admin

20070617_01
海の彼方に想いを馳せるガラパゴ・・・・!


エモ_紗夜_LOVE♪
いい絵がとれましたよ!w
やっぱりガラパゴは可愛い♪
哀愁漂うトランペットソロが聞きたくなってきたぞー!!!w

エモ_garapago_in_wate
ソノマエニブログ更新シタマエ!

エモ_紗夜_汗笑い
いけないGvだった!・・・ってキミなにその涼しげで瑞々しいのは?

エモ_ガラパゴ_♪
今日ハトッテモ蒸暑カッタカラネー!
水中デユックリ涼ンデタノサ♪

エモ_紗夜_ガックリ涙
・・・・・・私は猛暑高湿度でぐったりしながらブログを書いてるのにキミというやつはぁぁぁぁぁぁっ!!!(><)

エモ_ガラパゴ_ショック
ワッ?ワッ?ナニヲスルサーヤ!?

エモ_紗夜_LOVE♪
私にもそのひんやり感をわけなさいっ♪(ぎゅ~~~~♪♪♪

エモ_ガラパゴ_ショック
ΣΣ(゚□゚;





9KHITほんとに感謝感激です><b
えるぅさんおめでとー!w
20070617_02
さぁGvの時間でございます!一日遅れた間になんとカウンターが300以上も回っていたぁ!w
お越し頂いた300人のみなさん!



・・・・・ほんとにごめんなさいorz
では瑞さんの掛け声の場面よりGvレポスタート!!
せぶんせぶーーーーん!!!(ナンノコッチャw






20070617_03
いきなり1時間吹っ飛ばしてこの時9時ちょっと前ー!
今日は父の日だったのですね~。
家族で盛大に夕食に花を咲かせたのは良いのですが、おもいっきり遅刻!;;
更新も遅れ中身も遅れ・・・・まずいです;
女帝様におこられてしまうー;;
焦る中雪マスターの叱責にたたかれwC1防衛に参加します~

20070617_04
と思ったら4分後にはいきなりL砦3にいた私!
今回はどうやら砦中を席巻するようですね~。
ここでのお相手はりんりん同盟さん!
しかし移ってるのは「Best card」さん達ですね~。
攻め被ったようです。今回は席巻してるので排除~!!!


20070617_05
EMCで反撃に出る敵軍!これはちょっと排除にも時間かかりそうかなー?

20070617_06
なんてことしてるスキにりんりんさんのリセット転戦でL3からたたき出されてしまいます(つ∀T)
めげずに走り続けることにします!w
こんどはV3だっ
20070617_07
Yさんからパゴーンコールきましたっ♪♪
でもタオシチャイマス!w
ごめんねっ&ありがとね~♪♪♪

20070617_08
数々の攻めかぶりを突破してついにER突入準備にこぎつけます!
さぁ今回はいったいどこが堅牢なV砦3を守っているのでしょうか?!

20070617_09
進めっ進めっ進m―――――――しばらくお待ち下さい





orz


おのれもう一回だ~;;

20070617_010
しかしもう一回はなかったっ^^;
どうやら後から突撃した仲間が突破に成功したようです。
なにはともあれV3制圧!

20070617_11
しかし、V3砦も前と同じくエンペリウム破壊後はすぐに転戦です。
次なる目標は雑煮同盟さんがいるC砦2!
FWマスターと私のかっくいい突撃コールがっ!w
20070617_12
むむむ・・・!
敵は少ない!チャンスだっ
20070617_13
エンペリウムの攻防!
ナニモミエナイヨー!w
でもここまで来てしまえば優勢はそうそう動いたりはいたしません!
C2獲得です!

20070617_14
派兵タイムに入りB砦4に向かう雪αでしたが、B砦4は蛻の殻だったため私はB砦3にも足を運んでみましたw
すると・・・りんりんさんのプレイヤーを発見!
ここはこっそりと進んでみましょ・・・・うん?


20070617_15









気がつくとHP0でフェイに戻っていました・・・・・
りんりんのアイドル・・・!
あの笑顔にいったいどんな破壊力があるというんだっ!!Σ(゚□゚;





20070617_16
再度B3に突入する頃には雪αの派兵部隊もB砦3に攻撃を開始!
私も掛け声と共に突入!

しかし「にこっ♪」のダメージが大きかった所為か(w?)突破は成らずTT
今回はB砦4とC砦2の2つ獲得で終了しました~

20070617_17
ひさしぶりにペコを食してパシャーリ♪
みなさんおつかれさまー♪♪♪












20070617_18
ガラパゴッスコールをずどーん!
注意:左上のは敵です!w

20070617_19
家さんはお誕生日とのこと♪
さっそくプレゼントにプレゼントボックスをわたしたら中からまたプレゼントボックスが・・・w

20070617_19b
その後フェイに立ち寄ったところ、輝夜さんのプリさんとお会いできました♪
おしゃべりに夢中になっているところ・・・・

20070617_20
Σ(゚□゚;
20070617_21
見事にプニプニ攻撃を成功させたのは!
かおたんさんのブログにも登場していたプロフェッサー・Yさん!w
実は以前私の寝落ちシーンをじっくり観察していたアルケミさんだったのだっ!
今回も完全にやられてしまった私・・・・
むぅ~wいつか勝つよっ!(☆☆)

20070617_22
最後はガラパゴパラナイトでパシャリッ♪
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


