admin

私の居るところは台風も大した被害ないし、良い天気~
高原の搾りたてぎゅーにゅーはとてもていすとぐっど♪

風も気持ちいでーです!
さて今日も元気よくあそびましょ・・・・ん?
20070909_




・・・・・・w
エモ_紗夜_!
雪αGv速報ー!!

20:00 B2スタート VS ギルド「Mistress」&「The Lounge Lizards」

20:40 B2 制圧成功
     「Mistress」&「The Lounge Lizards」カウンター開始

21:15頃 B2 ギルド「Liberation!!」襲撃。
       ガラパゴはBB一撃でやられるTT

21:18 B2 「Mistress」&「The Lounge Lizards」転戦 
       雪αは各地の偵察開始
       えい!(゚□゚)oえい!(゚□゚)oおー!(゚O゚)ノ
21:23 B2 ギルド「BestCard」前衛の襲撃 防衛成功!

21:40頃 C2 派兵 電光石火の勢いで終わる 
       そのころ私はB4にこっそり入ってみましたが・・・
       あっさり見つかってたたき出されました(T∀T)

21:59 B3 マスターによる単騎突入でエンペブレイク!
      ・・・強すぎる・・・( ̄▽ ̄;


獲得砦 B3 B2 C2~!


遅れましたがSSあーっぷ♪
20070909_00c
今週のガラパゴッス!


20070909_03
そしてプロンテラでショッピングしてたところに・・・!
「突然ですがガラパゴッス!」
(漢字難しいコールは割愛させていただきます!w)

20070909_04
そしてなんと!
ガラパゴカードをいただいちゃいました♪
ううっ♪ガラパゴ愛されてるなぁ♪♪
ありがとー♪

20070909_05
土曜日はirisで初心者のマジ子さんを育ててました♪
元気で明るくて良い子です♪
きっと将来有望です!
氷・雷系を極めたいそうですが、最初はファイアーボルトが飲み込みやすいですね~^^
それにしてもirisのオークダンジョンにはけしからん人がいるようですねー(--;
あぶないアノリアンはアチャマスターのフィーさんにちゃちゃっと片付けてきてもらいましたっ




さてここからGvGでございます!
20070909_06
速報通り最初はブリトニア砦2が舞台です!
立ちはだかるのは「Mistress」&「The Lounge Lizards」!
どちらも強力なギルドですね!
厳しい戦いになりそうです><;

20070909_07
しかし立ち止まってちゃはじまらないっ
突撃ー!
うわ・・・重厚な布陣ですねー!
なかなか前に進めません><;

私の所属する前衛PT2は無詠唱魔法隊の突撃と同時に行くはずでしたが、いまいち指示通りに動けないという困った状態に><;
ログ回りが早くて指令を見逃しちゃったかもしれませんねー;
みんなっ!リーダーの指示は即実行できるようにがんばろー♪

20070909_08
しかしついにエンペリウムルームにのびる廊下のクランクにまで進出!
壁を作る相手方にボウリングバッシュを叩き込みます!

20070909_09
とうとうエンペリウムまでたどり着く雪α同盟!
やったー!><b

20070909_10
カウンター攻撃に移る「Mistress」&「The Lounge Lizards」!
素早い素早い!
取った直後が一番危ないのだっ
全力で押し返せー!

20070909_11
エクスキューショナーを振りかざし、大魔法迎撃エリアを突破してくる強者たちに斬りかかります!
TLLさんなので知ってる方が何人も・・・w

20070909_12
こちらもっw

20070909_13
こちらもそうですねっw
名前間違っちゃってごめんなさいでした^^;

数回の突撃のあと、ついに敵方は転戦していきました。
今回は大魔法を抜けてくる敵がなかなか多かったですね~!
何かコツがあるんでしょうか・・・?

20070909_14
そして「Best card」前衛の襲撃!
コメントにもあるとおりジェットさんでござます♪
SSとれててよかった~♪
ガラパゴカードホントにありがとね♪


20070909_15
話の流れでB4単騎突入することに・・・・w
この数秒後私はやられる・・・・・・;;





なんてことしてるあいだに派兵部隊がチュンリム砦2を電撃的な速さで制圧!
今回は2砦GETいけましたね!

20070909_16
と思ったらEMC発動!
しかし敵が誰もいないブリトニア砦3、一体どういう事なのかっ?

なんとマスターが単騎突入し、たった1人で防衛ギルドを突破してエンペリウムを砕いたのだそうな・・・・
これが正しい単騎突入ですね!
・・・・・強すぎる・・・・!!w



20070909_17
というわけで今回は3砦GETでございます!
皆さんお疲れ様ー♪




3コマ劇場ー
20070909_18

20070909_19

20070909_20
おしまい




Gv後、輝夜さんのお誘いでとあるペアの転生式におじゃまして参りました~♪

20070909_01
いろんなギルドからたくさんの仲間が集まってきてくれたようですね♪
私は直接の面識はたぶん無かったと思いますが、とても幅広く活動されている方なのですね^^

20070909_02
お二人のレベルアップの瞬間を激写!
阿修羅覇王拳をテレポでかわしたクリーミーフィアーなど、なかなかにモンスターも楽しませてくれましたねw
お二人ともおめでとうございますー!

20070909_00
とおもったらナント輝夜さんも枝祭りでオーラを放っちゃったではありませんかっ!
これにはみなさん
ナンダッテ!!!?Σ(゚□゚;
リアクションでしたねーw
輝夜さんもほんとにおめでとうですよー♪

20070909_21
皆さんで記念撮影♪
光った三人にはガラパゴ印の特製酒をプレゼントしましたっ。
祝い酒です♪


20070909_22
そして輝夜さんは早速転生~!
瑞さんと隊長と3人でお手伝いしてきました♪
今後はエクソシストタイプのハイプリーストになるとのこと♪
がんばだよ~♪





コメントのお返事♪
>ばななさん
ちゃんと修正しておきましたーーーー!!><b





初のコメント!

21:23のBc前衛の襲撃は、多分偵察&遊びで突貫した自分のことですねっ
あっさり死んだので、自分的にはかなり(´・ω・`)でしたがorz
平地で被った時には、バッシュとかしにいくのでヨロシクっ!!
【2007/09/11 06:43】 URL | ジェット #omuPFJPc[ 編集]
罠だよ、それはっっっ。


けど密かに拾うサーヤに期待(・∀・)b
【2007/09/12 20:24】 URL | 瑞々 #-[ 編集]
|ε・)コッソリ
面識ないのにわざわざお越し下さって有難う^^
因みにレポリンクにも乗ってるので知ってる人はわりと多いかもしれません(笑)
【2007/09/13 13:25】 URL | ゼロのルイズ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


