admin

やっぱりギルマスに商人は欠かせませんね!
20070324_05




20070324_01

さて今回はこの前作ったノビ3人衆のお話だよ♪
構成はアコ&商人&アチャになりました♪
残念ながらアコのMさんは今日は来られないようだったので公平圏から外れない範囲でFさんとペア狩りをすることになりました~♪
20070324_06









最初は狸森でレベル上げです!まずは上級武器を持てるようにならねばなりません><

20070324_02
はやくこんなおまぬけな状態からは脱出しなくては・・・(--;
Fさんからは的確なお言葉がグサリwはやく起きてー^^;



低レベル時代の装備なんてほぼないに等しかった私ですが、レベル27になってやっと属性海東剣をもてるようになりました!
20070324_03
これでそんじょそこらのモンスターなんて・・・フフフw
さぁどんどん食べるぞ!!(☆☆)キュピィン























20070324_04
タベラレマシタ





|||orz




きゃ~♪陽炎可愛い~♪…狼さんなんて…許すまじ!!(キュピ~~~ン!!
【2007/03/25 23:52】 URL | リリーティア #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


