admin

20071104_00
というわけで今日のαはきっとひと味違うよ!w
エモ_紗夜_!
まずは速報です~♪

20:00 偵察スタート
20:05 V3進撃開始 vsべにおRT同盟
20:10 α、ω。同盟を組み忘れていたことが判明!
    なんてこったい!!Σ(゚□゚;
    一時撤収し再編成にとりかかります!
20:25頃L4進撃 vsべにおRT同盟!
20:37 αエンペブレイク!
    L4防衛開始
21:30 べにおRT同盟およびOC同盟の攻撃 防衛成功!
    B5派兵開始
21:50 B5&B2に派兵
    派兵は失敗し終了です><


今回はL4獲得です!
2砦は失敗しちゃいましたが大規模Gの猛攻を単体Gで耐えきったのは達成感がありましたね~♪

おつかれさまですよっ♪

コメントのお返事♪
>Bさん
私にとっては私を倒せるだけあれば充分極大ですTT


>カナさん
ありがとうございます~♪
次はソードメイスをと企んでるところです!
トニカク作って作って作りタオシマスよ~!


>Bartさん
反響ありがとですよー♪
でもでも、恐れ多いことですよ!><;
あのレベルにたどりつくまで何年かかることやらです・・・w



コメントお返事ここまで~♪

20071104_00b
今週のガラパゴ♪

20071104_01
まずはV3に狙いを定めます!
今日もみんな元気いっぱいですよー!
そしてTLLの方からガラパゴッスコールきましたよっ♪
と・・トカゲ君がアフロになってますよ!!!Σ(゚∀゚;
相変わらずレベルの高い紋章師のお仕事!
次回作が楽しみです!w

20071104_02
しかしここで重大なトラブルが発生!
なんとサブギルドとの同盟がくめていないことが発覚!
同士討ちの危機に・・・orz

20071104_03
慌てて再編成にはいるα!
そんなときもガラパゴを呼ぶ声は止まないのさっ♪♪
見辛いけどありますw双の人です♪


20071104_04
V3攻略を中止し、キャンプで体制を整えます!
なんとそこには女帝様がおいで下さいました!
おかえりですよ~♪
ありがとうカムバックCP♪♪


20071104_05
ちょっと遊んでしまった私w

20071104_06
体制を整え完全にα単体となって再び行動開始です!
目標はルイーナ砦④!
お相手はまたもべにおRT同盟です。
α単体とはいえ人数はかなり多めなはずなのでチャンスはありますよー!
突入!

20071104_07
目が・・・目がぁぁぁぁ~~~~!!
ホントに何も見えませんでしたね^^;

突入は成功し、エンペリウムのブレイクで一気に奪い取ります!
単体のメリットとして、戦力がそのまま全部砦の中に残ってくれますから防衛体制に移りやすいですね~^^


20071104_08
迎撃するつもりが突出し過ぎちゃいました^^;
こーなったら仕方がないのでBBをばらまきながら散ることにします!
フッフッフ・・・何人道連れに出来たかな!w


20071104_09
復帰にうつるといつの間にやら攻めてきてるのがべにおRT同盟の皆さんからOC同盟とLiberationのみなさんに変わっていました!
満遍なくディスペルかけていく教授さんたちには苦しめられましたね;
とくにお料理アイテム使った後にされると食べ物の恨みが発動します;
しかしあとからHiwiz他数名の援護が現れ返り討ちに・・・;

20071104_10
入り口での乱戦!
暗殺アサシンクロスのEさんと正面から戦うことに!
案外当たるなぁとか思ったけど、考えてみればGv仕様のアサシンクロスはたいていSTR-VITタイプでしたね^^;
・・・ということはDEF無視攻撃できる私には美味しい相手ということに・・・!
このままバッシュし続けてSBをださせずに攻め切れれば勝てるかもしれない!(☆☆)
とおもったけど結局敵方のクルセさんに足止めを受け、その隙を完璧に突いたSBでしっかり一撃死しましたTT
やっぱりまだまだでした;


20071104_11
輝夜さんも発見!
でも今は戦闘中なので近づくとタロットカードを切られます;
壁越しにご挨拶・・・w

20071104_12
随分長い防衛戦は21:30頃にようやく敵全軍が撤収し、αの勝利となりました!
単体で防ぎ切れたのはかなりの大戦果ですね~!
終盤OC同盟&LiberationはB5でω-bladeによる派兵に対する防衛のためにL4に攻めてくる余裕は無かったようでした。
そのかわりこっちの派兵は前から後ろから防衛部隊の攻撃に曝されて大変だったようです。B5はかなり攻略し辛いようですね;;
なにはともあれおつかれさまですよ~!
次も勝ちに行きましょ!(☆☆)









ちょっとirisのお写真を♪
20071104_13
irisでのゆっくりまったりほんわり~なひとときです♪
カボチャ帽でパシャリ♪




すげぇ見難いなwwww
【2007/11/06 09:07】 URL | 双翼竜 #-[ 編集]
料理はディスペルで消えないはずだけど…?
【2007/11/06 10:07】 URL | 輝夜 #JalddpaA[ 編集]
地球のガラパゴが99999超えたらどうなるか
とても気になるぜ
そしてGvレポお疲れさま
【2007/11/06 20:29】 URL | bee #mQop/nM.[ 編集]
>双翼竜さん
これしか撮れ無くって・・・・w
ごめんね~><;

>輝夜さん
食べ物自体はきえませんが食べるときは同時にいろんな支援もしっかりもらって、バーサークポーションも飲んだりしてるので・・・・
全部ひっくるめて食べ物の恨みです!w

>マスター
こんどは999999を目指すのです♪
目指せガラパゴ人口100万人!w
そしておつありですよ~♪♪
【2007/11/06 21:34】 URL | 御剱紗夜 #dxh2Uhv6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


