admin

ガラパゴ印のクリスマスブレスレット


エモ_ガラパゴ_♪
メリーガラパゴース!
ミンナサンタクロースニプレゼントハモラッタカナ!?
僕カラモササヤカナプレゼントダ!

「ガラパゴ印のクリスマスブレスレット」
重量:30
VIT+1
MDEF+3
ガラパゴの秘法によって作られたブレスレット。
身につけるときに形状が変形し、腕にフィットする謎の機能がある。




エモ_ガラパゴ_♪
金ト銀ノ2タイプヲ用意シタヨ!
カプラノオジョーサンノ「クリスマスリング」ト一緒ニ身ニツケルトイイネ!


年ノ暮レハヤッパリ急ガシーネ><;
看板装飾全クデキナカッタケド堪忍シテネw
ソレジャミンナ!
良イオ年ヲ~♪
エモ_紗夜_GO!
Gv速報をお送りします!
20:00 放棄スタート
   偵察開始
20:12 L4攻略開始 VS A+F同盟!
20:20 制圧 敵陣営カウンター開始→迎撃
21:04 L4放棄V3転戦 VS BRES同盟!
21:30 放棄転戦C3へ! レース状態!苦しめられました><;
21:47 ωにてC3エンペリウム破壊!獲得!
21:57 αにてB4エンペリウム破壊!獲得!VSギルド「漢」他数ギルド?
21:59 C3「逆襲のうぐぅ」さんに占領されるTT

B4獲得!

といった感じです!
今回は前衛が多く参加していたこともあり、一突に近いスピードで占拠できたところも!
年末はだいぶ人が減っちゃうかなー?
私も出られないカモだけど;
さて・・・ちょっとこれから作業へ入ります!フフフ!

くぅ;;
だれか1日を48時間にしてちょーだい!

SSあーーっぷ!

クリスマスイベントはirisでやってきましたー!
Eirは・・・・ついに時間が・・・うわぁん;;
みんなごめんねー;;

20071222_02
しっ・・しっ・・・・
しまっちゃうおじさんだぁぁぁぁぁぁ~~~~っ!!!!
さぁみんなもご一緒にっ

シマッチャウヨー

シマッチャウヨ~

シマッチャウヨ~


シマッチャウヨ~♪



デュ~~~~ワァ~~~~~~♪♪♪



流石クリスマス・・・!
とんでもない有名人に会ってしまいましたw?



20071222_01
無事イベントを終えみんなでパシャリ♪
去年もここだったね~♪
それにしても今年のクエストは・・なんというか・・・w
ショートヘア最高教団とか・・・・NPCキャラにハァハァとか言わせないで欲しいですよまったく・・・・w
でも髪型を変えることが出来るクーポン券は嬉しかったですね~!
せっかくなのでイメチェンしてきましたw

Eirでもガラパゴ印のプレゼントボックスをみんなに上げる予定だったのですかっTT
ううっ><;
ガラパゴ印のクリスマスブレスレットでご容赦下さい;;



20071223_01
さーてGvでございます!
クリスマスイヴ1日前という何とも良いタイミング♪
聖夜も攻城戦だよ!
20071223_02
まずはL砦④のERからどうぞ!
今日も相変わらず重たいけど!
それでも苛烈な攻撃をかいくぐりすすんでいきます!
20071223_03
EMCが決まり一気に勝負をかけます!
エンペリウムの周りにはRO十傑集とえぴそなのみなさんが待ちかまえていましたが、ここまでくれば兵力の集中は逆に一網打尽の危機!
味方の大魔法が炸裂します!
押し切って制圧成功~!

A+F同盟は反撃に転じます!防戦に入るα!さぁどうな・・る?
20071223_04
サンタ服着てる・・・・!
TLLさんのエンブレムがまたも魅せてくれました!
メリークリスマース!

20071223_05
そしてやられる私・・・・・

20071223_06
ていくつー・・・・20071223_07
攻防が続く中V砦③への転戦が決まります。
なぜか強調されるα・・・w

20071223_08
相変わらず堅牢なV砦③!
BRES同盟が守っていました!
ランドプロテクターにすべり込んでしまえばいかに死にやすい私でも早々簡単には・・・・!
・・・・やられるけど・・・けどいくらかましになるんだからねっ!w
LPのおかげで生存率も上がり、無事V砦③を制圧です!
さらに転戦してC3へ!
ここではガラパゴッスコールのSS以外ちゃんと取れてませんでした^^;
レースだったから取る暇が・・・;;
最終的にはω-bladeで制圧!

20071223_09
C砦③のレースを経てB砦④へ!ついにB砦を獲得です!
ギルド「漢」さんの突入がありましたがこれはきっちり防ぎます!
これでなんとか2砦GETかな~と思った矢先・・・・!
ギルド「逆襲のうぐぅ」さんにC3を奪取されてしまいました><;
20071223_10
B砦を取ったのは実は久しぶりかも?
みんなおつかれさまですよー♪♪

終了後、ポタ屋さんをしてくれたハイプリさんからブログ見てますコールとアツイ激励のお言葉を頂きました!
ありぱごっす~♪♪

20071223_11
そしてサンタ服のみなさん!
ありがたいことに赤い袋を一つ頂くことが出来ました♪
でもついに活かせずに終わってしまうという・・・はうはう~;;
Bさんごめんなさい><;

20071223_00

さいごにガラパゴッスコールSSをどどん!
・・・・・一枚だけ違うのが・・・w
でもマスターのお髭姿はなかなかみたことないからいーかな!w
この回のGvだけはお髭の人多かったはず・・・!w
なんたってDEF+5のお髭が期間限定だけどあったもんねw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Redembrace, All rights reserved.


