニットを
潰してくるタイプの人かな。
アサの特性を実に生かしてる人だと思うので油断大敵。


で・・・生首っていうか生ものだったのか
【2007/05/09 05:26】 URL | Kusu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 11:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


