admin

エモ_紗夜_LOVE♪
今回は!
Eirサーバーで活躍中のかおたんさんが綴る、エンペリウムソロ争奪戦の記録!
・・・そしてこよなく愛してる競馬の記録!w

「Greatfuldays」

のご紹介です♪


エモ_紗夜_LOVE♪
和紙折り紙模様なスクリーンに元気なハイプリさんの絵がはいってるとってもキュートなデザインのブログです♪

最近のホットニュースはEyesのアサクロYさんとのエンペ割りバトル!
カワイイうさぎさんのAAにのせてキュートに綴ってあります♪
私AAの技術無いからうらやましいの~>w<

残念ながら今回はYさんに負けちゃったらしいですね><;
私もいつか・・・もっと強くなったら挑戦しますよー♪



競馬とGvで盛り上がりたいならかおたんさんに会いに行こう♪
(; ・`д・´)b
こんな顔エモしてるひとがいたらかおたんさんかもしれない!w
リンクはこちら~♪



「Greatfuldays」




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


