admin

エモ_紗夜_LOVE♪
すばらしい!
完全に予想を遙かに上回る速度ですよ!!

みんなほんとうにありがとー><b
絵のうまい人とかならお礼CGの一つでも書くところですが・・・
私にそんなサイノーはにゃいTT
これからも更新頑張るから今はそれでお許しを~><;

20070610_00
本日のガラパゴ戦力は騎士1LK2の3人体制だぁぁぁっ!

20070610_01
意気揚々と出撃準備に取り掛かる私であります!
そこにあらわれたのは今宵も勝負相手と戦場へ向かうかおたんさんです♪雪月花のとある方が今回のお相手らしいですな。
どうなったかあとでブログ見に行こう!
(みたらなんだかえらい大事になっていたのねーw雪月花危機一髪!w)

20070610_02
何日かぶりに課金再会したえんまさんも今回は雪α参戦!
しーましぇーんの報復があるとすればそれは今回のような・・・w?
詳しくは彼のブログ参照のこと!

20070610_03
さて戦闘開始でございます。
雪αの最初の相手は水の星同盟が守るB砦2!
一気に3MAPまで突き進み突撃準備へ!
今日もフル支援全開でいきまーす!ありがたい♪


20070610_04
さぁ!今回は生き残ることができるのかっ!!
相変わらずまぶしくてなんにも見えないぱごー!>w<

20070610_05
まばゆい閃光の先にはエンペリウムがっ!
そうです!なんと突撃一回で制圧に成功しちゃったのです!
私も生き残ったよー><
めずらしいとか言った人にはもれなくガラパゴのクチバシでつついてあげます♪



そして次なる戦地を求めて前衛舞台は各地に偵察~

20070610_06
これはソロ軍団の集いとでもいえばいいのでしょうかw
どなるどの人も登場です!
先週はウチの○ラさんが失礼を・・・w

20070610_07
続いての戦地はもはやお馴染みとなったC砦2!
RO十傑衆+Artifactさんの突入に続きます!
お相手は一騎当千さんですね~


20070610_08
でも第一波攻撃を受けてなかなかに崩れていたご様子!
チャーンス!
隊長の合図と共に突入~!
20070610_09
さくっとやられて涙ながらにキャンプに戻る途中・・・ひらがなαによる砦獲得メッセージがっ
これで本日二つめー!



その後B砦3に本陣をうつし、しばらく平和時間となります~
しかしなにか妙な気配を感じますね。
なんだろう?




20070610_10
そうですか・・・
・・・やっぱり気のせいですか~
クローキングで誰かが通りすぎたような気がしたんだけどなぁ・・・



20070610_11
そしてつかの間の平和タイムが過ぎた後、雪αの軍勢は堅城V砦3の中にあった!
お相手は菖蒲同盟さんです!


20070610_12
ミエナイヨ!w
敵はどこだっ・・・っていうかうごいてー!w




――――しばらくお待ち下さい

20070610_13
なんの!復帰復帰ー!
後背からやってきたエレメンツさんを迎撃しつつ再びER前にたどり着きます><


20070610_14
ついに堅い防御+攻めにくい地形を突破!制圧に成功します~♪
LPがいい具合にでていたのが嬉しかったですね^^

20070610_15
V砦は即放棄が決定し、雪αは再びB地方へ!
全軍逆攻めGO♪

20070610_16
ぺこぺこ牧場さんに戦いを挑み、ERを制圧!
息つく間もなくC砦へ向かいます!

20070610_17
毎度のことですがレース大盛況なのでなかなかERにたどり着けないC砦><
入り口は突入を待つ各ギルドのみなさんでぎゅーぎゅー><
しかしっ、なんとか他の強力プレイヤーをおさえてC砦GETです♪C4に続いてC5も獲得に成功!
雪α初のハットトリック達成です~♪

20070610_18
今日はみなさん上機嫌&つかれた発言がたくさんでした~w
ゆっくり休んでね~><b
おつかれさまっ♪
ガラパゴッス♪
そしてまたしても○ラさんめ!w
エモしかうつってなーいTwT


20070610_19
ゲフェンへ帰還する途中、ガラパゴ仲間の輝夜さんにお会いできました♪RKでもガラパゴ旋風は拡大の一途をたどってるようですね!
はやくマイPC復活させてパゴォォォォォォォヽ(゚(二)゚)ノォォォォォォォン!を辞書に登録したいと仰ってました♪

20070610_20
そこにLKのRさんも登場!
実はLKは騎士より小さいことに気づきましたw
でもね!エモが良い位置にくるのはLK(お顔がちゃんと見える)とパラ(ガラパゴ帽がしっかり見える)だという事実も・・・・w
騎士は全部隠れて・・・orz
アングル調整わすれてたぁぁぁぁぁぁぁ;;

20070610_21
残念ながらこれはまちがったガラパゴッスですw
これを言うとガラパゴの賞金クビリストに名前が載るのでお気をつけ下さい♪





今日はここまでパゴッス♪










コメントのお返事♪
>輝夜さん
OKOK♪♪どんどん広めちゃおう!
ガラパ語はガラパゴ族にかぎりライセンスフリーですw
あ、でも悪い使い方はいけませんからねーw?




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 12:24】 | #[ 編集]
ちょっとがらぱごを記事にしましたよっと。
【2007/06/14 12:41】 URL | あき #CV5WTwWk[ 編集]
>あきさん
そのときのSSを取り逃してた~;;
ごめんねー><
【2007/06/14 16:57】 URL | 御剱紗夜 #dxh2Uhv6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


