admin

エモ_紗夜_LOVE♪
風流だね~♪

エモ_ガラパゴ_♪
コレゾ夏ッテ感ジダネ!


エモ_紗夜_LOVE♪
きっとゲフェン地方ではロッダフロッグの大群が大暴れしてるんでしょうね~。かえるのうたが聞こえてきそうだよ~♪
エモ_ガラパゴ_キュピン
ゲフェンノッ!カエルハッ!!セーカーイイチィィィィィ!!!!(ヒント:みかん)


エモ_紗夜_汗
それはチッガーウ!!!!!w

エモ_ガラパゴ_キュピン
ガラッパパパパパw
マァ、田圃ノアルトコロナラ涼シゲナ音楽ニナルンダケドネ!
ミンナ、ゲフェンヤコモドニ行ク時ハキヲツケルンダヨー?

エモ_紗夜_GO!
それじゃ季節感を楽しみつつGvすたぁと~♪



エモ_紗夜_LOVE♪
さてカエルの大合唱で士気も旺盛に・・・なるかな~・・・w?
ともかく出撃準備慌ただしい雪αは今日も元気♪
20070527_01
今回は前置きなしですヨ!w

20070527_00
防衛スタートなので1MAPで大魔法防御陣を展開です!

20070527_02
初戦の相手はTiakreisさんですね!でも偵察だけだったようですぐに引き返してしまいました。

20070527_03
1MAPの城壁から侵入者をパシュッ!
スピアブーメランの魅せ所♪

20070527_04
しかし相手がこない!静かだ平和だ!でもつまらないよね!
ということなのかw
堅牢なことで有名なヴァルキリーレルム3の砦に侵攻開始!
攻め被りのギルドをどんどん排除していきます!

20070527_06
EMCの応酬!相手ギルドも一歩も退かない構えですね~!

20070527_07
なんとか3MAPを制圧!そのまま1MAPまで攻め下り、競合排除成功!><b
20070527_08
ERを守るのはどこの同盟かなっ!突撃準備~

20070527_09
漢さんのエンブレム・・・べにお同盟さんかっ!執拗に突撃を繰り返し、ついにLP設置!ERにじわじわと近づくよー!
も・・もうちょっと・・もうちょっとd――――――






しばらくおまちください。








orz







残念ながらV3突破はならず!TT
次にB2へ向かう雪αでござる。
20070527_10
お相手は・・・・花鳥風月さんと雲蔵さん・・ということは~・・・
・・・・何同盟さんだろ^^;
どんどんあたらしくなってくからよくわかんにゃいよー;;


――――ガラパゴは混乱した!



20070527_11
・・・・それが理由という訳じゃありませんがw
B2も突破はならず;;
C砦に転戦でござる!

20070527_12
隠密潜入してきたトリッカーズさんを討ち取り、突撃体制を整えます!


20070527_13
ここのお相手は山猫魂同盟さんでしょうか!
果敢に攻めますが・・・・ああっwガラパゴにどんどん集まってくるーw
味方は!?味方はどこだぁー!!!!?





―――――しばらくお待ち下さい。

20070527_14
というわけで今回は私の知らない間にとれていたB3砦1個ー!w

ふぅ・・・・眠たくてコックリ状態だった割には一応一通りかけた・・・のかな!w
来週もがんばりましょー♪


20070527_15
なんとRKさんにもガラパゴパラさんが誕生です!
このブログにもコメントを寄せてくださった輝夜さんです♪
こんどブログの紹介記事をかこうっと♪
ううっ(;w;)
フェルミーナさん!
ご覧下さい!どんどんガラパゴは増えてるよー♪
そろそろリストを作らないと行けないかもしれませんね~w







今回はガラパゴッス&ブログ見てますコール・・・でもちょっとちがうよねバージョンをお送りいたしますw
20070527_16





さてこの方は誰でしょうw?
20070527_17
答えはまた今度♪




コメントのお返事♪
>カナ隊長
AGI騎士でいっぱい勝てる方法を模索中です><
でも装備整えるのがなかなかっ・・・・・
道は険しい~><
でもそれが楽しかったりもする・・・w


>雨宮さん
>寝落ちしてたガラパゴスの人めー( ・ω・)っ)'д`)
アウアウアウアウアウアウ)'д`)

12時間DVD!・・・・BOX仕様っぽい!w
是非一家に一個♪


>輝夜さん
よろしく~♪さっそくかきこみにいきますね♪




ええとですね・・・素で勘違いしているようなので・・・
「Tierkreis」さんは「トリッカーズ」ではなく「ティアクライス」
さんと読みます はい。
【2007/05/30 08:56】 URL | Kusu #-[ 編集]
ええ;;
みんなそういってるからてっきり・・・・今度はちゃんと確認しておきます~;;
【2007/05/30 16:36】 URL | 御剱紗夜 #dxh2Uhv6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


