admin

エモ_ガラパゴ_ノーマル
サ・・・・サーヤ!!

エモ_紗夜_LOVE♪
どうしたの~?^^

エモ_ガラパゴ_ノーマル
アレヲミルンダ!

エモ_紗夜_!
!!!!
こ・・・これは!!!!

エモ_ガラパゴ_ノーマル
ツイニ・・ツイニ「5ケタ目のボク」ガ立チ上ガッテルヨ!!

エモ_紗夜_LOVE♪
みんな!本当にありがたう!!!><b
このHIT数が私のブログ更新力につながっていくんだっ!
これからもRedembraceをよろしくね!
ガラパゴッス♪♪
く~っ♪
改めてみても10000HITうれしぃ~♪
みんなありがとね♪
さっそく今週撮影に成功したガラパゴッスコール+α~♪
(途中まで書いた文章が消えちゃったよー;;)
20070701_01




今週はおしゃべりタイムがとても充実してて楽しかったね♪
ラヘルアップデートが間近なので今後の展望に花を咲かせてました♪
20070701_02
マスターそれは過激すぎです・・・w



20070701_03
そして瑞さんがついにガラパゴ帽子をGET!!
よく似合いますよ~♪
どんどん増えていきますね♪
フフフフフフw
SSタイトル珍獣3人衆!!><b

20070701_04
チカラツキマシタw
上には上が・・・・w


20070701_05
一方irisサーバーでは久々にこの人が参上です!
ニブル漬け生活の傍らGvでエンペリウムをわりまくっているとかw
エンペ破壊数irisTOPのギルドに籍を置いているそうですよ~^^


20070701_06
ガラパゴスミスで出撃!
フリーシアさんとLさんと3人で懐かしのGD2Fに到着~!
成長盛りのプレイヤーがたくさんPTを君で戦ってるのを見るととてもほほえましいです♪
それだけに横殴りBOT共が許せない!!!TT

20070701_07
ガラパゴに変身したように見えませんかw?
しゃがむと背がガラパゴに近くなるので・・・・w
可愛いよね!>w<

20070701_08
後半はギルド「Up To Where」のハイプリ様・Yfさんが遊びに来てくれました♪
SSは辻支援してくれたジプシーさんとパシャリ♪
20070701_09
G狩りのあとはYfさんとニブルペアしてきました♪
何年かぶりにMEプリを出撃させましたよ~♪
大切な思い出のいっぱい詰まった私の1stキャラは実はMEプリだったりします。ステータス振りをミスしてるキャラなのですが、お役たてて良かったです♪


20070701_10
再びEirサーバー。
フェイヨンがモンスターの襲撃を受けていると聞きはせ参じたところ・・・
いましたいました!
かなり広範囲に散らばっていて駆逐するのに苦労しましたーー;
リコさんありがとですー♪
SSはアポカリプスとの戦闘中にNPCにじゃまされたときのSSw
日の光どころじゃないでしょー!

20070701_11
今週は死なないと思ったんだけどなぁw
というわけでADでDL様に轢かれ・・・・TT


20070701_12
さてここからGvレポですよ!
今週の私には強力な武装と戦術を装備しての参加です!
はたして効果は如何ほどなりや!?
とりあえず遅刻すると決めつけてくれちゃったかるぴんさんはイェジンさんに食べて貰います!


20070701_13
まず強力な武装から行きましょうか!
どんっ!
エクスキューショナーRをとある筋から譲り受けたので2週限定で処刑剣装備の凶悪なAGIガラパゴ騎兵となります!
ナルさんありがとうございます♪
Rの付いてない方はまだ材料集め中><;
マスターのおかげでのこりは血に染まった刃9個だけなのですが・・・これがなかなか;
しかし今はRがあるだけでも十分すごいこと♪
これでADSクリエやHighWizを徹底的にたおすのだっ!


二つめは戦術!
エクスキューショナーRを装備している以上盾は装備できません。
紙装甲なので元々当てにならない防御力ですが、これではさらに死亡率が上がってしまいます;
そこで我らがPTリーダー・カナ隊長が考案した戦術をもちいることに!
名付けて「サーヤシステム」

詳しい内容は・・・・機密事項につき伏せておきましょうw
ヒント:防御性能を補完し、飛躍的に生存率をのばす局地戦闘戦術です。
20070701_21
戦術の試験テストに臨むα-blade!

20070701_22
いざ試してみると闇鎧の前に全く無力な事が判明!!
マスターのイヂワル;


以上ヒントおしまいww
20070701_14
捕まえた相手は片っ端から高速剣の餌食です!w
ASPD185からは逃げられないぞっ!

20070701_15
戦況の推移はこんかいはかなり流れが速く、B2>L>B2>V3>Bのどこかwだったと思いますw
B2はお祭りになっていたらしくリセットが絶えませんw
さすがに攻めきれず転戦と相成ります。
20070701_16
L砦攻防戦!
流れが速く、なかなか戦術を試すことができませんでしたがエクスRの威力はしっかり発揮できました!後衛を真っ先に倒して支援の絶たれた前衛をその次に・・・!
とスムーズにはいかなかったけれど、だいぶ倒すことができました~^^

20070701_17
V3攻防戦!
相手はりんりん同盟さんですね!
復帰阻止に向かう私ですが、ここで倒す順序を間違えてしまい復帰阻止失敗;
ER突入も完全に阻まれ、完全にりんりん同盟さんに敗退してしまいました;;
りんりん+雲同盟さんはかなり強力な同盟ですね!
ですが今回の雪αは統制が緩く、まとまった行動ができなかったことも気になります><
ここは精進だっ!
20070701_18
終盤は聖天JS同盟さんが守るB砦を襲撃!
私も何人か突破し、ER防衛ラインを抜け、エンペリウムをその目に納めます!


20070701_19
しかし直前で天華さんがEMCを決めて形勢逆転!
ここでも敗退~><


20070701_10
久方ぶりの1砦^^;
来週はもっともーっとリーダーとマスターの指示をしっかり聞くことにしようっと><


みなさんおつかれさまー♪



20070701_23
ラストは久しぶりに目撃!
マスターの「キリッ」w






コメントのお返事♪
>カナさん
>なにげに見覚えのあるエンブレムが・・・Irisも長い
>とこは長いんだろうなぁ

おぉ!見覚えのある旗ありましたか♪
たまには別サーバーに遊びに行くのも一興ですよー♪
irisにお立ち寄りの際は是非私のトコロにも来てね♪


>イェジンさん
イェジンさんは結構でてる気がするなぁ♪
今回はSS取り逃しちゃったのが悔やまれます;;
CRで暴れ回っていた姿は目撃したのにーw




うちが乗ってるとすんごく嬉しい♪
サーヤいつもありがとね~
今度はなんかボケてみようかな・・・
SSしっかり撮っててちょー☆~(σ。σ)♪うふ

んーでも、どうボケたらいいんだろう?
にはは^^
【2007/07/03 03:04】 URL | イェジン #n3C3tgxw[ 編集]
サーヤシステムはうちがって言うより、某マスターとの
なにげない雑談との中で生まれた可能性案のひとつ。
こうやって、どこかで探究心とかもっていかないと、結局
Gvにもマンネリ化しちゃうしね。

自分や周りの特性を考えて新しい試みを試していくと
結構意外な発想もあるということで。
【2007/07/05 02:22】 URL | Kusu #-[ 編集]
Rにもちゃんと属性ついてるんだ…
次使用するときは何か属性を付与してもらおう!!
ドル服使用者もいるからアスペがいいかな?
お手軽だしね
【2007/07/05 14:08】 URL | 輝夜 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


