admin

エモ_紗夜_ノーマル
さてみなさん。
9月20日・・・・この日が何の日かご存じでしょうか?


(ちょっとした間)


エモ_紗夜_ノーマル
思い出しましょう。一年前のこの日・・・
大々的に死亡フラグを発表し・・・・ついに1年間更新されることの無かった伝説のブログ・・・・(w?)

エモ_紗夜_泣き
1年・・・・なんとも過ぎし時のはやきこと・・・;
あれ以降ラグナロクでもついにポックル亭のチャーハンはその姿を見せることがなかったのですTT
あぁ・・・あの熱いチャーハンを見ることはもうできないのかっ!?
鉄人は長い旅路に・・・・・










エモ_ガラパゴ_♪
・・・・・チャーント元気ニシテルケドネ!(さる筋の情報より!)




エモ_紗夜_汗
あ・・・折角シリアスムードに仕立てようとしてたのに!w


エモ_ガラパゴ_ノーマル
シリアスニシテドースルノ・・・w
ダイタイサーヤノドコヲツッツケバ「シリアス」ナンテ言葉ガデテクルノサ?

エモ_紗夜_ノーマル
キミがそれ言っても説得力無さ過ぎなんだけど・・・・w

エモ_ガラパゴ_ショック
ΣΣ(゚□゚;


エモ_紗夜_GOOD♪
そう!私も多大な影響を受けました♪
Gvプレイヤー達の間で今なお伝説として語り継がれて・・・いるかどうかはわからないけどきっとみんな知ってるよ!w
ふとネットをみてたらそういえば・・・と思ってチャーハンさんのブログにいってみたのですよ~w
淡い期待は見事に玉砕しちゃったけど、読み直してもやっぱり楽しいブログです♪
私もこのくらいできるようになりたいと、気を引き締めちゃったりっ!
今はいろいろ忙しくも充実した生活を送っているようですが、また機会があればお会いしたいですね~♪

なんてことを思った今日この頃でございますー♪




きっと伝説の炒飯職人になるために上海にでも修行に・・・
【2007/09/21 03:00】 URL | Kusu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


