admin

エモ_紗夜_!
と、タイトルが付いてますが、そんな武器ROにはないはずだよー?
どーゆーことですかっ

エモ_ガラパゴ_ノーマル
マァソウナンダケドネ!
ROノ装備ヲ見テイテボクハ思ウノサ!

エモ_紗夜_汗
むむ?

エモ_ガラパゴ_怒
武器ノ形ガミンナ同ジナノハオカシイト!


エモ_紗夜_!
そっそれはまさしくその通りだよっ!

エモ_ガラパゴ_ショック
超弩級大剣!ツヴァイハンダー!

エモ_紗夜_泣き
でも見た目は2ランクも下の普通のバスタードソード・・・

エモ_ガラパゴ_ショック
死ヲ振リカザス魔剣!エクスキューショナー!

エモ_紗夜_泣き
でも見た目はバスタードソード・・・

エモ_ガラパゴ_ショック
柄ノS字ハ「シールド」ノ「S」!!(タブンw)
守リノ大剣カッツバルゲル!!

エモ_紗夜_泣き
でも見た目は以下略・・・・

エモ_ガラパゴ_涙
挙ゲレバマダマダデテクルヨ!

エモ_紗夜_ガックリ涙
だよね~;;
槍はもっとひどいですよ?
地獄の炎なんてすっごい銘の「ヘルファイア」だって見た目はそこらのパイクと同じだし・・・;
私がハルバードをメイン武器にしてる理由のひとつですね><;

エモ_ガラパゴ_涙
ソコデダ!
セメテモーチョットイメージヲ膨ラマセタイトオモウノダヨ!
アイテム説明ノ絵柄ダケデハ不足ニモ程ガアルノダ!

エモ_紗夜_GO!
そうだそうだー!

エモ_ガラパゴ_ショック
今コソ物創リ得意ナガラパゴ族ノ力見セル時!

エモ_紗夜_LOVE♪
な・・ま・・まさかっ!?

エモ_ガラパゴ_キュピン
サーヤ!
キミニ僕ガ創ッタスペシャルモデルヲアゲヨウ!
ガバッ!(布を取り払う効果音を想像してくださいw




ハルバードGC_01s
ハルバード・ガラパゴスカスタム
 
エモ_ガラパゴ_♪
サーヤ用ニ僕ガ造ッタ特別モデルサ!
エルニウムヲ鍛エタ芯ヲイグドラシルノ木枝カラ削リ出シタ柄ニ通スコトデ、抜群ノ耐久性ダケデナク自己再生力モ持タセテアルンダ!多少ノ傷ハ自然ニ治ッチャウゾ!(斬っても刃こぼれとかがない理由。酸はさすがにだめらしい)
 刀身ハ、オリデオコントエンペリウムノ合金ヲ鍛エ上ゲタゾ!コノ刀身ニハ僅カダケド属性ガツイテイル!ガラパゴハ魔力(SP)デ体ヲウゴカスカラネ!造ッタモノニハ魔力ガ宿ルノサ。サーヤ一人ジャ何モ変化ナイケド「セージ」ノ属性付与ノ効果ヲ得ルコトガデキルゾ♪
 アト、ボルト部ノ2ツノアミュレットニハカードヲ封入デキルゾ!相性ノ良イカードヲ入レテオケバ、インパクトノ瞬間ニ運動エネルギーヲ何十倍ニモ上ゲルコトガデキルダロウ!(スロット2のこと)
 刃先ハ、本来ハ斧ノ反対側ニ突キ刺ス刃先ヲツケルンダケド、ハイスピードSTRタイプノサーヤ用ニ叩キ割ル斧ト、切リ裂クブレードの二ツニシテオイタ!
ペコペコノ脚速ヲ落トサズニ戦エルゾッ!
3Mノ超重槍ナノニ2.5Kgトイウ軽量ニデキタノハ、ガラパゴノ秘法ニ関ワルノデ秘密ダ!(高ASPDの理由)
タダシサーヤ以外ニハ40kgクライノ重サニナルノデ注意ガ必要ダ!(高ATKの理由)

エモ_紗夜_LOVE♪
おぉぉ~!妄想大爆発!!

エモ_ガラパゴ_♪
ドウダイサーヤ!
マズハ君ノ愛用シテルハルバードデ造ッテミタノダガッ!

エモ_紗夜_LOVE♪
本当にあったらぜひ1個作って!!!!(☆☆)

エモ_ガラパゴ_キュピン
コレホドノ一品!
人間――特ニ「クホホノホルグレン」ナンカニハ造レマイ!
マァヨク読メバ効果自体ハ普通ノS2ハルバードト変ワラナインダケドネ!
高攻撃力ト高ASPDヲ設定的ニ実現サセヨウトシテコウナッタw
今度設計図ヲ書クヨ!

エモ_紗夜_GOOD♪
そして今後はディテールがない武器を作るというのね?

エモ_ガラパゴ_キュピン
マダマダ僕モ未熟ダカラ時間カカッチャウケドネー!
想像力ノ限界マデヤッテヤルサッ!

エモ_紗夜_GOOD♪
がんばれー♪♪♪
エモ_紗夜_GOOD♪
そして速報~!

20:00 偵察スタート 今回は単体(αとω)で参戦!
           いつの間に解散したんだーTT
20:20 V1進撃 VS ギルド「紅凜華」
20:45 制圧成功
20:50 ギルド「Liberation!!」EMC奇襲&ギルド「紅凜華」のカウンター攻撃でV1落城
20:58 B2進撃 ギルド「Liberation!!」&NICO同盟の奇襲により失敗
21:20 C1へ>制圧失敗 ここでもギルド「Liberation!!」の奇襲が><;
21:30 B3奇襲成功 平地戦でぺにおRT同盟を破る ERも制圧成功!
    ギルド「Liberation!!」再びEMC奇襲! これは撃退成功!
21:58 ωEMC B5奇襲開始 これは失敗の模様><;

B3獲得!
なんとか猛攻を振り切ってブリトニア砦の獲得に成功です!
来週は2砦目指しましょー!

先週までは解散のかの字もなかったのにっ
でもしょんぼりはしてられません!
今回雪月花のエンペリウム破壊回数はかなりの数に上ってました!
さすがは雪マスターです。こちらもまけてはいられませーん!

20071028_00
今週のがらぱごーっす!><b
さっそくトール火山で-2%もらってきました!!!

・・・・・・悲しい・・・;;

20071028_01
そしてGvでございます!
一体いつの間に・・・・詳細はまったくもってわからないのですが今週からα-bladeは雪α同盟から単体Gで参戦です!
といってもω-bladeはαのメンバーがマスターなので同盟ではありません!
しかしそれでも結構な人数が集まってますよ~!


20071028_02
最初はヴァルキリーレルム砦①!
お相手は・・・紅凜華さんです~!
ERに向かう途中にはギルド「ToM」の方もいたようですね!

20071028_03
相変わらず強固な魔法弾幕ですねー!
LPがなければAGI騎士は吹き飛ぶばかり・・・今回はけっこう耐えましたが白ポーションの消費を増やしただけかもしれない^^;
っと!ここでがらぱごっすコール頂きです!
アイドルの人ですねっw!?

20071028_03
段々押してきたかな~と思ったところにリベさんが奇襲!
もはやお馴染みとなって参りましたがやっぱりここ一番で来られると痛いですね~・・・!
ロード中の所にBBをありったけ叩き込んだはずですが、重いせいかあんまり発動してくれてなかった模様;;
やっぱり大魔法じゃないとダメなのかなー・・・


20071028_05
しかしERになだれ込んだみんなが制圧に成功!
奇襲も失敗に終わります!
でも私はやられちゃったので急いで戻らねばなりません;
きっと大急ぎで襲ってくるはずですからね~


20071028_06
ER迎撃戦!
やっぱり守備戦力が少ないせいか相手がなかなか倒れてくれません;

20071028_07
さらに紅凜華さんもカウンターをかけてきたため戦力を回復できません;;
あとで聞きましたが、この阿修羅覇王拳はモルフェウスセットで増大したSPをありったけ込めて放った極大阿修羅覇王拳だったそうな・・・・w
痛かったよぅ;w;

20071028_08
残念ながらV1は落城、むむむ・・・残念です><;
おつぎはブリトニア砦②に進みます!
しかしここでもリベさんやNICO同盟の奇襲攻撃を受け攻略を断念><;

20071028_09
そこに援軍登場!
休止中だったSさんが帰ってきましたっ!

20071028_10
次の派兵に向けて偵察してる最中にER突入準備を整えている雪月花のみんなを発見!
がらぱごっすコールいただきましたー♪
そして倒されました・・・;;

20071028_11
チュンリム砦①に進撃!
ここでもリベさんとの戦闘となりました!
2正面作戦ではさすがに分が悪すぎるのでここも撤収です;

20071028_12
終盤は奇襲受けないように電撃作戦でブリトニア砦③を獲得!
やっぱりリベさんが奇襲してきましたが今度はしっかり防衛してたので守りきることが出来ました~!
さいごはけっこう侵入されちゃってひやっとしましたけどね><;


20071028_13
みんなおつかれさま♪
つぎは砦2つ目指しましょー♪♪

20071028_14
極大阿修羅の使い手Bさんですw
装備を見せていただけることに♪
私でもSPが200ちかく上がりました~♪
新装備・・・私もそろそろ考えなくっちゃ!w






全然極大じゃないですよ、上には上がいまs
【2007/10/29 21:16】 URL | B #BYTNg32Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 23:33】 | #[ 編集]
おお、ハルバードよくできてるねぇ。
3DCGの秘訣は絵と同じでとにかく作る事。
最初からいいものを作ろうと思ってもきついので
テーマを決めて作って作って作り倒すのがいいかな
【2007/11/02 12:35】 URL | Kusu #-[ 編集]
ハルバードなかなかいいねー
次作にも期待だねん

目指すはカナさんかw
【2007/11/03 09:32】 URL | Bart #G/R0oQrY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


