admin

20070722_00
いや~極楽極楽♪
涼しくも暖まる冬の温泉気分です♪
も~すっきりすっきり♪

20070722_00
おそらにはなんと気球船が♪
ペンギンくんがお魚裁いてる~w
めちゃくちゃ可愛いです♪

20070722_00c

ペンギンかーわいーい♪
ある人は「敵だ!」といって譲りませんが・・・いつかきっとわかってくれます!w

エモ_紗夜_LOVE♪
というわけでw
パンヤ3新コース「ICE SPA」がオープンしたのでちょこっとのぞいてきましたよ♪
簡単そうで結構難しかったですね>w<
10H以上回ると頭に巻けるタオルをもらえるらしいのですが、どのキャラのがもらえるのかはランダムなので私はハズレでした^^;
またできると良いんだけどな・・・・

エモ_ガラパゴ_ショック
チョットチョット、サーヤ!

エモ_紗夜_!
うん?どしたの~?

エモ_ガラパゴ_怒
マタタイトルト中身ガチッガーウヨ!

エモ_紗夜_GOOD♪
にゃはは^^;
たまにはいいじゃない♪
それにしても向こうのキミの眷属もなかなかに文化的だったよ~?
キミも温泉文化は見習った方がいいかもしれないよ?

エモ_ガラパゴ_♪
ア・・・温泉ハ行キタイナァ・・・
アガッタアトノジュースガ最高ニオイシインダヨネ~・・
・・・・ジャナクテ!!!w
チャントGvレポスルノダサーヤ!

エモ_紗夜_キュピン
フフフフフw
正直だねキミは♪

エモ_ガラパゴ_汗
ウウウ・・・・・w

20070722_01
びしっとならぶ騎兵隊の眺めはさぞ壮観でしょうね~♪
いつか行列作ってみたいですw

20070722_02
そして今週のガラパゴッスコール♪
&カッキーィンなSS!

20070722_03A
今週はあまり接続できませんでしたが、フレイヤ神殿聖域で狩りをしてきましたよ~^^
やっとレベル96へ!
隊長!家さんありがとうっ><b

20070722_03
白さん、瑞さん、クロさんともいってきましたっ!
ここは最深部ですね~
グルームアンダーナイトは残念ながら会えずじまいでしたが、お三方のおかげで3%UP!ありがとー♪


そしてソロでも少し頑張って1%あがったのですがちょっとうとうとしたところをハイオークにもっていかれましたTT

なので今週はレベル96+3%UP~♪



さてGvですね!
まずは速報!
終了後10分以内の高速更新!w
忘れないためにメモっておけば可能なのだっ!

20:04  C4進軍 vsくりりん同盟 → 制圧成功
20:18  C4放棄→B2進軍 vsギルド「栗鼠倶楽部」
                 +2G以上の同盟
                   → 制圧成功
20:30   B2放棄 L4進軍 vs 攻め被り聖天JS同盟
             vs 水の星同盟
20:45頃 L4制圧 水の星同盟の反撃+NICO同盟などと混戦
21:19  L4放棄→B2再び攻略
21:21  B2リセット ギルド「黒猫の旅」
21:25頃 B2エンペブレイク ギルド「α-blade」
21:28  転戦B4 vsべにおRTと思われるも不明なまますぐ転戦
21:30頃 転戦B3 ギルド「菖蒲と八橋」他数Gの同盟 → 制圧成功
21:40  C2派兵ギルド「α-blade+あるふぁぶれーど」
                    vsギルド「えぴそなっ」他数ギルド
                    →制圧成功
21:57  C2 エンペブレイクされ奪われる。
      相手はSS撮れなかったので不明TT
21:59  C2ギルド「あるふぁぶれーど」にて 奪還
終了!

ギルド名が確認しきれなくて本当にごめんなさい;





20070722_04
さて今日も早めに待機場所にてご飯中の私!
帰ってくると・・・?


†御劔 紗夜† : ただいま!
宗さん : おかえり
リコママさん : チッ…
カナ隊長 : おかー
リコママさん : おかえりッス!
†御劔 紗夜† : なんですかチッって・・・・w
宗さん : いろいろと
宗さん : 面白そうなことが
宗さん : 壊れただけです
カナ隊長 : 細かいこと気にするといいガラパゴになれませんy
INSさん : じかんですーーー


さーてなんのことかな~・・・?
ログ参照ログ参照~・・・


リコママさん : 遅れてスザンナ(`Д´)4649!
カナ隊長 : リコママとりあえず正座
リコママさん : _(`Д´;_) )_
カナ隊長 : でも、時間までに戻ってこなかったらサーヤの頭に○○○を
カナ隊長 : 乗っけて差し上げてください
リコママさん : よろこんで!(居酒屋風
カナ隊長 : 成功すれば、ガラパゴッスから○○ぱごっすに
宗さん : ひどいね
宗さん :  


ほほ~う・・・ま~だ○○○が存在するとは・・・・

むきゃ~~~~~~っ!!!><

20070722_06
まったくもう!
人が見てないと思って企むとはっw
油断できませんな!
ベレー帽もってるんだからもう○○○は忘れなさい!!!w
さてC4に突入した雪αですが、本当に最近は展開が早い早い・・・

20070722_07
ERを守るのはくりりん同盟!
私は凍った方が実は生き延びれるんじゃないかなと思わないでもない・・・・w
電撃戦並の勢いでC4制圧はうまくいきました!
にしても・・・驚くほど早い展開・・・AGI騎士の私ですが全く追いつけてないような・・・・むむむ;

20070722_08
次はB2に攻撃を仕掛けます!
相手は栗鼠倶楽部さん、黒猫の旅さん、燭天使の羽さんですね!

20070722_09
LP敷設に成功した以上大魔法は怖くないっ!
後衛にBBがうなるうなるっ!
でもやられたりする・・・・(TωT)

20070722_10
制圧に成功したB2ですがすぐさま反撃がきます!
よーし!迎え撃つよっ><b




指令:逆攻め放棄!


ΣΣΣΣΣΣΣΣ(゚□゚;ハヤスギルンジャ・・・・?
ええい!逆攻め突撃!!
やられました(>ω<)
20070722_11
転戦先はL4!
ここで聖天JS同盟と攻め被ります。
ばななさんに遭遇!
ここは通させていただきます!!

20070722_12
ERを守るのは水の星同盟!
L4ではついに突撃が阻まれます!
徐々に切り崩しつつ、私は1MAPで復帰妨害にまわりました!

20070722_13
ガラパゴッスありがとー!♪♪

20070722_14
制圧には成功したものの、水の星同盟もハイスピードでカウンターを仕掛けてきます!
高台からの大魔法迎撃が厳しい;
射程外から様子をうかがいます!

20070722_15
しかし射程はさらに伸びた!!!TT

20070722_16
EMCによりやっとERに復帰!
突撃してくる水の星同盟の前衛にBBを!BBを!


その後はNICO同盟をはじめいろいろな勢力が入り交じる混戦の様相を見せ始めます。
さらに転戦を重ねる雪αですが、B2で再び水の星同盟とまみえることに!
20070722_17
途中遭遇した相手を倒しつつERへ!

20070722_18
な・・何も見えないぞーっ!

20070722_19
制圧後B4転戦の指令が下りますが実はB3だったっぽく・・・
すでにB4の3MAPに居た私は偉いのかダメなのかw


20070722_20
B3を守は「菖蒲と八橋」さんです!
復帰してくる敵勢力を削り取っていきます!
なかなか撃破できましたがそのかわりSSをほとんど撮れませんでした;;
B3制圧も成功し、ここで派兵タイムに移ります!

20070722_21
派兵先はC2!
えぴそなさんが守っていましたがなんとかERまでたどり着きましたっ!

20070722_22
しかーし!謎のギルドの奇襲によりC2は奪われてしまいます!
いつのまに抜けられていたのか;;
そして残り3分で奪還できるのかっ!?

20070722_23
あと20秒というところで奪還に成功!
それにしてもいったいどこにやられたのか・・・
結構警戒をしていただけにまんまと突破されたのが悔しいですね~!
「まだまだ強くなるぜ」の告知の元、さらに強くなるよっ><

20070722_24
こちらも敵は多いですなぁ・・・・w



コメントのお返事♪♪


>みどりさん
雅羅羽呉守諸島と書くのです!!!

>マスター
ありがとですよー!><b
本当に最近お礼言いっぱなしですね>w<;
恩返しできるのはいつになるやら・・・ごめんなさいです;

>地香さん
ひぃぃぃ;;
やっぱりあれは栗毛じゃなかったのねーTT
お許しをTT

>カナ隊長
そ・・そうです!心の中にいるのです!
ああすばらしきかな栗毛!Σd(>w<)

>イェジンさん
久しぶりの自信作です!w
コメントありがとだよう♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


