admin

20070923_00
3年α組~♪瑞々センセ~♪(違
エモ_紗夜_泣き
速報で-す!!!
20:00 偵察開始でスタート!
20:05 ガラパゴ騎士は自分がギルドに加入し損ねていることに気づいた!(爆
20:10 B3攻略開始 リセットされる>放棄された模様!
   お相手は聖天JS同盟らしいとのこと!
20:15 L4に侵攻!お相手はべにおRT同盟
   入り口にNICO同盟出現!阻止をかけてくる。
   強い><
21:01 L4 Nyaさんがエンペブレイク 
     放棄転戦のためこちらも転戦V3へ
     V3防衛は水の星同盟
21:16 V3 あいずおんゆーさんがエンペブレイク
21:21 V3 水の星同盟が奪還
     
21:30頃 V3制圧成功 続いてB4派兵 無人だったため成功
21:35頃 C偵察が始まる。しかし派兵はなかったっぽい?
21:55 B2をあるふぁ前衛で強襲をかけるも失敗。
    逆に水の星同盟の強襲でB4を奪われる。くやしー;

今回はV3のみですね!


今回は完全に完封負け!
くやしーです;;



20070923_00a
今週は「はまらないパズルのピース」に苦しめられたためROにはほとんど入れませんでしたTT
詳細は・・・ここではやめときます><
ガラパゴッスコールも2個しか撮れませんでした~;;
20070923_01
というわけで今回のGvは燃えに燃えております!
決して燃やされている訳じゃ・・・・w

20070923_02
解けないパズルにイライラしたこともあって今日の私はちょっと危険ですよ!フフフw?

20070923_03
まずは偵察スタートで始まった今回のGv!
雪マスターやα主要メンバーの数名が今回は欠席ということらしくPT編成も大幅に変わってのGvとなりました。
前衛PTが1個しかないのがちょっと不安かもしれないですが!がんばるぞっ!
まずL4砦を偵察!TLLさんが制圧、防衛に入った模様!
そこに紅凜華さんやべにおRT同盟が攻撃をかける辺りですね~!
しかし個々で私はある重大な事実を知ってしまうのです!

20070923_04
ギルドエンブレムがない・・・・・


ギルド入り損ねた・・・・・orz



20070923_05
き・・・気を取り直して続きですw
あ、さきほどのSSにぱごっすコールありました♪ありがとー♪(遅w
そして雪α vs べにおRT同盟の戦が・・・・・

20070923_06
始まりませんでした!?
なんと1MAPにNICO同盟の全軍が登場!
雪αに平地戦を仕掛けてきました!
WPに大魔法の火力を集中させ、アサシンクロスとLKが侵入者を迎撃!
これには写ってないですがロキも発動させこちらの大魔法攻撃を封じるのも忘れてませんでしたよ!
しかも後衛のwiz陣営はイドゥンの林檎でHPを底上げしているのがSSに写ってますね!
私もなんとかくぐり抜けて大魔法をつぶしにかかりますがあっという間に迎撃されてしまいました><
1MAPの平地戦でこれほど重厚な布陣はなかなか見たことがないぞ~!


20070923_07
NICO同盟は3MAPの高台から雪αを追い出し、同時にERにも攻め込んでいる様子だったので1MAPは程なくして手薄に。
私たちは奥に進んでいく敵、主に後衛を片っ端から切り伏せながら奥に進みます。
20070923_08
しかし相手もそう簡単には通さない構え!
連携も助けもかなり上手です~
さらにエラさんによる必殺暗殺剣(勝手に命名w)には非常に苦しめられました><
なんてったってSSさえとらせない!
まさに痕跡を残さない暗殺者です!w

20070923_09
けっきょくEMC等でNICO同盟は高台に集結を完了。べにおRTさんに勝利しERを占拠した模様でした。
私がERにたどり着いたときはまだNICO同盟の防衛線が貼られていましたが、突破してエンペリウムに迫った頃にはNICO同盟さんは転戦していってしまいました。
L4攻防戦完封負けと相成った次第ですTT

20070923_10
気持ち切り替えてこんどはV3砦を目標に突き進みます!
お相手は水の星同盟!
苛烈な魔法が降り注ぎますがなんとか防衛線を崩し、ERにせまっていきます!
そしてついに・・・!!!
20070923_11
ナ・・・ナンダッテー?Σ(゚□゚;
激戦を制したのはなんと雪αでも水の星同盟でもなくあいずおんゆーさん!
ばかなー!?あいずさんどこにいたんだーw
どうやらEMC奇襲戦法で混戦状態のERを急襲したようです!
ううむ・・・・巧い!w
あ、ところであいずさんの方もしこれをみてたらお聞きしたいことがっ!
噂によると我が同志のあの人がROに戻られたと聞いたのですが!
ご存じでしたらよろしくお伝え下さいです~><
20070923_12
再び攻める雪αでしたがこんどは水の星同盟が奪還;;
即放棄したらしくまたしても雪αの負け!;;
今回はかなりしてやられてます;

この後雪αはV3とB4を拠点にします。
20070923_13
そして私はスヤスヤ・・・・・・TT




20070923_14
こうもやられっぱなしで終わるわけにも行かないですね!
というわけで終了間際にNICO同盟が守るB2に奇襲を試みる雪αです!
しかし、ここで前衛PTが1個しかないことの意味を考えるべきだったかもしれない;;
なんとか抜けそうな感じではありましたがついに突撃は失敗;残念な結果になってしまいました><;
今回は2砦で~・・・・・







水の星同盟「ちょーっとまったー!」


Σ(゚□゚;

水の星同盟「今回は油断召されたな雪α!突撃だっ」

しまったー!Σ(゚□゚;


※セリフはあくまでもイメージですw








なんとB2奇襲と時を同じくして水の星同盟によるB4奇襲であっというまにB4を取られてしまったのです!
なんということだっTT
20070923_15
今回ほどこてんぱんにやられたことは私の記憶にはないですね・・・・
私個人がこてんぱんにされてるのはいーーーっぱいあったけどw
陣容、作戦、全てにおいてミスがあったとみんな反省していました。
しかし、逆に闘志に火がついた人も多く、来襲のGvは熱いことになりそうです!
敗れたとはいえ宿無しは回避できてましたね^^;
次は頑張るぞ!反撃に転ずるときこそ最も心躍る時です!
来週もみんながんばろー!!

20070923_16
秘密兵器現る!?
その正体や如何に!!!?w



コメントのお返事
>月夜花さん
ガラパゴが牙を剥くと恐ろしいことに・・・・フフフw
ってネタばれしてる!?w
はい・・・そうです!
私は真剣なのです!w

>輝夜さん
なるほど、そういうことだったかもしれませんねー!
でも堂々と宣戦布告というのもカッコイイかもー?
なんにせよ強気で臨む姿勢はわるくありませんね♪

>カナ隊長
今回はスイッチのタイミングをミスしたのが多かったです;;
エラさんの必殺アタックも何発も受けちゃったし;;
そのあたりは修行でがんばります~;;





入という字は人と人とが助けあってできている字なんだよっ
【2007/09/25 23:59】 URL | 瑞々 #-[ 編集]
>しかも後衛のwiz陣営はブラギの詩でHPを底上げしているのがSSに写ってますね!

どう見ても林檎です。本当にあr(ry

まず、サーヤの場合、Era氏の一撃離脱は食らったら最後と
思ったほうがよいです。
数いるAXの中でも、一撃のにかけた能力の高さは群を
抜いてる人なので、問題は、乱戦中にどうやってEra氏の
接敵を許さないか。

あの人は乱戦を活用するのが本当に上手いので、乱戦の
影にEraありと覚えておいた方が良いです。
あと、彼は玉砕覚悟で粘着するほど愚かな戦い方はしません
ので、万が一距離をあけられたら深追いしない事。

一人が突出してきて個別撃破することを狙っています。
突出したらどうなるか・・・言わずともわかりますね
【2007/09/26 04:25】 URL | Kusu #-[ 編集]
TLLのSS
表示の名前隠してるけど、
発言の名前隠してないwww
【2007/09/26 08:28】 URL | あき #CV5WTwWk[ 編集]
>隊長
早速修正しておきましたorz

>あきさん
こちらも修正しておきましたorz
【2007/09/26 17:04】 URL | 御剱紗夜 #dxh2Uhv6[ 編集]
紗夜さん、お久しぶりです~ヾ(゚ω゚)ノ゛
復帰した訳じゃないんですよ~。キャラ消去を防ぐのに
課金しただけでして^^;
でもせっかく課金したので、時間余ってる時はGvに
参戦してる事もあります。
正式復帰は、まだ当分先となりそうですε- (´ー`*)

【2007/09/27 20:24】 URL | フェルミーナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


