admin

20071216_00
隅っこマスターから新しいスタイルが提案されました。
20071216_01
土曜日のirisのG狩はコモドで遊ぶことに~♪
毎度の事ながら待ったりおしゃべりしながら行く人行く人に辻支援してましたw
20071216_02
なにをやったのか私にはわかりませんが裁きの十字架がドッスンドッスンまるで雨がごとく・・・・w
ルナ~痛くないの?><;
そして自称「旅のハイプリースト」のNPCはなぜかイヤイヤのエモを・・・・w
十字架を降らせた人はこの後も続出!
砂浜に墓場が出来てしまいましたw
捌きを回避すべく何度も十字架を頭にもらっていたアサクロさん、おつかれさまです!w
20071216_03
ノビさんの集団が転送場所に集結してました!しっかり支援してきましたよー♪

20071216_04
怪盗アニバーサリーちゃんを追うアサシンさん、どうもギルドぐるみでイベントしにきたようですね^^
隅っこマスターのヒントで解決に近づけたようでなによりでした♪
真実はいつもひとつ!w

20071216_05
どこから迷い込んだのか最近話題のアイドル歌手さんまでもがコモドに!
お名前は・・・伏せる必要なさそうでしたが一応・・・w
発言内容から推測していただければ分かる人は一発でわかっちゃうんじゃないかなw
みっくみくにしてやんよーw(みっくみくってどんな状態・・・w?


久々にいっぱいいっぱい支援できました♪
イベントやクエストが増えるとこういう面白さも生まれてきますね^^
また時間を見つけて支援しに行きたいものです♪








エモ_紗夜_!
そしてGv速報!

20:00 放棄スタート
20:12 偵察中のαメンバーがB2獲得
20:16 V4攻略開始 1MAPで無謀同盟と平地戦
20:35 攻略ならず。転戦決定
20:42 L4攻略開始 1MAPで水の星同盟と激突!
           途中からLiberation!!参戦。
           3MAPで水の星同盟と三つ巴に!
21:15 L4攻略成功→即放棄転戦
21:31 L2攻略開始→成功だったようです!w
21:45 L5攻略開始→失敗転戦
21:50 C2攻略開始 成功!


C砦2獲得!
終始OC・・・とくにLiberation!!さんの攻撃がありましたね~。
もはや定番の展開になってきましたw!
突入がバラバラだったような気がするですね~;
チャットを注視してましたが、どうにもいつ突入すればいいのか、
タイミングが掴めなかったです;
自分の状況判断力をもちょっと鍛えねばと思いました;
マスターのお体の調子が悪い今日みたいな時こそ
メンバーが頑張らなきゃいけないですね><

記事内容に問題発生などご迷惑おかけしましてすみませんでした><;

ここからはGv時のSSをどどーん!
20071216_06
ぱごす!とご挨拶したらゴスパと返ってきました!
すごい→ごいすーみたいな感じですね!?

20071216_07
ひゃーw
いっぱいいますよー!
これは激しくなりそう!

20071216_08
1MAPで待ち伏せを受けます!
こ・・・この吹雪を掻い潜れれば・・・ハイウィズといえど・・・うにゃー;
近づいてもスキルが出ないって何でなんでしょうね~;
ロキの上でもないのにー;
接近戦スキルって遠距離スキルに比べて圧倒的にスキルがでないように感じました;
落ち着いてゆっくり押しても逆に連打してもダメ!
移動した先でスキルを使う前に相手はJTを唱えている!
なぜ詠唱なしのバッシュが詠唱ありのJTより遅いのだー?;;

20071216_09
EMCで平地戦を突破しERに突入!
どうやら相手方もEMCで戻ってきたようですね~><
走り抜けられませんでした;

20071216_10
高台を制圧!
これは圧倒的に有利な体制・・・のはずでしたがっ

20071216_11
きたーっ!
リベレーションさんです!予想はしていてもやっぱりこういう局面でこられると痛いですね!
そして平地戦になったことを知った水の星同盟は逆攻めを開始!
高台からスキルの雨を降らせるα!
しかし勢いに乗ったダンサーの叫びがこちらの勢いをかき消していきます!
つぎつぎにピヨピヨ!
しかもさめてもすぐにまたピヨピヨ!
恐ろしい合体スキルです!インフィニティーピヨと名づけよう!

ダンサー合体スキル:インフィニティーピヨ
説明:ダンサー・ジプシーが叫ぶ!とにかく叫ぶ!
    人数制限なし!多ければ多いほど効果が上がる。なんてね・・・w

私はAGIなのでさっぱり動けず、ほかの仲間もやられていきます;;
しかし、逆攻めにうまく対応できたところもあり、L4のエンペリウム破壊には成功しましたね!

20071216_12
放棄転戦となり次なる砦へ!
合図とともに突撃です!

20071216_13
・・・・・・・・TT

20071216_14
ピンクトカゲのエンブレムを発見!
最初はどこだろうと思いましたがTLLのみなさんでした!w
ここのエンブレムは質がいい上にバリエーション豊かです!

20071216_15
・・・という話を移動中ばったり会った雪兎さんと話してましたw
GvGレポリンク集!みんなも見てね!><)b

20071216_16
終盤はC2に突入!目に映る全ての他ギルドを撃砕しつつ走ります!
時間がないのよ時間がっ!w

あと少しで終わっちゃうんですよ!
宿無しはいけません!w
さぁエンペリウムたたくぞー!
おぉ!いいところにゴスペルが♪
これぞ天佑・・・・・ん?
20071216_17
・・・・・・・・|||orz
注:エンペリウムは聖属性・・だったはず・・・w


な・・・なんとかとれましたけどねっ!w
速報にも書きましたがマスター、調子悪いときは無理しちゃダメですよー><

20071216_18

みなさんおつかれさま!!




いや、L2は普通に落としたと思うんだw
【2007/12/16 23:40】 URL | Kusu #-[ 編集]
あれ?!w
L4だけじゃなかったでしたっけw!?
修正しておきます~><;
あれ~?
ちゃんとメモっておいたのになぁ・・・
まだぶらんくがっ・・・・><;
ご指摘ありがとでした~><;
【2007/12/17 00:39】 URL | 管理人パゴ #dxh2Uhv6[ 編集]
はじめまして、「Further Stars」マスターのトーラと申します。
時折こちらのブログを拝見させていただいております。
気になった点がありますので、大変恐縮ですが指摘させていただきます。

>20:42 L4攻略開始 1MAPで水の星同盟と激突!
>           途中からLiberation!!参戦。
>           水の星同盟と連携している模様!
>21:15 L4攻略成功→即放棄転戦


Liberation!!さんと連携はしてません。
私は総指揮だったのですが、αさんが恐らくLiberationさんと平地してたせいか
攻めが散発的だったのと、時間との兼ね合いで逆攻め放棄した次第です。


それとこの場で言ってもしょうがない事であると思いますが
御劔紗夜さんに言われたわけではありませんが、水の☆同盟とOCGL同盟(?)さんとの
つながりがどうとか前にも言われた事がありまして、
それにつきましては繋がり等一切ありませんのでその件につきましてもご理解よろしくお願いいたします。

ちなみにこの書き込みが本当にFurther Starsマスターである
「トーラ」が書いたかどうかという事につきましては、RO内でWisなどで連絡を取っていただき、
私に直接聞いていただいて構いませんので、
お手数ですが疑問に感じましたら重ねてよろしくお願いいたします。

長文駄文大変失礼いたしましたが、
御劔紗夜さんのブログは多数の人が訪れる所だと思っております。
水の☆同盟に直接関係ある事でしたので、書き込みさせていただきました。
【2007/12/17 01:28】 URL | トーラ #kwT5Bze.[ 編集]
むむむ、書き方がよろしくなかったということですね?
あのときはあまりに良いタイミングで両方きたのでそう思ってしまって^^;
考えてみれば軽率でしたね。
問題の一文は訂正しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません><
そして丁寧な書き込みを頂き、本当に感謝です!><)b

【2007/12/18 00:06】 URL | 御剱紗夜(管理人パゴ) #dxh2Uhv6[ 編集]
迅速かつご理解いただける対応ありがとうございました。

ブログの方応援しておりますのでこれからも頑張ってください。
コメント汚し大変失礼致しました。
改めてお詫び申し上げます。
【2007/12/18 07:49】 URL | トーラ #kwT5Bze.[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/12/18 16:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 16:09】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


