admin

さぁ!リニューアルオープン第一号のSSはいったいなにかなっ!!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・・・・
ガラパゴッス!ニャラパゴッス!ガラペゴッス!ゴッスゴッス!・・・・・・
ジャンッ!!!



20070323_01

これだー!w
フフフフフw
いただきましたよ猫Kさん!(お名前出して良ければご連絡を♪
相変わらず殺人的なかわいさを誇ってますw
20070323_07

ズキューンされてしまいましたw
ある意味ガラパゴの敵かもしれない(ぇw

ガラパゴッスもにゃらぱごっすと猫風になってるしーw
でもこれも・・・良いですね♪



ほかにも皆さんの反響はたっくさんです♪
ここ半月ほどの中でなんとか納めたSSから抜粋~♪
(※エンブレムやほかの会話で隠れたりちょっとタイミングずれちゃった台詞はチャットログからもってきてあります)

20070323_02

20070323_03

20070323_04

20070323_05

20070323_06

20070323_08

20070323_09

20070323_10

20070323_11




みなさん!本当にご愛読感謝ですよ~♪
これからもよろしくです!




名前は別にいいですよ~(*・ω・)
リニューアル…うちもブログ更新せねば(;`-д-´)
【2007/03/23 12:02】 URL | 猫Kことカルピン #84kTy./U[ 編集]
ガラパゴ捕捉( ゚Д゚)!
【2007/03/23 14:08】 URL | かずなたん #-[ 編集]
今度、Gv遅刻したら「ゴルァパゴッス」とでも言ってやろうw
【2007/03/24 04:13】 URL | Kusu #-[ 編集]
[岩蔭|]_・)ソォーッ
新装開店おめでとうごさいます~。
知ってるかもだけど、念のためカキコカキコ。
私のブログの方でもあったのですが・・
(ランキングに掲載してからですね)
時々(FC2ブログだけとは限りませんが)アカハックを
装った、ブログサイトの宣伝とURLがコメントに貼られて
しまう事があります。
そこで・・
管理者ページ→環境設定の変更→禁止設定と進み、
禁止ワードの欄に「.com」をいれた方が安全かもしれません。

よければ是非お試しを~。

先日は、励ましのメッセージありがとでした!!
【2007/03/24 08:47】 URL | フェルミーナ #-[ 編集]
ゴルッパ(*゚Д゚)

【2007/03/24 22:13】 URL | りーざ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


