admin

失敗する可能性のあるものは失敗する

                                     ――――マーフィー







エモ_紗夜_泣き
健康的な食生活のために
100%オレンジジュースを飲んだら
飲み過ぎでお腹壊しましたTT


エモ_ガラパゴ_怒
バカダナーサーヤハ・・・
寒クナルコノ時期ニガブ飲ミシタラオ腹コワスにキマッテルジャナイカ!
ボクハガラパゴダカラ平気ダケドネー♪

エモ_紗夜_泣き
だって美味しかったんだもん;


エモ_ガラパゴ_ノーマル
風邪ヒイテル時ハ暖カイ飲物ジャナクッチャー!


エモ_紗夜_LOVE♪
暖かい・・・・
あ!飲み物じゃないけど鍋料理にありつくことはできましたよっ♪
蟹さん・・・・美味しかった♪♪♪♪


エモ_ガラパゴ_ショック
ΣΣ(゚□゚;
ボクノイナイ間ニマタ豪勢ナ食事ヲーーーーッ!!!!

エモ_紗夜_泣き
そんなわけで先週は風邪気味だったところにお腹コワスという最悪なパターンに陥ってしまい・・・レベル上げのための狩りをすこしやっただけであとは全部ばたんきゅー・・・
楽しみにしてた皆様ごめんなさいTT
100%ミカンジュース凄く美味しいのでついついのみすぎちゃうんですよね・・・><;
それではまずは今日までのSS抜粋~!

20071021_00
先週のがらぱごっす!

20071021_02
ガラパゴ属性!!
設定を考えなくてはっ
Nさん素晴らしいアイディア素材をありがとう!

20071021_03
あくりょーたいさんあくりょーたいさん・・・・
ここに悪霊は居ないようなっ・・・・w

20071021_04
注意:MVPモンスターだしたら死んじゃうのでやめましたw

20071021_01
なにをもらおうとしたのか当ててみようw

20071021_05
ラストはゲフェニア~♪
ランダムワープが無くなって行きやすくなりました♪
久しぶりの8人PT♪
たのしかったです~♪
獲得経験値・・・たぶん1年分は稼いだかも・・・・w

エモ_紗夜_GOOD♪
そしてGvG!
まずは速報でございます!

20:13 B2攻略スタート vsギルド「紅凜華」
20:20 制圧完了 今日は人数が多い!との声が多数上がる。
   雪αの戦力はかなり高まっている模様!
20:25 B2放棄V3転戦! vs菖蒲EX同盟?
   平地戦VSギルド「The Lounge Lizards&Mistress」!
   さらにNICO同盟・ぺにおRGT同盟参戦!
   制圧成功!
21:15 B4転戦 制圧 ギルド「Liberation!!」襲来
21:35 C4派兵開始メインはω-blade 制圧成功!
21:55 B5派兵開始  無謀同盟との共闘態勢!
   制圧失敗><;

戦果:B4&C4獲得!
お疲れ様~♪



コメントのお返事
>クエロさん
ゴメンナサイ||orz






20071021_00b
がらぱごっす♪♪


20071021_06
今日の作戦は「うっかり」が鍵です。ですったらです!


20071021_07
B2進撃の図っ。
マスターより「まとまって行動せよ」とのご命令がきていたのでいつもよりしっかり集団行動になってましたね^^
1人でも強い人いっぱいだけどねっw

20071021_08
今週から雪αの突入部隊ギルドとして登場の「ω-blade」!
初陣のお相手はギルド「紅凜華」!さーどうなるっ


20071021_09
ロキもしっかり貼ってあるし・・・眩しすぎます;;
私はしっかりやられました!w
目が~目がぁ~~~(@@;


20071021_10
大勢は雪αの勝利となり、見事にB2を制圧です♪
今日は人員もかなり多めだし、壮観ですね~^^
そして・・・・今回もNICO同盟の先発隊がやってまいりましたっ


20071021_11
撃ち合い勝負では消耗戦になるので接近戦に持ち込んでみましたが・・・
寝てる・・・・・;


20071021_12
V3をあたらな目標に定めた雪α!
防衛ギルドは菖蒲EX同盟と思われますがそのまえにギルド「ミストレス」&ギルド「TLL」が立ちふさがります!
お互いEMCを駆使しての大平地戦がスタートです!


20071021_13
中には見たことのないエンブレムの集団も!
ここの皆さんも強かった!

20071021_14
そして平地戦終盤!
満を持してギルド「リベレーション」が現れましたっ
なんと輝夜さんとばったりあっちゃったり・・・w


20071021_15
ぼっこぼこにされました・・・・・orz
この後V3の3MAPを確保したリベのみなさんにやられること何回だったか・・・w
ω-bladeの全軍逆攻めによりやっと輝夜さん達は壊滅してくれたようでした・・・・SPもHPもねこそぎもってかれたよっTT
むきゃー!


20071021_16
B4獲得後ふたたびリベさんがやってきましたっ
黄金虫カードがとても欲しいと思いました・・・・ぐすん;;


あったらADSは耐えられるのですよTT
いくら無詠唱といえどっ!
いえ・・・できれば格好良く決めポーズ決めてから投げるくらいの間をとってほしいですけど・・・逃げる時間として・・・w
結局今回はこの無詠唱ADSを繰り出してくる驚異のクリエ様と大魔法やSBのダブルorトリプル攻撃で死体の山が・・・・;;
避けれないんじゃAGIのいいところがにゃい;;



20071021_17
派兵はC4。
ここでもω-bladeによるEMC強襲で一気に確保です。
ん~♪ω大活躍♪


20071021_18
今回はB4&C4の二つを獲得ですね^^


皆さんお疲れ様ー♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


